楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

年賀状の写真印刷でディズニーキャラクターで安く作成する方法は何?

年賀状作成

この時期が来た。。。

結婚式を挙げてから、
年賀状を出す人が増えた。。。

結婚前まではそんなに出さなくてもよかった年賀状。

毎年、テンプレートを探しては、
自分で印刷。

いつも印刷途中にインクジェットがなくなって購入しないといけない。
などで時間と手間とお金がかかる。

そんなときに、
ネットで簡単にディズニーキャラクターをたくさん扱っているところに頼むと、

依頼してすぐに印刷されて年賀状が手元に。。

あーーー自分で印刷してやるより、
WEB上でテンプレートを選べて、印刷してくれて家に年賀状が届く。

そんな便利な年賀状の作成を覚えたのが2016年。

今年も大好きなディズニーキャラクターと子どもの写真をきれいに年賀状で出せる。

毎年年賀状悩みますよね。
ほんと。

年賀状自分で印刷するのも結局高くないですか?

自分で今まで家で印刷して作っていた年賀状。
インクジェットや年賀状作成ソフトの購入で結構な金額かかりますよね。

うちのプリンターは全部で6色のインクジェットが必要で、
写真印刷なんてしようとおもったらすぐにインクがなくなって、
6色購入で6000円程かかってしまいます。

結局のそのお金を考えると、
印刷の注文をしたほうがコストがかからないんですよね。

ネット上で印刷会社はいっぱいありますが、
ディズニーキャラクターの種類が多いところが少ないんですよね。

やっぱり子どもの写真で年賀状をおくるならかわいいキャラクターで送りたい。

ネットで注文するならキャラクターが多く選べるところがいいですよね。

さらに、
年賀状印刷には、

プリンターでの印刷や、
写真仕上げの印刷などあります。

これも選べないと嫌ですよね。

ディズニーキャラクターが多く、
写真印刷もできるのが

ディズニーのテンプレートが58種類もあって、

・ミッキーとミニー

年賀状ミッキーミニー
・ツムツム

年賀状ツムツム
・ドナルド

年賀状ドナルド
・プーさん

年賀状プーさん
・ニモ

年賀状ニモ
・アナと雪の女王

年賀状アナ雪

などが選べて、
写真仕上げもしっかりしてくれます。

自分で年賀状作ろうとしたときに必要なのが、

2017年用のソフト何がいいのかを選らんで購入して、
プリンターのインクはすぐになくなるのでインクも注文して、

さらに、そこからテンプレートを探す。

本当に年賀状の作成は手間ですよね。

手間がかからない印刷料金が安いところはどこ?

それなら自分で印刷するのではなく、
ネット注文すれば、

家の中で、
好きなディズニーキャラクターのテンプレートを探して
写真を選らんで注文すれば2~3日で写真仕上げのきれいな年賀状が届くんです。

価格も自分でソフト購入したり
インクジョットを購入したりしていると結構な金額がいきます。

印刷の手間もあるし。

なら一度、
ディズニーキャラクターのテンプレートも多く、
値段も安いネット印刷参考にしてみてください。

▼ディズニーキャラクターが豊富ないんさつどっとねっと



 - ディズニー, 季節の行事・イベント【冬】, お正月・年末年始

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

七夕浴衣
ディズニー七夕イベント2016の期間はグッズは何 浴衣特典があるって本当?

まずはこちら5月30日に公開された「ゆかたディズニーキャンペー」の案内!! ht …

ディズニー
めざましテレビで紹介ディズニーの夏のパークがVRで体験できるフライング・サマーマジックとは?

【東京ディズニーリゾート史上初!】7月9日からスタートする夏のスペシャルイベント …

ファインディングドリー
「ファインディング・ドリー」のドリーにディズニーで会えるアトラクションはあるの?

【人気記事】 ・ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」いつから …

ディズニー花火
ディズニー年越しカウントダウン2017年-2018年応募期間は?攻略する方法まとめ!

年末年始の恒例行事のカウントダウン!! カウントダウンを忘れられない思い出にした …

ひな人形
ひな祭りの由来簡単に子どもに向けて伝える方法とは?飾りはどうするの?

3月3日は雛祭!! 女の子のお子さんや、 姉妹のお子さんがいるところでは、とても …

クリスマスプレゼントはサンタと親から?サンタ来る日は?いつ買う?

  12月の大きなイベントと言えばクリスマスですよね。 10月末のハロ …

【ディズニー】1000円引きで入園できる2017年「首都圏ウィークデーパスポート」って何?期間や購入方法まとめ

東京ディズニーランドやディズニーシーで遊びたいなぁと思い、 2017年の新エリア …

ダッフィー
ダッフィー人形グッズ買える場所はディズニーシーのどこ?シー以外で購入できる?

こんにちは、「みー」です。 ディズニーで人気になってきているダッフィー!! ダッ …

お中元お歳暮の時期はいつ?価格相場は?喪中の場合は贈っていいの?

お中元お歳暮という言葉は知っているけど、実際に贈る時期やマナーを詳しく知らない! …

ルミナリエ入口
神戸ルミナリエのイルミネーション2017年期間と点灯時間は?裏ワザ2つご紹介!

神戸のイルミネーションと言えば、ルミナリエ!! 毎年今年で最後かもといいながらも …