楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【ディズニー】2017年「夏5ウィークデーパスポート」は期間いつ?内容は?

夏5パス1
東京ディズニーリゾートはいつでも混雑しているイメージがありますよね。

さらに夏は日中すごく暑くて遊ぶのもしんどい!

そんな夏ディズニーを快適に一味違った遊び方ができるかもしれない方法があります。

そこで、今回は「夏5ウィークデーパスポート」についてご紹介します。

スポンサードリンク

「夏5ウィークデーパスポート」期間と内容は?金額はいくら?

「夏5ウィークデーパスポート」の内容気になりますよね。

2017年の「夏5ウィークデーパスポート」の詳細内容についてです。

■その1:「夏5ウィークデーパスポート」利用期間は?

「夏5ウィークデーパスポート」利用期間は、
2017年7月18日(火)〜9月7日(木)の平日(祝日除く)です。

販売期間は5月18日(木)〜9月7日(木)までとなっています。

前売りは前日まで、配送は8/31(木)までの購入になっているので注意が必要です。

■その2:夏5ウィークデーパスポートってどういう内容?

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのどちらかに、
平日夕方17:00〜入園できるパスポートです。

金額は、ディズニーでは、パスポートの金額設定が大人,中人,小人で変わりますが、夏5ウィークデーパスポートは均一¥4,400となっています

夕方から何が楽しめるの?〜ディズニーランド編〜

夏5パス2
7月11日(火)から夜の定番パレードである東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツがリニューアルしました。

シンデレラ,美女と野獣,アナと雪の女王の3作品のフロートがリニューアル・新登場しました。

エレクトリカルパレードの後は、11月6日(月)で終了が決定しているワンス・アポン・ア・タイムを鑑賞するのもオススメです。

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、プロジェクションマッピングと音楽によって数々の物語が楽しめる感動的なナイトエンターテイメントです。

また、夜限定の楽しみ方ができるアトラクションもあります。

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディションのナイトクルーズです。

夜の時間帯限定でイルミネーションやプロジェクションマッピングなどの特殊な演出が加わり、神秘的な昼とは違った顔を持つジャングルクルーズが楽しめます。


スポンサードリンク

夕方から何が楽しめるの?〜ディズニーシー編〜

夏5パス3
ディズニーシーでは映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』をテーマにしたイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」が開催されておりハーバーショーは昼なので鑑賞できません

が、海賊酒場をイメージしたミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでイベントの雰囲気が味わえます。

店内のBGMも映画のサウンドトラックで、1階のダイニングエリアでは海賊たちと飲んで騒ぐアトモスフィア・エンターテイメントも、時間未定ですが見ることができるかもしれません。

16:00以降限定のメニューもあるので、夜ご飯にピッタリです。

ディズニーシーの魅力は、何と言ってもパークでお酒が飲めることです。ビアガーデンのような雰囲気のバーナクル・ビルズや、おしゃれで大人な雰囲気のテディ・ルーズベルト・ラウンジやマゼランズ・ラウンジといった人気の場所でお酒を飲みながら語り合うのも楽しみ方の一つです。

ナイトショーのファンタズミック!や、7月11日(火)から、DSSで始まった新しいグリーティングショー『ステップ・トゥ・シャイン』では、ミッキー,ミニー,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニと3月に登場したばかりステラ・ルーに会うこともできます。

7月・8月は、夕方から夜にかけての開催なので鑑賞できます。
照明などの演出もカラフルで美しく、夜のショーにぴったりです。

「夏5ウィークデーパスポート」まとめ

いかがでしたか?

今回は、「夏5ウィークデーパスポート」についてご紹介しました。

これで夕方からでもパークを満喫できること間違いなし。ぜひ参考にしてみてくださいね。

▼あなたにおすすめの記事はこちら
【体験談】ディズニー夏祭り2017年期間は?イベントは濡れるグッズは何がある?

スポンサードリンク

 - ディズニー, お出かけ【テーマパーク】, 季節の行事・イベント【夏】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

祭り
函館港まつり2018年日程と楽しみ方!花火大会のスポットとは?

こんにちは、函館港まつりの話をきいて興味津々の「たけぞう」です。 友達と何か祭り …

花火大会
びわ湖大花火大会2018年の日程は?裏技の鑑賞法やおすすめの穴場スポット3

当時の彼女。現在の嫁といったびわ湖花火大会の体験談をご紹介!! スポンサードリン …

花火大会
花火大会2018年関西まとめ。大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀の花火大会の日程は?

スポンサードリンク こんにちは、祭り好き・花火大会好きの「たけぞう」です。 花火 …

USJ
【USJ】ワンピース2017年夏のイベントの日程は?ウォーターバトルってどんなの?

夏のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のイベントで恒例になってきているアニメ …

港花火大会
和歌山港まつり花火大会2018年の日程とアクセス!駐車場や有料席はあるの?

夏になると気になるイベントといえば花火大会ですよね!! スポンサードリンク 夏に …

花火大会
仙台七夕花火祭の日程は?雨の時は中止?有料席はあるの?屋台は?穴場スポット3選!!

家族と見に行った仙台七夕花火祭!! スポンサードリンク 近くのアパートに住んでい …

no image
旬の食材春・夏・秋・冬ごとの魚と野菜と果物まとめ

日本には四季があり、 その四季の旬の食材があります。 スポンサードリンク 今回は …

武庫川祭り
尼崎の武庫川河川敷の祭り2022年の日程はいつ?屋台はある?盆踊りもあるの?

夏になると楽しみなのが祭りですよね。 スポンサードリンク 地元の祭りって、 子ど …

花火大会
海の日名古屋みなと祭花火大会2018年の日程や混雑状況は?祭りと屋台で大盛り上がり!!

「仲が良かった女友達と行った、思い出の花火大会。」 今回は、当時仲が良かった女友 …

江戸川花火大会
江戸川花火大会2018年の日程と有料席について!場所取りは撤去される?

スポンサードリンク 江戸川花火大会は、 東京の戸川区と、千葉の市川市の合同開催で …