楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

サッカーワールドカップを楽天totoで予想して購入する方法!!

サッカーワールドカップ

サッカーW杯カタール大会が開催!!
開催期間は、
2022年11月20日~12月18日予定。

その期間サッカーの試合を観て楽しむのもいいけど、
楽天totoなら全試合予想購入することができるので、
さらに楽しんでみることができますよ。

楽天toto

楽天totoでできることは3つ

楽天totoのサービスのWINNERがあります。
そのWINNERで楽天totoの楽しみ方が増えたんです。

ワールドカップ予想内容は3つ
・W杯の優勝国を予想する
・好きな試合を選んで勝敗・点数を予想する
・日本の試合予想をする

この3つでさらに楽しむことができるんです。
ただ見るだけでも楽しいですけどさらにその試合結果を予想して観れればさらに盛り上がりますよね。

楽天totoはどうやれば購入できるのか?

購入するには、
楽天カードか楽天の口座が必要になります。

いますぐ間に合わせるなら
楽天カードが早く届くのでこちらから申し込みできます。

楽天カードに申し込む
楽天銀行も一緒に申し込みしていた方があとから決済などが
楽天カードとリンクさせていた方が便利ですよね。

楽天カードもっているなら
こちらの楽天totoで早速サッカーワールドカップの予想して楽しんでくださいね。
楽天totoに登録W杯勝敗予想して楽しむ

一緒に楽天totoでワールドカップ楽しみましょう!!

 - スポーツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

甲子園
高校野球甲子園へのアクセス方法と入場料金は ビールの持ち込みいいの?

高校野球の時期になると、気持ちが青春時代に戻る 子持ちのお父さん! スポンサード …

ラグビーワールドカップ2015組み合わせと放送予定!代表選手とグッズ

ラグビーワールドカップ南アフリカに勝利! このすごさはラグビー好き以外には伝わら …

子どもの自転車練習のコツは?何歳で乗るの?自転車のサイズは?

子どもがしんどい思いをしないで自転車に乗れるようになる方法とは? 親になると子ど …

ラグビー日本代表外国人ばかり?ワールドカップの成績は?なぜ強い?

ラグビーワールドカップ2015での快挙で日本では、 空前のラグビーブームが到来し …

ラグビーワールドカップ2015年日程は?ルールは?日本で開催は?

ラグビーって何人対何人で試合するか知ってますか? 答えは、下の記事で紹介中!! …

長野県スキー場1
長野県のスキー場のオープン日程はいつ?おすすめはどこ?ホテルや温泉はどこがいいの?

もうすぐスキー&スノーボードのシーズンがやってきますね! スポンサードリンク ど …