楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【USJハロウィンホラーナイト】2017年期間は内容は?おすすめの仮装は?

USJハロウィンホラーナイト1
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、
ハロウィンが1年で一番盛り上がるイベントなんです!!

ハロウィンは仮装でワイワイしているイメージを持たれる方が多いと思います。

でも仮装以外に楽しめるものがたくさんあるんです!

そこで、今回はUSJハロウィンホラーナイト2017についてご紹介します。

スポンサードリンク

USJのハロウィンホラーナイトの期間は?時間は何時に開催されている?

USJハロウィンホラーナイト2
今年のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の夜のイベント、
ハロウィンホラーナイトの期間は、

2017年9月9日(土)〜11月5日(日)で行われます。
去年に引き続き、毎日開催されるんです!!

今年はさらにホラーレベルもアップ、雨の日でも楽しめるイベントになっています。

・屋外型ホラーメイズは10:00〜、
・屋内型ホラーメイズは12:00〜、
・ストリートゾンビやホラーシアター18:00〜開催されます。

いずれもパーククローズまで目一杯満喫できます。

USJのハロウィンホラーナイトの詳細は?

■その1:ストリートゾンビ&ゾンビモブ(ホラーレベル1〜2)

ストリートゾンビ&ゾンビモブ。

今年初のピエロや雨の日限定海賊ゾンビなど史上最多20種以上のありとあらゆるゾンビがパークの至る所にゾンビが出現!

大量ゾンビに囲まれ閉じ込められる恐怖体験もできるかも。

決まった時間にはゾンビたちが踊るゾンビモブも開催されます。

ホラーレベルは低いのですが、かなりリアルで怖いです。

■その2:デッドマンズ・フォレスト〜死の森からの脱出〜(ホラーレベル4)

デッドマンズ・フォレスト〜死の森からの脱出〜(ホラーレベル4)
今年初めて開催される屋外型ホラーメイズで、所要時間も30分とかなり長いですね。

全く想像つかないので凄く気になります。

うっそうとした森の中で見たこともないような大量のゾンビたちに追いかけられながら、数々の恐ろしいトラップをくぐり抜けて脱出するといった感じです。

■その3:カルト・オブ・チャッキー〜チャッキーの狂気病棟〜(ホラーレベル5)

カルト・オブ・チャッキー〜チャッキーの狂気病棟〜(ホラーレベル5)
ホラーレベルがアップして今年もあいつが帰ってきた!

映画「カルト・オブ・チャッキー」をもとにした屋内型ホラーメイズです。

今年は病院がテーマで、チャッキーが患者を襲い、切り刻み、解体する悲惨な現場に遭遇!

グロテスクな世界観と追い掛けられる恐怖に耐えながら逃げ切れるでしょうか。

昨年までとは違った病院がすでに怖いですね。

■その4:エルム街の悪夢 THE MAZE3(ホラーレベル5)

エルム街の悪夢 THE MAZE3(ホラーレベル5)
ホラーレベルがアップしたエルム街の悪夢、今年も眠り続ける一人の少女を、夢の中で人を殺し続ける不気味かつ残忍な狂気殺人鬼フレディから助け出すという内容です。

悪夢に苦しむ少女を起こすため進んで行く最中、前後左右時には上からフレディに襲われる恐怖が待ち受けています。

急に現れるフレディに毎年心臓が止まりそうなくらい驚かされます。

■その5:エクソシスト〜悪魔祓いの館〜(ホラーレベル5)

エクソシスト〜悪魔祓いの館〜(ホラーレベル5)
昨年大人気だったエクソシストのホラーメイズが今年も12:00〜屋内型ホラーメイズとして再開催。

悪魔に取り憑かれ、変わり果てた姿をした少女を救うためのミッションに参加します。

映画でお馴染みの数々のシーンなどが忠実に再現。是非足を運んで見てください。

■その6:ホラーシアター(ホラーレベル3)

ホラーシアター(ホラーレベル3)
シネマ4-Dでは学校の怪談、ターミネーター2:3-Dでは貞子が行われます。

USJのシアターがハロウィン期間限定で恐怖の呪いに乗っ取られます。

■その7:トラウマ3〜最悪監禁実験室〜(ホラーレベル10)

トラウマ3〜最悪監禁実験室〜(ホラーレベル10)
驚異のホラーレベルを誇る強要型ホラーメイズ。

過激かつグロテスクな常軌を逸した人体実験を目の当たりに。


スポンサードリンク

USJのハロウィン期間のオススメの仮装は何?

ハロウィン期間中はゲストみんなが各々考えた仮装をしてきますが、ホラーメイズを楽しみたい方はヒールやクロックスなどが禁止ですので仮装に注意しましょう。

目的によって仮装を変えるのがベスト!

おすすめは自分もゾンビになりきって楽しめる囚人ゾンビなどです。

USJも夜のハロウィンイベントまとめ

いかがでしたでしょうか?

毎年大人気のUSJのハロウィンイベント!!

夜は、完全に大人が楽しめる内容になっています。

楽しむだけではなく、
恐怖もあり色々な感情が刺激されるんで大人気なんですよね!!

ぜひ今年のハロウィンイベントも楽しんでください!!

▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
【USJハロウィン】2017年の昼と夜の期間はいつ?仮装ルールが変わった?
USJへの旅行なら知らないと損!15分早く入れる「アーリーパークイン」とは?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), USJの体験談や裏技紹介, お出かけ【テーマパーク】, 季節の行事・イベント【秋】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJ入口
USJ関西の子ども入場無料で年間パスポートも安くこの期間を逃すと損!!

こんにちは、子どもとUSJを楽しむ「たけぞう」です。 今年はUSJ(ユニバーサル …

USJ
usjに15分前入場できるサービスとは何 その方法はホテルはどこがいい?

こんにちは、USJの常連「たけぞう」です。 スポンサードリンク ユニバーサルスタ …

ハロウィン子ども仮装
USJのハロウィン子どもの仮装コーディネイトまとめ!かわいい仮装がいっぱい!

USJのハロウィンイベントで楽しいのがやっぱり仮装!! ハロウィン時期はめーいっ …

USJハロウィン3
【USJハロウィン】2017年の昼と夜の期間はいつ?仮装ルールが変わった?チケットは?

USJで最も盛り上がる時期、 ハロウィンイベントの時期が来ました!! 昼は陽気に …

静岡紅葉2
静岡県の紅葉2017年の見頃と時期はライトアップは?おすすめ場所3選!!

秋になると各地を彩る美しい紅葉、 毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょう …

須磨離宮公園紅葉昼
須磨離宮公園の紅葉情報!ライトアップと見頃はいつ?子どもも楽しめる場所!

兵庫県にある須磨離宮公園は、 春、夏、秋、冬と季節ごとに楽しめる公園になっていま …

【USJ】ミニオンズの新エリアはいつからチケット必要?アトラクションやグッズは何があるの?

【ミニオン・パーク 4/21~】ミニオン・パークの中心には、世界最大級のドームス …

ハロウィンホラーナイト
【USJ】ハロウィンホラーナイト2016年ストリートゾンビとJホラーの体験談まとめ

USJで楽しいイベントの期間がハロウィン!! 昼と夜で全く違うシチュエーションで …

USJチケット1
USJのチケットの種類と値段は?エクスプレスパスは購入したほうがいい?

USJに遊びに行きたい。 スポンサードリンク でも一体どんな種類のチケットがある …

お彼岸1
お彼岸2017年はいつ?お供えは何がいい?タブーはあるの?

お墓参りには行くけれど、夏のお盆程メジャーじゃない「お彼岸」。 スポンサードリン …