楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

おじゃマップ龍宮城ホテル三日月プールの開催期間と実際の口コミはどうなの?

龍宮城ホテル三日月2
7月13日放送のおじゃマップスペシャルで、
龍宮城ホテル三日月 でSMAPの香取慎吾さんとアンタッチャブルのザキ山さんが裏側をご紹介。

ずっと掃除や、料理作りをしていたところで本音が!!
プールや温泉をたのしみたーーーいと!!

以前から、千原兄弟の千原ジュニアさんが、テレビの番組で後輩とよくいくのが、
この龍宮城ホテル三日月で最高なんですって言ってたので気になっていたんです。

そこで今回はおじゃマップでも掃除をしていたプールの開催期間と、
ホテルの口コミをご紹介!!

スポンサードリンク

龍宮城ホテル三日月 のプールの開催期間は?

龍宮城ホテル三日月
龍宮城ホテル三日月には、
・オーシャンスパの屋外プールとスパプール
・アクアパークの屋内アトラクションプール
・ガーデンプールの250m流水プールと子どもプール

があります。
そのうち開催期間があるのが、ガーデンプールで6月25日(土)~9月30日(金)までになっています。

それ以外は年中営業しているのでいつでも入れますよ。

龍宮城ホテル三日月の口コミ

龍宮城ホテル三日月の口コミは楽天トラベルとじゃらんネットに、
多く掲載されています。

>>楽天トラベルの口コミ

・子どもにはプールが好評で楽しんでくれました。
・日曜日は混んでいて人気があるなぁと部屋も広くて眺めがよかった。
・ホテル内が広すぎて移動するのに距離がある。高齢の方はしんどいかもしれません
・アウトレット後に朝食のみのプランで宿泊したら安かった。
・潮干狩りついでに宿泊。プールあり、スパ有屋内縁日がありバイキングも子どもが楽しみました
・混雑がすごく食事もチェックアウトも時間がかかった

>>じゃらんネットの口コミ
・おふろが最高で素敵なホテルで露天風呂も一望できてよかった。
・混雑すぎて待つ時間が長い
・新宿からアクアラインで45分で近くてよかった。温泉も何個もあり最高
・部屋からお風呂が遠くて歩く距離がながい
・お風呂が最高の宿で、お風呂メインで宿泊には最高

口コミを見ていると、やっぱりお風呂とプールが最高で子どもが喜べるホテルになっていますね。でも、施設が大きい分混雑したり歩く距離が長いなどがあるようです。

この施設だけで子どもも遊ぶところが多いので、
大人も子どももここだけで1泊2日満足できますよ。


スポンサードリンク

龍宮城ホテル三日月には龍宮亭と富士見亭がある

龍宮城ホテル三日月には龍宮亭だけだったのですが、
2016年5月にオープンした半露天風呂とテラス付きの宿ができたんです。

予約するときには、
龍宮城ホテル三日月と
龍宮城ホテル三日月富士見亭があるのでどちらに泊まるか予約の時に注意が必要です。

<龍宮城ホテル三日月>

楽天トラベルで予約

じゃらんで予約

JTBで予約

<龍宮城ホテル三日月 富士見亭>

楽天トラベルで予約

じゃらんで予約

JTBで予約

龍宮城ホテル三日月のまとめ

龍宮城ホテル三日月は温泉やプールの施設が多く子どもも大人も1日遊べる施設になっています。
プールも屋外プールは開催期間がありますが、
年中営業しているプールや温泉があります。

また、龍宮城ホテル三日月は宿泊できる場所が、
龍宮亭と富士見亭があるので予約するときに注意が必要です。

両方ともプールや温泉の施設は利用できます。

口コミを参考にして龍宮城ホテル三日月を満喫してください。

スポンサードリンク

 - お出かけ【テーマパーク】, お出かけ【子どもと旅行】, お出かけ【海・プール・川遊び】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

大阪の海水浴場
海開き大阪府いつから? おすすめ海水浴場4選と温泉案内!!

こんにちは。海大好き「たけぞう」です。 夏と言えば海!!ですよね。 スポンサード …

USJツリー
USJクリスマス2018の期間は?特別鑑賞エリアチケットのプレミア席との違いは何?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) の冬のイベントといえば、 そう! ギ …

ファインディングドリー
「ファインディング・ドリー」のドリーにディズニーで会えるアトラクションはあるの?

【人気記事】 ・ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」いつから …

【ディズニー】1000円引きで入園できる2017年「首都圏ウィークデーパスポート」って何?期間や購入方法まとめ

東京ディズニーランドやディズニーシーで遊びたいなぁと思い、 2017年の新エリア …

三重県海水浴場子ども
三重県で海水浴場に家族で行くときにおススメの穴場3選!!必需品や注意点は?

夏ですね。 夏と言えば、あれしかありません! そう! 海です。 と、言う事で、今 …

大阪城
大阪城であのハウステンボスがウォーターパークを開催いつからどんなプールがある?

こんにちは、プールとアウトドアが大好きな「たけぞう」です。 夏には子どもを連れて …

須磨海水浴場
海開き兵庫県で2018年はいつから入れるの おすすめ海水浴場4選!!

こんにちは、海水浴大好き「たけぞう」です。 スポンサードリンク 夏に楽しめる行事 …

ミニオン
USJのミニオンの夏の水かけ合い・水鉄砲と楽しめるイベントってどんなの?

【関連記事】 ・ミニオンズの部屋のホテルがある?予約方法は?口コミや実際はどうな …

ディズニークリスマス1
【ディズニー】クリスマス2017年の期間とショーとグッズはいつから販売?

ディズニーで1年のうちで人気があるのがハロウィンとクリスマスのシーズンの 10月 …

鳴門海峡
徳島のルネッサンスリゾートナルトは子ども大人が楽しめるホテル!鳴門海峡近い!!

今回は、1泊2日で徳島に行って来ました。 の2日目になります! スポンサードリン …