楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

USJお菓子のつかみ取りができるイベントは何?対象は子どもだけ?無料で遊べるの?

お菓子つかみ取り
USJのハロウィン時期は、昼は仮装でパレードを楽しんで、夜はホラーで楽しめますよね。

子どもと行くときには、夜のホラーは怖がるのでこの時期は昼にめーいっぱい楽しんだほうがいいですよね。

子どもは本当にゾンビとか怖がるので。

そこで昼のイベントで子どもが楽しめるのが、
ハロウィンのメインイベントお菓子をもらえる!!

2016年のハロウィンイベントでは、ビーズネックレスがないのでお菓子のつかみ取りが子どもが楽しめるイベントになっています。

スポンサードリンク

USJハロウィンでお菓子がつかみ取りできるイベントはどれ?対象年齢は?

USJのハロウィン期間中に子どもがお菓子のつかみ取りができるイベントは、

”やりすぎ”トリック・オア・トリートでお菓子のつかみ取りできます。

イベント期間は、ハロウィンが開催されている
2016年9月9日(金)~11月6日(日)です。

開催場所はここ
↓  ↓  ↓
やりすぎトリックオアトリート

開催時間は10:00~13:00 
(日程により時間が変わるかもしれません、公式HPで確認ください)

▼お菓子つかみ取りはどうするの?

滝のように降り注ぐと話題の大量のお菓子のつかみ取りっでどんなのか?

2016年のハロウィンのつかみ取り映像をみつけました。

2016年のつかみ取りは、去年の片手だけのつかみ取りではなく、
トリックオアトリートっと大きな声を出して、
袋をもらってそこに入れれるだけ入れるんですね!!

動画はこちら
↓  ↓  ↓

滝のように流れる瞬間はこちら!
↓  ↓  ↓

▼パーク内のクルーからもお菓子がもらえる?

”やりすぎ”トリック・オア・トリート以外にもお菓子がもらえる方法は、
USJ内のクルーでかぼちゃのポシェットを持ったクルーがいてます。

かぼちゃのポシェット
そのクルーに、
「トリック・オア・トリート」というとお菓子をもらえるので、
見つけたら声をかけてみましょう。

時間は、10:00~17:00の予定です。

USJハロウィンでお菓子がつかみ取りできるのは子どもだけ?参加は無料?

このお菓子のつかみ取りに参加できるのは、
小学生以下の子どもだけです。

なので、中学生以上は体験できません。

USJのイベントは整理券や入場券以外にチケットが必要なイベントがありますが、

この”やりすぎ”トリック・オア・トリートは、整理券や別途チケットなども必要がなく、
無料で体験できます。

開始時間内にイベント場所に並ぶともらえます。


スポンサードリンク

USJハロウィンでお菓子がつかみ取りの2015年の様子はどうなのか?


実際いくまでどんな内容があるのかわからないのがUSJの楽しいところですが、

子どもはそれで楽しいのでいいんですが、
親的には並んだりいい場所で子どもを楽しませたいですよね。

そこで2015年もお菓子のつかみ取りのイベント「トリック・オア・トリート」があったのでその時の動画がこちらにあるので参考にしてみてください。

並んでいる状況や、お菓子のつかみ取りのルールがわかります。

2015年のお菓子のつかみ取りの動画はこちら
↓  ↓  ↓

ちなみに、

お菓子のつかみ取りのルールは、
「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!)」と大きな声で言って、

お菓子がいっぱい入った台に穴があって、
そこに方手だけを入れて一回だけお菓子をつかめるというルールになっています。

また、お菓子をつかんだあとに入れる袋をくれるのですが、
お菓子を入れる袋も用意していたほうがいいです。

USJのハロウィンお菓子のつかみ取りまとめ

USJのハロウィンイベントで人気だったビーズネックレスがなくなりお菓子のつかみ取りが子どもが楽しめるイベントになっています。

お菓子のつかみ取りができる期間は、
ハロウィン期間の
2016年9月9日(金)~11月6日(日)です。

対象は小学生以下の子どもだけです。
チケットや整理券は必要なく、イベント時間の10:00~13:00にイベント場所に並べば体験できます。

「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!)」と大きな声で言って、
お菓子をいっぱいつかみ取ろう!!

【関連記事】
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?
[完全攻略]USJハロウィン2016年の期間や内容は?別途チケットや整理券は必要?
USJのハロウィンの女性の仮装コーディネイトまとめ!どの仮装で楽しむ?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), ハロウィン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJ
【USJ】コナン2018年期間いつまで?内容はどんなの?チケットは別にいる?グッズは何がある?

スポンサードリンク 「名探偵コナン」の世界が3つのアトラクションで究極進化! 昨 …

USJ
USJで関西の子どもが無料になるチケット子ども全員が無料ではない注意点とは?

こんにちは、USJを楽しんでいる「たけぞう」です。 スポンサードリンク USJ( …

usj
【USJ】名探偵コナンがリアル脱出ゲームで登場!開催期間や内容は?別途チケットが必要?

USJでなんと! 名探偵コナンにリアル脱出ゲームで会える!! そんなニュースが、 …

USJハロウィン
USJハロウィンビーズネックレス取れる?キッズエリア?仮装は何?

【人気記事】USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの? & …

泡イベント
USJのハロウィンで仮装するときに着替える場所はある?ロッカーの場所はどこ?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で一番盛り上がって楽しいイベントの時期 …

USJ
USJ妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3のチケット入手方法と整理券について

https://youtu.be/OLUqb7PtUlE 子どもに大人気の妖怪ウ …

USJ
USJの2018年の水かけ水遊びのイベントの期間はいつからいつまで?チケット必要?内容は?水鉄砲やグッズは何があるの?

こんにちは! 暑い日が続いてついに夏本番という感じになってきましたね。 スポンサ …

USJ
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) の情報詳細まとめ

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)は、イベントが盛りだくさん!! スポン …

USJ入口
USJの宿泊プランやパック JTBだけの特典が多くて一番お得な理由!!

こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。 最近のUSJ人気は本当にすごいですよ …

ハリーポッター
USJのハリーポッターの魔法体験がリツイートするだけで当るかも!?

スポンサードリンク こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。 ユニバーサル・ス …