楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【ディズニークリスマス】2017年の期間とイベント内容は?グッズは何?混雑状況は?

ディズニークリスマス1
ディズニーでのイベントで楽しみなのが、
ハロウィンとクリスマスですよね!!

この時期のイベントは本当にワクワクして楽しみです。

そこで、今回は、
ディズニークリスマスの期間と内容、
ディズニーークリスマスのグッズについてご紹介!!

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク

ディズニークリスマス2017年の期間はいつからいつまで?内容は?

ディズニークリスマス2
今年は11/8(水)〜12/25(月)の期間でディズニークリスマスが開催されます。

ディズニーランドでは、
ディズニー・クリスマス・ストーリーズが再演され、今年で3年目を迎えるようです。

ディズニーの仲間たちの物語が綴られたクリスマスの物語をテーマとしたファンタジックで楽しい賑やかなクリスマスのショーを見ることができます。

また、ワールドバザール中央には高さ約15mのクリスマスツリーが登場し、大切な人たちと過ごすクリスマスに彩りを届けてくれるでしょう。

今年はクリスマスイベント前に終了するワンス・アポン・ア・タイムに変わって、新たなキャッスルプロジェクション“ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス”がスタートされることが決定されています。

こちらは、ディズニーの仲間たちによるクリスマスの贈り物をテーマにした夜のショーです。

ディズニーシーのクリスマス2017年はどんな内容?

ディズニークリスマス3
ディズニーシーでも、メディテレーニアンハーバーでの昼のショーであるパーフェクトクリスマスが再演され、こちらも3年目を迎えるようです。

ミッキーたちがクリスマスといえば?
クリスマスの過ごし方は?
など各々のクリスマスプレゼントや過ごし方をテーマとしたショーです。

夜は水上でクリスマスツリーが幻想的に光り輝くショー、カラー・オブ・クリスマスも行われます。

ミッキーたちやダッフィといった人気のキャラクターたちが、クリスマスツリーに願い事を込めて飾り付けをしていくショーで、幻想的でロマンティックな夜を過ごせること間違いなしです。

また、アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号前には高さ約15mの大きなクリスマスツリーも登場し、イルミネーションもキラキラ光り輝いており、大人のクリスマスも楽しめます。


スポンサードリンク

ディズニークリスマス2017年のグッズは?

今年のクリスマスグッズの詳細はまだ明らかになっていません。

今後の情報を待ちましょう。

ディズニークリスマス混雑状況は?

クリスマスの期間は1年の中でも1番人気の時期で、土日祝日やクリスマスイブ,クリスマス当日は大混雑です。

今年は12/23〜25が土日月曜日ですので、混雑することが予想されます。

ゆっくりフォトロケーションやショー,アトラクションを楽しみたい方は、
11月中や12月前半に行くことをお勧めします。

比較的平日が空いていたので平日に行けるとベストです。

また、クリスマス時期は昼夜の気温差も大きいため、夜も目一杯楽しみたい方は防寒具をしっかり準備して行きましょう。

クリスマスは大切な人と過ごすとさらに楽しさが増すオススメの季節です。

ディズニークリスマス2017年まとめ

いかがでしたか?

今回はディズニークリスマスについてご紹介しました。

ぜひ参考にして、
大切な人と過ごす時間、素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね。

▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

スポンサードリンク

 - ディズニー, 季節の行事・イベント【冬】, クリスマス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

正月飾り2
正月飾り意味や種類は何?玄関の位置は?場所はどこにおく?

正月飾り、きちんと飾っていますか? スポンサードリンク なんとなく鏡餅だけ置いて …

さいたま新都心けやき広場イルミネーション1
さいたま新都心けやき広場イルミネーション2017年-2018年日程いつ?有料席はある?おすすめスポット場所!!

冬のお楽しみと言えば、イルミネーションを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか …

花粉症時期症状2
花粉症とは何?ヨーグルトが効果的ってほんと?おすすめのヨーグルトは?

今や多くの人が悩まされている花粉症。 スポンサードリンク くしゃみや鼻水、目のか …

北海道観光おすすめ2
冬の北海道観光でおすすめの場所や服装は?冬の運転で注意することは?

スポンサードリンク 北海道の冬は、11月に入る前に初雪が降り、4月にもまだ雪が降 …

クリスマスケンタッキー1
クリスマスにケンタッキー当日購入できる?予約したほうがいい?混雑する?メニューはなにがいい?

クリスマスのチキンと言えばケンタッキーですよね。 スポンサードリンク 子供の頃に …

お歳暮何1
お歳暮とは何?送る時期は関東と関西で違う?喜ばれるお歳暮にお礼状は何を書く?

新米奥様のみなさま、お歳暮が届いて慌てたことはありませんか? スポンサードリンク …

ハリーポッターツリー
【USJ】ハリーポッタークリスマスの期間はいつ?内容はどんなの?整理券は必要?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のクリスマス!! 今年のクリスマスはツ …

時の栖イルミネーション2
時之栖イルミネーション2017年-2018年の日程はいつ?有料席はある?おすすめスポット場所!!

夏が終わりに近づき、涼しくなりました。 スポンサードリンク ハロウィンが終わると …

年賀状作成
年賀状の写真印刷でディズニーキャラクターで安く作成する方法は何?

この時期が来た。。。 結婚式を挙げてから、 年賀状を出す人が増えた。。。 結婚前 …

長野県スキー場1
長野県のスキー場のオープン日程はいつ?おすすめはどこ?ホテルや温泉はどこがいいの?

もうすぐスキー&スノーボードのシーズンがやってきますね! スポンサードリンク ど …