楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

年賀状の写真印刷でディズニーキャラクターで安く作成する方法は何?

年賀状作成

この時期が来た。。。

結婚式を挙げてから、
年賀状を出す人が増えた。。。

結婚前まではそんなに出さなくてもよかった年賀状。

毎年、テンプレートを探しては、
自分で印刷。

いつも印刷途中にインクジェットがなくなって購入しないといけない。
などで時間と手間とお金がかかる。

そんなときに、
ネットで簡単にディズニーキャラクターをたくさん扱っているところに頼むと、

依頼してすぐに印刷されて年賀状が手元に。。

あーーー自分で印刷してやるより、
WEB上でテンプレートを選べて、印刷してくれて家に年賀状が届く。

そんな便利な年賀状の作成を覚えたのが2016年。

今年も大好きなディズニーキャラクターと子どもの写真をきれいに年賀状で出せる。

毎年年賀状悩みますよね。
ほんと。

年賀状自分で印刷するのも結局高くないですか?

自分で今まで家で印刷して作っていた年賀状。
インクジェットや年賀状作成ソフトの購入で結構な金額かかりますよね。

うちのプリンターは全部で6色のインクジェットが必要で、
写真印刷なんてしようとおもったらすぐにインクがなくなって、
6色購入で6000円程かかってしまいます。

結局のそのお金を考えると、
印刷の注文をしたほうがコストがかからないんですよね。

ネット上で印刷会社はいっぱいありますが、
ディズニーキャラクターの種類が多いところが少ないんですよね。

やっぱり子どもの写真で年賀状をおくるならかわいいキャラクターで送りたい。

ネットで注文するならキャラクターが多く選べるところがいいですよね。

さらに、
年賀状印刷には、

プリンターでの印刷や、
写真仕上げの印刷などあります。

これも選べないと嫌ですよね。

ディズニーキャラクターが多く、
写真印刷もできるのが

ディズニーのテンプレートが58種類もあって、

・ミッキー&フレンズ

・アナと雪の女王

・くまのプーさん

・ディズニープリンセス

・カーズ

・ツムツム

・トイ・ストーリー

などが選べて、
写真仕上げもしっかりしてくれます。

自分で年賀状作ろうとしたときに必要なのが、

2020年用のソフト何がいいのかを選らんで購入して、
プリンターのインクはすぐになくなるのでインクも注文して、

さらに、そこからテンプレートを探す。

本当に年賀状の作成は手間ですよね。

手間がかからない印刷料金が安いところはどこ?

それなら自分で印刷するのではなく、
ネット注文すれば、

家の中で、
好きなディズニーキャラクターのテンプレートを探して
写真を選らんで注文すれば2~3日で写真仕上げのきれいな年賀状が届くんです。

価格も自分でソフト購入したり
インクジョットを購入したりしていると結構な金額がいきます。

印刷の手間もあるし。

なら一度、
ディズニーキャラクターのテンプレートも多く、
値段も安いネット印刷参考にしてみてください。

▼ディズニーキャラクターが豊富なフジフィルム

忙しいママも、ラクラク年賀状作り!スマホで快適!|フジカラーの写真年賀状

FUJIFILMネットプリントサービス「スマホで年賀状」

 - ディズニー, 季節の行事・イベント【冬】, お正月・年末年始

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

花粉症時期症状1
花粉症の時期はいつ?症状は?今すぐできる花粉症対策は?

多くの人が悩まされている花粉症。春に多いイメージですが、実は花粉症を引き起こす花 …

ディズニー夏祭りみこし
【体験談】ディズニー夏祭り2017年期間は?イベントは濡れるグッズは何がある?

夏といえばもちろんお祭りに縁日!ですよね。 スポンサードリンク そんな祭り気分を …

ディズニー花火
【ディズニー カウントダウン】2018年-2019年の応募期間と方法は?裏ワザ購入方法ご紹介!

【関連記事】2017年-2018年カウントダウン記事 ディズニー年越しカウントダ …

ファインディングドリー
ファインディングドリーのグッズを映画館に行かなくても購入する方法とは?

こんちには、ピクサー映画大好きなみーです。 ファインディングドリーの映画が公開さ …

長野県スキー場1
長野県のスキー場のオープン日程はいつ?おすすめはどこ?ホテルや温泉はどこがいいの?

もうすぐスキー&スノーボードのシーズンがやってきますね! スポンサードリンク ど …

時の栖イルミネーション2
時之栖イルミネーション2017年-2018年の日程はいつ?有料席はある?おすすめスポット場所!!

夏が終わりに近づき、涼しくなりました。 スポンサードリンク ハロウィンが終わると …

さいたま新都心けやき広場イルミネーション1
さいたま新都心けやき広場イルミネーション2017年-2018年日程いつ?有料席はある?おすすめスポット場所!!

冬のお楽しみと言えば、イルミネーションを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか …

クリスマスケンタッキー1
クリスマスにケンタッキー当日購入できる?予約したほうがいい?混雑する?メニューはなにがいい?

クリスマスのチキンと言えばケンタッキーですよね。 スポンサードリンク 子供の頃に …

年賀状結婚式2
年賀状で結婚報告おしゃれで安く印刷はどこ?自分でか依頼どっち?写真ありなし?

思い出すだけでも心が華やぐウェディング。 年賀状にウエディングの写真を印刷して結 …

年賀状結婚報告1
年賀状で結婚報告おしゃれで安く印刷するには?自分で印刷か依頼する?写真はありなしどっち?

結婚して初めてのお正月では結婚報告を兼ねた年賀状を出すことをおすすめします。 ス …