楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【ディズニー カウントダウン】2018年-2019年の応募期間と方法は?裏ワザ購入方法ご紹介!

ディズニー花火

【関連記事】2017年-2018年カウントダウン記事
ディズニー年越しカウントダウン2017年-2018年応募期間は?攻略する方法まとめ!
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

ディズニーで年越しイベントを楽しみたいって思う人は本当に多いですよね。

あの夢の国で楽しく花火でカウントダウン!
毎年大人気のイベントになっています。

その大人気のディズニーカウントダウンに参加するにためには、
応募が必要になってくるのですが、

もうその応募期間が始まっています。

年末にイベントがあるからと油断していると参加できなくなりますよ。

そこでディズニーのカウントダウンイベントに参加する方法と応募期間をご紹介します!!

もし応募期間が過ぎていてもチケットをGETできるかもしれない方法をご紹介。
それと、応募しないで参加できる裏技も見つけたので最後にご紹介しますね!

スポンサードリンク

ディズニーカウントダウンチケットの入手方法は?

ディズニーのカウントダウンは、通常21時に閉園するところ、
2018年12月31日午後8時~2019年1月1日午前7時までを特別営業として
新しい年明けをディズニーで過ごせるイベントになっています。

▼2018年-2019年カウントダウン最新情報
ディズニー年越しカウントダウン2018年-2019年応募期間は?攻略する方法まとめ!

そのカウントダウンができるのが、
「ニューイヤーズ・イヴ」というチケットが必要になります。

このチケットの入手方法は、
4つ!!

1つ目は、応募期間に応募してチケットが当選する。
2つ目は、バケーションパッケージで2泊予約して参加。
3つ目は、穴場の楽天トラベルで予約。
4つ目は、チケットの転売やオークションで購入する。

それぞれ紹介していきます。

ディズニーカウントダウンイベント2018年-2019年のチケット応募期間と応募方法は?

ディズニーカウントダウンイベント2018年-2019年のチケットの入手方法の1つめの、
応募する方法は、

インターネットでも申し込みか、郵便はがきでの申し込みになります。

▼インターネットで申し込み

申し込み期間が、2017年度は、
2017年9月12日 10:00~9月26日午後7時まで

2018年はまだ未定になっています。
しかし、2016年も2017年も同じような時期でした。

▼2018年-2019年カウントダウン最新情報
ディズニー年越しカウントダウン2018年-2019年応募期間は?攻略する方法まとめ!

応募場所は、
ディズニー公式HPより

☆当選通知は、
インターネット応募の場合:10月中旬に電子メールにて

▼郵便はがきで申し込み

2017年の日程はこちらでした。
2017年9月12日 正午~9月26日(月)午後7時 当日消印有効

2017年11月1日 正午~11月13日(月)午後7時 当日消印有効

2018年も同じ時期になる予定です。
郵送先詳細は、ディズニー公式HPより

☆当選通知は、
郵便はがき応募の場合:10月下旬に郵便にて
お送りします。

応募の注意点は何?
・インターネット応募と郵便はがき2つ送ると無効になってしまうのでどちらかで応募しましょう。
・応募時にディズニーランドかディズニーシーのどちらかを選ばないといけない。

応募になり、当選するか落選するかは運次第になってきますよね

スポンサードリンク

バケーションパッケージで2泊予約して参加

こちらのバケーションパッケージは、
抽選をしなくてもカウントダウンイベントに参加できるツアーになっていますが、2泊限定になっています。

バケーションパッケージって何って思うあなた、
東京ディズニーランドのバケーションパッケージの詳細の説明がこちらでしています参考にしてみてください
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

でも、
2017年度は、8月23日に応募が開始されほとんどが埋まってしまっています。

これから予定しているなら間に合います!!

ディズニー公式パッケージプラン販売

あるいは、JTBでも予約できます。
ほとんど埋まってますが、時期によっては、例年11月ごろにキャンセルがでて予約できたりします。
頻繁にチェックしてみてください。

JTBのバケーションパッケージ

それでもだめなら、チケットが取れない。
ホテルが予約できないってときには裏技が!!

裏ワザ!!楽天トラベルでディズニーカウントダウン予約!!

なんと、楽天トラベルでディズニーのカウントダウンイベント限定の年末年始プランがあるんです。

楽天トラベルディズニーカウントダウン

年越し専用パスポートが購入できるオフィシャルホテルに泊まる。
無料シャトルバスでパークへ行けるパートナーホテルプラン
などがありまだ予約ができるんです。
(ちなみに、この記事を書いている時にはまだ予約できています!)

その楽天トラベルの年末年始プランはこちら
↓  ↓  ↓
楽天トラベルの年末年始プラン

もうすべて予約が埋まっていればごめんなさい。
やっぱり人気なんですぐに売り切れてしまうんですね。

そして、これが本当の、本当の最後の手段になります。

ディズニーカウントダウンのチケットは転売やオークションで購入できるの?

応募もだめで、ホテル予約がだめなら最終手段が、

チケットの転売やオークションになります。
毎年金額があがって取引されているんです。

その多くが簡単にチケット転売できるmixiが運営していたチケットキャンプという
チケット転売があったのですが、
2017年末には取引が終了しています。

ディズニーはこれを公認していませんでした。

やはり、転売によるチケット購入はできません。

できるだけ正規のルートでチケットをゲットできるように早めに準備しておきましょう。

転売チケットやオークションでの購入は本当に最後の手段で。

ディズニーカウントダウンのチケット入手方法まとめ

ディズニーのカウントダウンは毎年大人気のイベントになっています。

そのため、チケットを購入できるのが難しく、
応募も2017年-2018年度は、
2017年9月12日10:00~9月26日午後7時までの期間だけになっています。

早めに気づいて応募して当選できればいいですが、
倍率も高くなっています。

そのため応募以外の方法、
バケーションパッケージで行く、

または、チケットキャンプという転売サイトを使うなどしないと、
このイベントに参加するのは難しくなっています。

まずは、応募期間ならすぐ応募して、
応募期間が過ぎていれば、

ホテルをチェック!

それがだめならチケットキャンプで販売価格を見てみましょう!!

そろそろ年末の準備は始めていますすか?

年末年始のことを考ええていると、
色々と年末年始の準備も必要になってきますよね。

その中でも早めに準備が必要な年賀状!!

年賀状も人気のディズニーキャラクターで作るならこちらも参考に
年賀状の写真印刷でディズニーキャラクターで安く作成する方法は何?

【関連記事】
ディズニー年越しカウントダウン2018年-2019年応募期間は?攻略する方法まとめ!
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

スポンサードリンク

 - 殿堂入り, ディズニー, 季節の行事・イベント【冬】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ファインディングドリー
「ファインディング・ドリー」のドリーにディズニーで会えるアトラクションはあるの?

【人気記事】 ・ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」いつから …

札幌雪祭り1
さっぽろ雪まつり2018年期間はいつ?服装は?ホテルのおすすめは?

スポンサードリンク 2018年で第69回を迎えるさっぽろ雪まつりは北海道の冬の定 …

ディズニークリスマス1
【ディズニー】クリスマス2017年の期間とショーとグッズはいつから販売?

ディズニーで1年のうちで人気があるのがハロウィンとクリスマスのシーズンの 10月 …

【ディズニー】1000円引きで入園できる2017年「首都圏ウィークデーパスポート」って何?期間や購入方法まとめ

東京ディズニーランドやディズニーシーで遊びたいなぁと思い、 2017年の新エリア …

旅行格安1
【ディズニー】旅行安く行く交通手段はどれ?日帰りや泊りでいくときは?

東京ディズニーリゾートに旅行に行きたい!! って思う人はたくさんいますよね。 ス …

浴衣
ミニー型帯の結び方のやり方は 浴衣帯結び基本の4選とは?

こんにちは、浴衣で夏を楽しみたい「みー」です。 夏に楽しめるのが花火大会や盆踊り …

正月飾り2
正月飾り意味や種類は何?玄関の位置は?場所はどこにおく?

正月飾り、きちんと飾っていますか? スポンサードリンク なんとなく鏡餅だけ置いて …

神戸ルミナリエイルミネーション期間と時間とアクセス?クリスマスは?

2017年の神戸ルミナリエイルミネーションの詳細はこちら ⇒神戸ルミナリエのイル …

時の栖イルミネーション2
時之栖イルミネーション2017年-2018年の日程はいつ?有料席はある?おすすめスポット場所!!

夏が終わりに近づき、涼しくなりました。 スポンサードリンク ハロウィンが終わると …

インフルエンザの予防接種1
【インフルエンザ】流行時期や症状は?予防接種はいつ打てばいい?予防法は?

急に肌寒くなってきましたね。 スポンサードリンク 寒くなってくると気をつけたいの …