楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

USJのハロウィンビーズネックレスは2016年も配布されるのか?

2012年~2015年とUSJのハロウィンパレードで人気だったのが、
子どもが喜ぶビーズネックレス。

このビーズネックレスですよね。
↓  ↓  ↓
USJハロウィンビーズネックレス

このビーズネックレスを取ったときには本当に興奮してたのしかったです。
友達の子どもがきてもこのビーズネックレスは大好評でした。

僕も子どもが本当に喜ぶので毎年、ビーズネックレスを取りに行ってました。
その時の記事はこちら

その大人気のUSJのハロウィン期間にもらえたビーズネックレスは、
2016年のUSJのハロウィンパレードで投げられるのか?
が知りたいですよね、

去年なかなかとられなかった人はリベンジを狙っている人も多いじゃないかと思います。

そこで2016年のハロウィンイベントで、
ビーズネックレスが投げられるのかどうかをご紹介。

スポンサードリンク

USJのハロウィンイベントで人気だったビーズネックレスは2016年も投げられる?

USJのイベント好きで色々な情報を集めているのですが、

実は、
去年の段階でビーズネックレスの配布は最終と予告されていました。

今年のハロウィンイベントの内容を確認してもビーズネックレスの配布は今年は無いようです。

あの大人気だったビーズネックレス配布がなくなるのは子どももさみしいなぁと思っていたのですが、今年は違ったものを配るようです。

その配られるものは何か?

USJのハロウィンイベント2016年に配られるものは?

このUSJの動画をみてください!
答えはこの中に。

今年はハロウィンでは「トリック・オア・トリート」と言ったらもらえるもの、

そう!

お菓子をもらえるんです。
↓こんなイメージです。
お菓子つかみ取り

”やりすぎ”トリック・オア・トリートのイベントで
滝のように降り注ぐ大量のお菓子が飛び出すようなんです。

これを子ども達がつかみ取りできるようになっています。

ビーズネックレスがなくなって残念ですけどね。
あれが取れた時の興奮はまだ覚えてます。

1年目は、立っていた場所が悪くて全く取れず、
翌年にリベンジでビーズネックレスいっぱい取りました。

今年も狙っていたんですが、配布がないならしょうがないですね。

ターゲットはお菓子に変更!!

じゃどうすればお菓子のつかみ取りができるのは次へ!


スポンサードリンク

お菓子をつかみ取りできる期間と場所は?

お菓子をつかみ取りできる期間は、

ハロウィンのイベント期間の、
2016年9月9日(金)~11月6日(日)

イベント名:”やりすぎ”トリック・オア・トリート

開催時間:10:00~13:00
(その日により時間が変更する場合があります。公式HPで確認してください)

開催場所
やりすぎトリックオアトリート

対象年齢:小学生以下のキッズ

このイベントでお菓子のつかみ取りができるので、
イベント開催より早めに行って場所取りをしておきましょう。

どんなお菓子がもらえるか楽しみですよね。

イベント以外でもパーク中にキャンディをもらえるクルーがいてる?

”やりすぎ”トリック・オア・トリート以外でもお菓子をもらうことができます。

USJのパーク内にいてるかぼちゃのポシェットを持ったクルーを見つけて、

「トリック・オア・トリート」

が合言葉になっていてキャンディがもらえます!!
みつけたら勇気をもって言ってみよう!


USJのハロウィンイベント2016年の配布されるものまとめ

USJで毎年人気だったビーズネックレスが2016年では配布されません。

代わりに、

お菓子が滝のようにあふれてもらえる、
”やりすぎ”トリック・オア・トリートのイベントがあるのでそこでお菓子をつかみ取りしましょう。

また、

かぼちゃのポシェットを持ったクルーにも合言葉をいうとキャンディがもらえます。
探していってみましょう。

ビーズネックレスの配布はありませんが、2016年はお菓子のつかみ取りで楽しみましょう!

[関連記事]
[完全攻略]USJハロウィン2016年の期間や内容は?別途チケットや整理券は必要?
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), ハロウィン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

【USJ】ハリーポッターの整理券と入場を確実にする4つの方法!ツアーはどれ?混雑状況は?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が2016年にパーク開業15周年をむか …

USJカウントダウン2
【USJ】カウントダウン・パーティ2017年→2018年チケット入手方法と26時間遊べる内容は?

大阪のカウントダウンイベントで毎年盛り上がるのが、 USJ(ユニバーサル・スタジ …

USJミニオン
【USJ】ミニオンスノーファイト2018年日程はいつからいつまで?内容はどんなの?水鉄砲は必要?

こんにちは! 夏がやってきましたね!夏になるとなんだか楽しい気持ちになって、お出 …

ハロウィン3
【ディズニーハロウィン】2017年の仮装期間は?仮装ルール変わった?人気グッズは何?

今年のディズニーハロウィーンは、 9月8日~10月31日の期間で行われます。 【 …

USJハロウィン3
【USJハロウィン】2017年の昼と夜の期間はいつ?仮装ルールが変わった?チケットは?

USJで最も盛り上がる時期、 ハロウィンイベントの時期が来ました!! 昼は陽気に …

ハロウィンホラーナイト
【USJ】ハロウィンホラーナイト2016年ストリートゾンビとJホラーの体験談まとめ

USJで楽しいイベントの期間がハロウィン!! 昼と夜で全く違うシチュエーションで …

ハロウィン子ども仮装
USJのハロウィン子どもの仮装コーディネイトまとめ!かわいい仮装がいっぱい!

USJのハロウィンイベントで楽しいのがやっぱり仮装!! ハロウィン時期はめーいっ …

USJ
USJで関西の子どもが無料になるチケット子ども全員が無料ではない注意点とは?

こんにちは、USJを楽しんでいる「たけぞう」です。 スポンサードリンク USJ( …

USJチケット1
USJのチケットの種類と値段は?エクスプレスパスは購入したほうがいい?

USJに遊びに行きたい。 スポンサードリンク でも一体どんな種類のチケットがある …

USJハロウィンイベント仮装期間いつ?どんなイベント混雑状況は?

2016年のUSJハロウィン詳細はこちら!! →[完全攻略]USJハロウィン20 …