楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【USJ】の1.5デイ・スタジオ・パスとは?期間は?チケットの購入方法は?

【人気記事】USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?
USJ 1.5dayパス1
USJでいっぱい遊びたいけど1日では足りない、でも2日丸々遊ぶのはしんどいなと思ったことはありませんか?

そんな方に必見のパークチケットがあるんです。

半日+1日がセットになったスタジオパスです!

そこで、今回は「USJ1.5デイ・スタジオ・パス」についてご紹介します。

スポンサードリンク

USJの1.5デイ・スタジオ・パスとは何?

USJ 1.5dayパス2
1.5デイ・スタジオ・パスは、初日がお昼の15:00〜パーククローズまで、2日目は1日中楽しめるパスポートです。

お値段は¥10,600。1デイパスに3,000円プラスするだけで楽しめるので、2日間丸々遊ぶのはしんどいけど満足したい方にオススメです。

USJの1.5デイ・スタジオ・パス期間はあるの?

現在発売されている1.5デイ・スタジオ・パスは、2017年9月4日(月)~2018年3月1日(木)が対象期間で、9/8,12/31,3/1を入場初日とする設定だけないそうです。

好評なので、期間が終わってからも今後このようなチケットは販売されるかと思いますが、現在購入して利用できるのは上記の期間のみとなっています。ご注意ください。

スポンサードリンク

USJの1.5デイ・スタジオ・パスチケットの購入方法は?

USJ 1.5dayパス3
WEBチケットストア、パークのチケットブース、Yahoo!チケット、ローソンチケット(ローチケHMV,Loppi)、パートナーホテルで購入することができます。

1デイパスからのアップグレードも可能ですので、決めかねているのであれば、1デイパスをあらかじめ前売り券で購入しておく方法でもいいでしょう。

USJの1.5デイ・スタジオ・パスチケットの利点と楽しみ方は?

USJ 1.5dayパス4
1.5デイって微妙だなぁ、本当に楽しめるのかなぁと思う方は多いと思いますが、実は遠方から来る方にとってはとっても遊びやすいチケットなんです!

遠方から来る場合、夜行バスだとオープン時間に間に合いますが、新幹線や飛行機で来るとオープンから入ることができません。

2デイだと少しもったいないと感じる方もいるかもしれません。

1.5デイだとお昼の15:00〜入園できるパスなので午前中に時間の余裕ができます。

せっかく遠方から大阪に来たんだから大阪観光をしてUSJ以外にも楽しみたいという方にもぴったりです。

また、USJの近くにあるオフィシャルホテルに宿泊する場合、ホテルのチェックイン時間が15:00〜なので、チェックインして荷物を置いてからゆっくりパークで遊ぶことができるといった利点もあります。

夜の閉園間際はアトラクションも比較的空いているので初日に乗り尽くして2日目はゆっくり遊ぶといった様々なプランを立てることもできます。

USJの1.5デイ・スタジオ・パスチケットまとめ

いかがでしたか?

今回は、「USJ1.5デイ・スタジオ・パス」についてご紹介しました。

これでパークを満喫できること間違いなし。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【関連記事】
▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), お出かけ【テーマパーク】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJ
【USJ】コナン2018年期間いつまで?内容はどんなの?チケットは別にいる?グッズは何がある?

スポンサードリンク 「名探偵コナン」の世界が3つのアトラクションで究極進化! 昨 …

【ディズニー】1000円引きで入園できる2017年「首都圏ウィークデーパスポート」って何?期間や購入方法まとめ

東京ディズニーランドやディズニーシーで遊びたいなぁと思い、 2017年の新エリア …

USJハロウィン3
【USJハロウィン】2017年の昼と夜の期間はいつ?仮装ルールが変わった?チケットは?

USJで最も盛り上がる時期、 ハロウィンイベントの時期が来ました!! 昼は陽気に …

ハロウィンバケツ
USJハロウィンの女性仮装コーディネイトまとめ!どの仮装で楽しむ?

USJのハロウィンで楽しめるのは何といっても仮装ですよね。 でも、仮装といっても …

USJニャーミネーター
【USJ】妖怪ウォッチザリアル4の期間と子ども整理券入手方法は?3とは配布場所が違う!!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で子どもに大人気のイベントといえば、 …

USJ
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) の情報詳細まとめ

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)は、イベントが盛りだくさん!! スポン …

USJ
USJの年間パスの割引はお得なのか体験談をご紹介!VIP年間パスとの違いは?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は今本当に人気ですよねー。 スポンサードリ …

usj
【USJ】名探偵コナンがリアル脱出ゲームで登場!開催期間や内容は?別途チケットが必要?

USJでなんと! 名探偵コナンにリアル脱出ゲームで会える!! そんなニュースが、 …

ハロウィン子ども仮装
USJのハロウィン子どもの仮装コーディネイトまとめ!かわいい仮装がいっぱい!

USJのハロウィンイベントで楽しいのがやっぱり仮装!! ハロウィン時期はめーいっ …

こども整理券
USJの妖怪ウォッチ3の子ども整理券を入手する方法と場所は?混雑状況を体験談でご紹介!!

」妖怪ウォッチ・ザ・リアル4」についてはこちらの記事でご紹介してます!! ⇒US …