楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

USJミニオンスノーファイト2018年を楽しむ攻略方法は?場所取りは水鉄砲は必要?チケットや整理券は?

USJ
ミニオンスノーファイトはUSJの夏の風物詩になってきていますね。

ミニオンスノーファイト楽しむ攻略方法は3つ!!

日程や開催期間を把握!!
楽しむ攻略方法は濡れる場所を取る!!
水鉄砲を用意して着替えを準備!!

この3つの攻略方法で楽しもう!!

水鉄砲がないと的にめがけて水をかけたりできないので楽しくない!!

パークに入ったらまずは水鉄砲を購入して準備を!

あと着替えを用意しておかないとびしょびしょに濡れても楽しめない。
子どもなら水着で楽しんでもいいくらいぬちゃいます。

これで、
ミニオンスノーファイトを楽しめます!!

ぜひ3つの攻略方法を参考にして楽しんでください。

ミニオンスノーファイトの開催期間は?所要時間は?

開催期間は、2018年6月30日~9月2日まで。

開催回数はその日によるのですが、4回行っている日が多いです。

ショーの時間はどれくらいあるのか、
所要時間は25分

この25分でびしゃびしゃになっちゃうんです!!

涼し〜 #ミニオンスノーファイト

スポンサードリンク

OYGさん(@oyg_zx)がシェアした投稿 –

ミニオンスノーファイト場所取りはどこがいい?何分前から?

場所は水にかなり濡れる場所と少し濡れる場所の2つがある。

濡れる場所は前の方に行くのがいいですよね。

あと場所取りの場所が3か所。
「左側」と「真ん中」と「右側」

的がそれぞれあるのですが、ミニオンたちは真ん中にいているので、
ミニオンを見て楽しみたい見たいなら真ん中が楽しめます。

濡れたいなら左右のチームカラーで、
左右から水や氷が降ってきます。

ミニオンスノーファイト水鉄砲は必要なの?着替えは?

水鉄砲は必要です!!
これがないと楽しめない。

パークに入ったらまずは水鉄砲を購入して準備を!
早く購入していないと売り切れる場合があります。

あとペットボトルに水鉄砲に入れる水を用意しておいた方がいいですよね。

楽しんで水鉄砲を撃っているとすぐに水がなくなってしまう。
水がなくなると面白くないのですぐにペットボトルから水を補充して撃っていこう!!

あと着替えを用意しておかないとびしょびしょに濡れても楽しめない。
子どもなら水着で楽しんでもいいくらいぬちゃいます。

ミニオンスノーファイト整理券や別にチケットが必要?

ミニオンスノーファイトでは整理券はありません。

また別途お金を出してチケットを購入する必要もないので、
早めに行って場所取りするだけです。

日によりますが、
30分前からだんだん場所取りする人が多いですよね。

ミニオンスノーファイトまとめ

いかがでしたでしょうか?

日程や開催期間を把握!!
楽しむ攻略方法は濡れる場所を取る!!
水鉄砲を用意して着替えを準備!!

この3つの攻略方法でミニオンスノーファイトを楽しんでください!!

【人気記事】
▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), USJの体験談や裏技紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJハロウィンホラーナイト2
【USJハロウィンホラーナイト】2017年期間は内容は?おすすめの仮装は?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、 ハロウィンが1年で一番盛り上が …

USJモンスターハンター3
USJのモンスターハンター2018年の期間はいつまで内容は?チケットは別にいる?グッズは何がある?

2018年1月19日から開始したUSJのアトラクション「モンスターハンター・ザ・ …

USJチケット1
USJのチケットの種類と値段は?エクスプレスパスは購入したほうがいい?

USJに遊びに行きたい。 スポンサードリンク でも一体どんな種類のチケットがある …

USJ「エヴァンゲリオン
【USJ】エヴァンゲリオン2017年の新アトラクションがVRで登場!期間や内容チケットについて!

【最新情報】 2018年の「エヴァンゲリオン XRライド」の詳細記事はこちら ↓ …

USJミニオン
【USJ】ミニオンスノーファイト2018年日程はいつからいつまで?内容はどんなの?水鉄砲は必要?

こんにちは! 夏がやってきましたね!夏になるとなんだか楽しい気持ちになって、お出 …

USJ
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

こんにちは、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)が大好きな「たけぞう」です。 …

ハリーポッターツリー
【USJ】ハリーポッタークリスマスの期間はいつ?内容はどんなの?整理券は必要?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のクリスマス!! 今年のクリスマスはツ …

ハロウィンホラーナイト
【USJ】ハロウィンホラーナイト2016年ストリートゾンビとJホラーの体験談まとめ

USJで楽しいイベントの期間がハロウィン!! 昼と夜で全く違うシチュエーションで …

usj ハロウィン 仮装2
【USJハロウィン】2017年仮装着替えどこ?子供おすすめ仮装は?カップルおすすめ仮装は?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のハロウィンは、 一年で一番盛り上がっ …

USJ
usjに15分前入場できるサービスとは何 その方法はホテルはどこがいい?

こんにちは、USJの常連「たけぞう」です。 スポンサードリンク ユニバーサルスタ …