楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ダッフィー人形グッズ買える場所はディズニーシーのどこ?シー以外で購入できる?

ダッフィー人形だよ
ダッフィー
こんにちは、「みー」です。
ディズニーで人気になってきているダッフィー!!
ダッフィー人形を購入しようとしても、おもちゃ屋さんで探しても、ディズニーショップにもなくて困っていませんか?

実はダッフィーは東京ディズニーシーにしか売っていないんです。
東京ディズニーランドに行ったらダッフィーが買えると思っていいる人がまだまだ多いんですけど。

東京ディズニーランドのみの予定で、
東京ディズニーシーに行っていないからダッフィーを買えずという人も多いんです。
ダッフィー人形を購入するなら旅行に行く前から計画しておきましょう。

そこで東京ディズニーシーでのダッフィー人形やグッズを販売している場所をご紹介!!

それと実は東京ディズニーシー以外でもダッフィーを購入する方法もあるので、
もし東京ディズニーシーに行けないって人は参考にしてみてください。

【関連記事】
▼ディズニーグッズ買取について知りたい人はこちら
ディズニーグッズ買取でおすすめのサイトを口コミで評判が良い4つの買取専門店で比較!!

スポンサードリンク

ダッフィー人形・グッズを買える場所は?ディズニーランドでは買えない?

ダッフィー
ダッフィー人形やグッズを購入したくても、どこに売っているか知らない人は多いですよね。
なぜなら、ダッフィー人形を購入しようと思うと、東京ディズニーシーにしか売っていないからです。

東京ディズニーシー限定販売品のため、
東京ディズニーランドには、ダッフィー人形は売っていないので注意してください。

ダッフィーのコンセプトが、「航海に出るミッキーがさみしくないようにとミニーが手作りのテディベアをプレゼントをした」
というのがあり、東京ディズニーシーにしか販売していないんです。

また、東京ディズニーシーでも、ダッフィー人形を売っている場所は、決まっています。
東京ディズニーシーのどこでダッフィー人形やグッズの売り場なんでしょうか?

ダッフィー人形ディズニーシーのどこで買える?

ダッフィー
ダッフィー人形を購入できるのは、東京ディズニーシーのどこのショップでも売っているというわけではありません。
東京ディズニーシー内の次の3店舗です。

■1、マクダックス・デパートメントストア

エリアは、アメリカンウォーターフロントの角の一等地に!

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの品揃えも豊富で量も多いく、
ダッフィーの人形・グッズと雑貨や、お土産品も一緒に販売しています。
店舗外のディズプレイもダッフィー達でかわいいので写真を撮るのにいいかも!

「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」で人が混雑するのでこちらでダッフィーを購入するのもいいですよ。

■2、ガッレリーア・ディズニー

エリアは、メディテレーニアンハーバー

東京ディズニーシーの入場ゲートから一番近いダッフィー人形の販売場所になっています。
パーク内でダッフィーを抱っこして遊びたいなら、入ってすぐに購入してもいいし、
帰りにダッフィー人形を購入したいならゲートから一番近いので便利ですよ。

■3、アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

エリアは、アメリカンウォーターフロント

ダッフィー人形で一番有名なショップ。
ダッフィーのぬいぐるみ・グッズの専門店になっていて、ダッフィー好きにはたまらないショップです。
ダッフィーがいっぱいいて1つ1つ顔を見てダッフィーを選べますよ。

ダッフィーのコスチュームもいっぱい種類があるので、ダッフィーに服を着せたいならここで選んでみてください。

ちなみは、私はここでダッフィーの顔を1つ1つ見て子どもに好きなダッフィーを選んで購入しました!!

ダッフィーを購入したあとに行きました。
このアーント・ペグズ・ヴィレッジストアのショップの横にあるのが、
ダッフィーのショーが観れるレストラン「ケープコッド・クックオフ」。
ここでは、食事と一緒にダッフィーのショーを楽しむことができるんですよ。


スポンサードリンク

ダッフィー人形・グッズをディズニーシー以外で購入する方法ある?

ダッフィー通販
ダッフィーの人形やグッズは東京ディズニーランドでは買えず、東京ディズニーシーだけでは販売していません。
でも、ダッフィー人形やグッズを持っている人みんなが東京ディズニーシーで購入しているのかという疑問がわきますよね。

じつは、
東京ディズニーシー以外でダッフィー人形やグッズを購入することができるんです。
それは、ネット通販。

■ネット通販でもダッフィー人形が購入できるの?

東京ディズニーシーにいかずダッフィー人形やグッズを手に入れるには、
ネット通販で購入になるのですが、

ここで注意!!

ダッフィー人形もネットショップで売っているんですが、
ダッフィー人形の偽物がネットでは販売されているので注意が必要です。

Amazonでもダッフィーを販売されているのですが、
ほとんどが海外仕様のダッフィーが多いんです。
海外仕様のダッフィーは東京ディズニーシーで販売されていないダッフィー人形になるんですよね。

■ネットショップで東京ディズニーシーのダッフィー人形を購入できる場所はどこ?

では、
東京ディズニーシーで販売されている本物のダッフィーはどうやって購入すればいいのかというと、

ネットショップの店員さんが、
東京ディズニーシーに直接ダッフィーを購入しに行っているネットショップが実はあるんです。

東京ディズニーシーに直接購入しに行ってるので、
偽物ではなくホンモノのダッフィー人形を取り扱えるんです。

どうしても、
直接購入しにいっているので東京ディズニーシーで販売している価格よりも少し高くなりますが、
自分で旅行して購入しにいくよりも安く購入できますよね。
費用が高くて、簡単にディズニーに旅行いけないですし。

ネットショップではなかなか本物と偽物と区別がつきにくいですが、
そんな心配は、
ショップ店員さんが直接購入しにいってるので本物しか販売していないので安心です。

さらに!!
ダッフィーは、それぞれ顔が少しづつ違うって知っていますか?

■ダッフィー人形の表情が1体1体違う?

東京ディズニーシーでダッフィーたちをみると少しづつ表情が違うんですよね。

それでみんな東京ディズニーシーでは、
ダッフィーの表情をみて気に入った顔ををみんな購入しているんです。

この東京ディズニーシーに直接購入しにいくネットショップでは、
ダッフィー1体1体ごとに写真を撮って、

顔を選べるようにしてダッフィー人形を販売しているので、
好きなダッフィーの顔が家で写真をみて選べるんですよ。

東京ディズニーシーに行って、
ダッフィーの顔を選んで購入するのと一緒の気持ちになれますよね。

東京ディズニーシーで直接購入しに行って、
ダッフィー1体1体の顔を撮ってダッフィーを販売している
そのネットショップはこちら
↓  ↓  ↓

 

ダッフィー購入方法まとめ

tomodati
ダッフィー人形やグッズを購入するなら東京ディズニーランドでは売っておらず、東京ディズニーシーの限定販売になっています。

そして東京ディズニーシーのお店でも、
・マクダックス・デパートメントストア
・ガッレリーア・ディズニー
・アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
の3店舗でしか取り扱っていません。

さらに、もし東京ディズニーシーにいけないけど、ダッフィー人形やグッズが欲しいならネットショップでも販売していところがあります。

でも、購入の際には、
偽物に注意して購入してください。

本物のダッフィーをネットショップで購入するなら
↓  ↓  ↓

 

人気のダッフィー人形本当にかわいいですよ。
ダッフィーの友達シェリーメイと猫のジェラトーニと一緒に並べるとさらにかわいいですよ。

また、ダッフィーに服を着せるのも人気だし、
ダッフィーを購入してからも楽しみかたはいっぱいです。

【関連記事】
▼ディズニーグッズ買取について知りたい人はこちら
ディズニーグッズ買取でおすすめのサイトを口コミで評判が良い4つの買取専門店で比較!!
▼ダッフィー人形みんなが持っているサイズは?
ダッフィーぬいぐるみ買える場所は?サイズと値段!仲間の名前は?

スポンサードリンク

 - ディズニー ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ディズニーランド
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの人気はずっとありますよね。 常に新しい …

旅行格安1
【ディズニー】旅行安く行く交通手段はどれ?日帰りや泊りでいくときは?

東京ディズニーリゾートに旅行に行きたい!! って思う人はたくさんいますよね。 ス …

ディズニー
めざましテレビで紹介ディズニーの夏のパークがVRで体験できるフライング・サマーマジックとは?

【東京ディズニーリゾート史上初!】7月9日からスタートする夏のスペシャルイベント …

ディズニー夏祭りみこし
【体験談】ディズニー夏祭り2017年期間は?イベントは濡れるグッズは何がある?

夏といえばもちろんお祭りに縁日!ですよね。 スポンサードリンク そんな祭り気分を …

ミッキーシー
ディズニーの年間のイベントは何がある?ホテルはどこにあるのかチケット購入まとめ

東京ディズニーランドは、 子どもなら絶対行きたい場所ですよね。 あの夢の世界!! …

ニモ&フレンズ
ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」いつからで場所はどこ?ファストパスはあるの?

東京ディズニーランドとディズニーシーで楽しみなのが、 新エリアや新しいアトラクシ …

ファインディングドリー
「ファインディング・ドリー」のドリーにディズニーで会えるアトラクションはあるの?

【人気記事】 ・ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」いつから …

ディズニー花火
ディズニー年越しカウントダウン2018年-2019年応募期間は?攻略する方法まとめ!

年末年始の恒例行事のカウントダウン!! カウントダウンを忘れられない思い出にした …

夏5パス3
【ディズニー】2017年「夏5ウィークデーパスポート」は期間いつ?内容は?

東京ディズニーリゾートはいつでも混雑しているイメージがありますよね。 スポンサー …

ファインディングドリー
ファインディングドリーのグッズを映画館に行かなくても購入する方法とは?

こんちには、ピクサー映画大好きなみーです。 ファインディングドリーの映画が公開さ …