楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ファインディングドリーのグッズを映画館に行かなくても購入する方法とは?

ファインディングドリー
みーこんちには、ピクサー映画大好きなみーです。
ファインディングドリーの映画が公開されて本当に人気ですよね。

ピクサー好きとしては、公開されたので映画館に子どもを連れてファインディングドリーを見てきました。

前作のファインディングニモを見ていなくても楽しめる内容になっていますが、
細かい部分で前作の『ファインディングニモ』を観ていた方がつながりやキャラクターがわかるのでより楽しめますよ。

ファインディングドリーを見に行く前には、ファインディングニモを観てから楽しみましょう。

まだファインディングニモを観ていない方はこちらにありますよ。

 

映画を観た後にほしくなるのが、グッズですよね。

映画館に行ったら売っているグッズですが、ナイトショーだったため子どもがいてゆっくりみれずグッズを購入できませんでした。

帰ってからファインディングドリーのグッズを探していると、映画館に行かなくてもファインディングドリーのグッズを購入でき場所を見つけました。

これならもし映画館に行かなくてもグッズだけが欲しい人は購入できるのでそのグッズの購入方法をご紹介します。

スポンサードリンク

ファインディングドリーのグッズを映画館以外で購入する方法とは?

ファインディングドリーを観て興奮したあとにほしくなるのが、グッズですよね。

ピクサー映画をみると本当にキャラクターが好きになりますよね。

映画館に行かずにファインディングドリーのグッズを購入する方法は、ディズニーの公式のショッピングサイトである楽天ショップのDizney zoneがいいんです。

ディズニーの公式ショップなんで安心して購入できますし、今回のファインディングドリーの映画公開に合してファインディングドリー特集もあり種類が豊富なんです。

ファインディングドリー特集はこちら


スポンサードリンク

ファインディングドリーのグッズの種類は何がある?

ファインディングドリーのグッズは、ショッピングバッグや、

子供用の靴下、ぬいぐるみ、雑貨、文房具と色々な種類が販売されています。

ネットショップの方が、映画館よりも種類が豊富なので色々と選べて便利ですよね。

ピクサーの映画では、個性的なキャラクターが出てきて好きになっちゃいますよね。

今回のファインディングドリーで一番活躍したのが、タコのハンクですよね。

楽天ショップでは、キャラクターごとにグッズを検索できます!!

それぞれの人気キャラクターの検索はこちら

タコのハンクのグッズはこちら>>

ニモのグッズはこちら>>>

ジンベイザメのデスティニーはこちら>>>

ファインディングドリーのグッズまとめ

ファインディングドリーのグッズを購入するなら、映画館に行かなくてもディズニー公式の楽天ショップが種類も豊富でほしいものが見つかりやすいです。

また、キャラクターごとにグッズをまとめて検索できるので好きなキャラクターができた時にはグッズ探しが便利ですよ。

かわいいグッズを見つけてくださいねー。

スポンサードリンク

 - ディズニー, ピクサー映画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ニモ&フレンズ
ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」いつからで場所はどこ?ファストパスはあるの?

東京ディズニーランドとディズニーシーで楽しみなのが、 新エリアや新しいアトラクシ …

ディズニー
めざましテレビで紹介ディズニーの夏のパークがVRで体験できるフライング・サマーマジックとは?

【東京ディズニーリゾート史上初!】7月9日からスタートする夏のスペシャルイベント …

ハロウィン3
【ディズニーハロウィン】2017年の仮装期間は?仮装ルール変わった?人気グッズは何?

今年のディズニーハロウィーンは、 9月8日~10月31日の期間で行われます。 【 …

ディズニークリスマス1
【ディズニークリスマス】2017年の期間とイベント内容は?グッズは何?混雑状況は?

ディズニーでのイベントで楽しみなのが、 ハロウィンとクリスマスですよね!! この …

七夕浴衣
ディズニー七夕イベント2016の期間はグッズは何 浴衣特典があるって本当?

まずはこちら5月30日に公開された「ゆかたディズニーキャンペー」の案内!! ht …

浴衣
ミニー型帯の結び方のやり方は 浴衣帯結び基本の4選とは?

こんにちは、浴衣で夏を楽しみたい「みー」です。 夏に楽しめるのが花火大会や盆踊り …

ダッフィー
ダッフィー七夕2016のコスチュームとグッズはどこで販売してるの?

>>>【人気記事】ダッフィーぬいぐるみ買える場所は?サイズと値段!仲間の名前は? …

ディズニークリスマス1
【ディズニー】クリスマス2017年の期間とショーとグッズはいつから販売?

ディズニーで1年のうちで人気があるのがハロウィンとクリスマスのシーズンの 10月 …

ディズニー花火
【ディズニー カウントダウン】2018年-2019年の応募期間と方法は?裏ワザ購入方法ご紹介!

【関連記事】2017年-2018年カウントダウン記事 ディズニー年越しカウントダ …

ディズニーランド
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの人気はずっとありますよね。 常に新しい …