楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

なにわ淀川花火大会2017年車で混雑しないで楽しむ方法とは?

花火大会
なにわ淀川花火大会って本当に人気ですよね。

人気すぎていつも車で行こうとしても、
駐車場はみつからないし、
花火大会が終わってからの車で帰るのに何時間もかかるのが、、、、

ってことを体験した人が多いですよね、

だから、電車で行こうとしても、
電車でも十三駅は大混雑。

じゃあどうすれば混雑しないでみるのかを友達と話しているときに
車でも行っても駐車場に困らなく、

帰りも混まないで帰れる方法を聞いて実践しました!!

ぜひ参考にして頂いて、
なにわ淀川花火大会を楽しみましょう!!

スポンサードリンク

なにわ淀川花火大会を車で観覧する方法とは?

なにわ淀川花火大会の2017年の日程は、
2017年8月5日 開催予定です。

車で行っても、
電車で行っても混雑するからだんだんと近くでみるのが嫌になってきたってひと多いんですよね。

友だちの話を聞いても、
駐車場から車を出しても交通規制や、
車が多いのでなかなか進まない。

帰るのが、23時や日付がかわりかけることもありました。

そんな僕も同じ体験をして、家の近くから遠くのなにわ淀川花火大会を楽しむようになりました。

実は、
友だちから最高の情報をもらったんです。

車でなにわ淀川花火大会を見に行っても駐車場に車を簡単に入れれて、
花火大会を淀川の花火大会の打ち上げ場の近くで見れる。

さらに帰りも混雑しないで車で帰る方法を。

実際に体験して、
車で行っても混雑しないで簡単に帰れました。

■車でなにわ淀川花火大会を見に行っても駐車場と帰りが混雑しない方法とは?

十三駅付近は交通規制もあり、
人もいっぱいで混雑がすごいんです。

その駅周辺に車で行って駐車場を探しても大変。

そこで、

十三駅ではなくがら空きスポット御幣島駅周辺がベストスポットなんです。

駐車場もいっぱいあり、
値段も安い。

さらに、
花火大会の交通規制にかからないんで帰りも混まずに帰れるんです。

スポンサードリンク

御幣島駅周辺の駐車場はどこにあるの?駅から近い?

御幣島駅周辺に駐車場かなり多くあるんです。

タイムズもあるし、
パーキングもあるし料金も安いんですよね。

こんなにあるので、駐車場に入れやすいんです。

そして、
御幣島の駅から淀川まで徒歩で15分くらいでつくんです。
2号線を話しながら歩いているとすぐ着くんですよね。

なにわ淀川花火大会
途中に、コンビニもあるのでそこで、
トイレをして、
食べたい食べ物や飲み物を買って花火大会会場まで見に行けるんです。

花火大会が終わったら、
またふらふら歩いて帰っても車は混雑していないんですぐに駐車場からでれて帰れるんです。

こんなに最高ののスポットはないですよね。

なにわ淀川花火大会を車で観覧する方法まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、なにわ淀川花火大会を車で観覧する方法をご紹介しました。

車で花火大会を見に行くのが大変と思っている人に、
混雑しないで花火大会の近くの会場で楽しめる方法をご紹介しました。

ぜひ参考にしてください。

もし、御幣島の駅が大混雑したら、
このブログでみた人かな、、、

【関連記事】
▼淀川花火大会関連情報

淀川花火大会の2017年有料席の口コミ、おすすめからデートの使い方はこれ!
淀川花火大会の2017年観覧場所のおすすめは?駅は?楽しみかた教えます!!
なにわ淀川花火大会の最寄駅は混雑する有料席はある?家族と楽しむ花火大会!
なにわ淀川花火大会2017年打ち上げ数は?彼女ができる花火大会?

▼大阪・関西の花火大会情報
花火大会大阪で7月に楽しめるのはどの花火大会?
花火大会大阪で8月1日に開催されるのはどの花火大会?
教祖祭PL花火芸術の駐車場は混雑してるの?車で行く穴場スポットはどこ?

▼大阪の海開き情報
海開き大阪府いつから? おすすめ海水浴場4選と温泉案内!!

スポンサードリンク

 - お出かけ【花火大会】, 花火大会体験談あつめました!, 季節の行事・イベント【夏】, 関西, 大阪府

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

花火大会口コミ
調布花火大会2017年は秋開催?無料の穴場から有料席情報や口コミまとめ

花火大会といえば夏というイメージですが、 夏には色々と花火大会が多いですよね。 …

夏フェス
夏フェスの持ち物で便利なものウェア雨対策などアウトドアショップまとめ

こんにちは、「たけぞう」です 夏フェスは盛り上がって楽しいですよね。 日常のしん …

ホタル
ほたるを大阪でみれる時期と場所は おすすめスポット4選!!

こんにちは、自然大好き「たけぞう」です。 スポンサードリンク ほたるの時期が来て …

みなとこうべ花火大会
みなとこうべ花火大会2017年楽しめる周辺ホテルBEST3!

みなとこうべ花火大会の2017年の日程が決まりました!! 毎年楽しんでいる花火大 …

須磨離宮公園紅葉昼
須磨離宮公園の紅葉情報!ライトアップと見頃はいつ?子どもも楽しめる場所!

兵庫県にある須磨離宮公園は、 春、夏、秋、冬と季節ごとに楽しめる公園になっていま …

隅田川屋形船
隅田川花火大会2017年日程と初めての屋形船体験談!!

「初めての屋形船と花火大会」 最後に花火大会へ花火を見に行ったのは5年ほど前、 …

七夕祭り
仙台七夕祭り飾りはいつから場所はどこ牛タンはどこ 花火大会はいつ?

七夕の季節で気になるのが七夕のお祭りですよね。 七夕は各地域でお祭りがありますが …

みなと神戸花火大会
みなとこうべ花火大会2017年日程は?穴場場所は第一突堤とメリケンパークどっち?

兵庫県の花火大会といえば「みなとこうべ花火大会」が一番に上がるくらいに人気の花火 …

花火大会
東京の花火大会2017年で車で行ける場所は?日程とおすすめの花火大会はどれ?

東京の花火大会に車でいける? スポンサードリンク 電車で満員になるといやだし 車 …

花火大会
花火大会大阪で2017年8月1日に開催されるのはどの花火大会?

こんにちは、花火大会大好き「たけぞう」です 8月1日で花火大会を探すなら、大阪の …