楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【ディズニー カウントダウン】2017年-2018年の応募期間と方法は?裏ワザ購入方法ご紹介!

ディズニー花火

【関連記事】2017年-2018年カウントダウン記事
ディズニー年越しカウントダウン2017年-2018年応募期間は?攻略する方法まとめ!
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

ディズニーで年越しイベントを楽しみたいって思う人は本当に多いですよね。

あの夢の国で楽しく花火でカウントダウン!
毎年大人気のイベントになっています。

その大人気のディズニーカウントダウンに参加するにためには、
応募が必要になってくるのですが、

もうその応募期間が始まっています。

年末にイベントがあるからと油断していると参加できなくなりますよ。

そこでディズニーのカウントダウンイベントに参加する方法と応募期間をご紹介します!!

もし応募期間が過ぎていてもチケットをGETできるかもしれない方法をご紹介。
それと、応募しないで参加できる裏技も見つけたので最後にご紹介しますね!

スポンサードリンク

ディズニーカウントダウンチケットの入手方法は?

ディズニーのカウントダウンは、通常21時に閉園するところ、
2016年12月31日午後8時~2017年1月1日午前7時までを特別営業として
新しい年明けをディズニーで過ごせるイベントになっています。

▼2017年-2018年カウントダウン最新情報
ディズニー年越しカウントダウン2017年-2018年応募期間は?攻略する方法まとめ!

そのカウントダウンができるのが、
「ニューイヤーズ・イヴ」というチケットが必要になります。

このチケットの入手方法は、
4つ!!

1つ目は、応募期間に応募してチケットが当選する。
2つ目は、バケーションパッケージで2泊予約して参加。
3つ目は、穴場の楽天トラベルで予約。
4つ目は、チケットの転売やオークションで購入する。

それぞれ紹介していきます。

ディズニーカウントダウンイベント2017年-2018年のチケット応募期間と応募方法は?

ディズニーカウントダウンイベント2017年-2018年のチケットの入手方法の1つめの、
応募する方法は、

インターネットでも申し込みか、郵便はがきでの申し込みになります。

▼インターネットで申し込み

申し込み期間が、2017年度は、
2017年9月12日(月)10:00~9月26日(月)午後7時まで

▼2017年-2018年カウントダウン最新情報
ディズニー年越しカウントダウン2017年-2018年応募期間は?攻略する方法まとめ!

応募場所は、
ディズニー公式HPより

☆当選通知は、
インターネット応募の場合:10月中旬に電子メールにて

▼郵便はがきで申し込み

2016年の日程はこちらでした。
2016年9月12日(月)10:00~9月26日(月)当日消印有効

2017年も同じ時期になる予定です。
郵送先詳細は、ディズニー公式HPより

☆当選通知は、
郵便はがき応募の場合:10月下旬に郵便にて
お送りします。

応募の注意点は何?
・インターネット応募と郵便はがき2つ送ると無効になってしまうのでどちらかで応募しましょう。
・応募時にディズニーランドかディズニーシーのどちらかを選ばないといけない。

応募になり、当選するか落選するかは運次第になってきますよね

スポンサードリンク

バケーションパッケージで2泊予約して参加

こちらのバケーションパッケージは、
抽選をしなくてもカウントダウンイベントに参加できるツアーになっていますが、2泊限定になっています。

バケーションパッケージって何って思うあなた、
東京ディズニーランドのバケーションパッケージの詳細の説明がこちらでしています参考にしてみてください
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

でも、
2016年度は、8月23日(火)に応募が開始されほとんどが埋まってしまっています。

これから予定しているなら間に合います!!

ディズニー公式パッケージプラン販売

あるいは、JTBでも予約できます。
ほとんど埋まってますが、時期によっては、例年11月ごろにキャンセルがでて予約できたりします。
頻繁にチェックしてみてください。

JTBのバケーションパッケージ

それでもだめなら、チケットが取れない。
ホテルが予約できないってときには裏技が!!

裏ワザ!!楽天トラベルでディズニーカウントダウン予約!!

なんと、楽天トラベルでディズニーのカウントダウンイベント限定の年末年始プランがあるんです。

楽天トラベルディズニーカウントダウン

年越し専用パスポートが購入できるオフィシャルホテルに泊まる。
無料シャトルバスでパークへ行けるパートナーホテルプラン
などがありまだ予約ができるんです。
(ちなみに、この記事を書いている時にはまだ予約できています!)

その楽天トラベルの年末年始プランはこちら
↓  ↓  ↓
楽天トラベルの年末年始プラン

もうすべて予約が埋まっていればごめんなさい。
やっぱり人気なんですぐに売り切れてしまうんですね。

そして、これが本当の、本当の最後の手段になります。

ディズニーカウントダウンのチケットは転売やオークションで購入できるの?

応募もだめで、ホテル予約がだめなら最終手段が、

チケットの転売やオークションになります。
毎年金額があがって取引されています。

一番人気の安心して購入できるチケット転売場所はこちら
チケットキャンプ。

mixiが運営しているチケット転売になっています。
チケットキャンプ

こちらで東京ディズニーランドのカウントダウンチケット
↓  ↓  ↓

東京ディズニーランド ニューイヤーズ・イヴ・パスポート(TDL)

東京ディズニーシーのカウントダウンチケット
↓  ↓  ↓
東京ディズニーシー ニューイヤーズ・イヴ・パスポート(TDS)

こちらでチケットが金額設定されて販売されています。
チケットの入手が始まればどんどん購入できるチケットがあがってきます。

最終手段はこちらで購入ですね。

でもディズニーはこれを公認していません。
できるだけ正規のルートでチケットをゲットできるように早めに準備しておきましょう。

転売チケット購入は本当に最後の手段で。

ディズニーカウントダウンのチケット入手方法まとめ

ディズニーのカウントダウンは毎年大人気のイベントになっています。

そのため、チケットを購入できるのが難しく、
応募も2016年-2017年度は、
2016年9月12日(月)10:00~9月26日(月)午後7時までの期間だけになっています。

早めに気づいて応募して当選できればいいですが、
倍率も高くなっています。

そのため応募以外の方法、
バケーションパッケージで行く、

または、チケットキャンプという転売サイトを使うなどしないと、
このイベントに参加するのは難しくなっています。

まずは、応募期間ならすぐ応募して、
応募期間が過ぎていれば、

ホテルをチェック!

それがだめならチケットキャンプで販売価格を見てみましょう!!

そろそろ年末の準備は始めていますすか?

年末年始のことを考ええていると、
色々と年末年始の準備も必要になってきますよね。

その中でも早めに準備が必要な年賀状!!

年賀状も人気のディズニーキャラクターで作るならこちらも参考に
年賀状の写真印刷でディズニーキャラクターで安く作成する方法は何?

【関連記事】
ディズニー年越しカウントダウン2017年-2018年応募期間は?攻略する方法まとめ!
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?
60代の両親とディズニーを楽しむ方法 ホテルパーク内の食事で注意点はなに?

スポンサードリンク

 - 殿堂入り, ディズニー, 季節の行事・イベント【冬】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ディズニー花火
ディズニー年越しカウントダウン2017年-2018年応募期間は?攻略する方法まとめ!

年末年始の恒例行事のカウントダウン!! カウントダウンを忘れられない思い出にした …

ディズニー夏祭りみこし
【体験談】ディズニー夏祭り2017年期間は?イベントは濡れるグッズは何がある?

夏といえばもちろんお祭りに縁日!ですよね。 スポンサードリンク そんな祭り気分を …

ダッフィー
ダッフィー人形グッズ買える場所はディズニーシーのどこ?シー以外で購入できる?

こんにちは、「みー」です。 ディズニーで人気になってきているダッフィー!! ダッ …

ディズニー
めざましテレビで紹介ディズニーの夏のパークがVRで体験できるフライング・サマーマジックとは?

【東京ディズニーリゾート史上初!】7月9日からスタートする夏のスペシャルイベント …

十日戎西宮2018年期間や時間はいつ?混雑や交通規制は?笹購入の裏技紹介!

去年2017年に西宮の十日戎に行き、 商売繁盛の笹を購入!! その効果か、 この …

忘年会の挨拶の順番は偉い人から?挨拶のお願いメール文とお礼メールは?

忘年会シーズンになってくると、若手社員の人が困るのが幹事を依頼されたとき。 これ …

ディズニークリスマス1
【ディズニークリスマス】2017年の期間とイベント内容は?グッズは何?混雑状況は?

ディズニーでのイベントで楽しみなのが、 ハロウィンとクリスマスですよね!! この …

十日戎西宮神社へのアクセス!混雑状況と出店は?まぐろも見てきました!

毎年1月にかかせない行事が、十日戎になります! 会社や家族と行くのが全国に350 …

ハロウィン3
【ディズニーハロウィン】2017年の仮装期間は?仮装ルール変わった?人気グッズは何?

今年のディズニーハロウィーンは、 9月8日~10月31日の期間で行われます。 【 …

ファインディングドリー
ファインディングドリーのグッズを映画館に行かなくても購入する方法とは?

こんちには、ピクサー映画大好きなみーです。 ファインディングドリーの映画が公開さ …