楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【ディズニー】2017年「夏5ウィークデーパスポート」は期間いつ?内容は?

夏5パス1
東京ディズニーリゾートはいつでも混雑しているイメージがありますよね。

さらに夏は日中すごく暑くて遊ぶのもしんどい!

そんな夏ディズニーを快適に一味違った遊び方ができるかもしれない方法があります。

そこで、今回は「夏5ウィークデーパスポート」についてご紹介します。

スポンサードリンク

「夏5ウィークデーパスポート」期間と内容は?金額はいくら?

「夏5ウィークデーパスポート」の内容気になりますよね。

2017年の「夏5ウィークデーパスポート」の詳細内容についてです。

■その1:「夏5ウィークデーパスポート」利用期間は?

「夏5ウィークデーパスポート」利用期間は、
2017年7月18日(火)〜9月7日(木)の平日(祝日除く)です。

販売期間は5月18日(木)〜9月7日(木)までとなっています。

前売りは前日まで、配送は8/31(木)までの購入になっているので注意が必要です。

■その2:夏5ウィークデーパスポートってどういう内容?

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのどちらかに、
平日夕方17:00〜入園できるパスポートです。

金額は、ディズニーでは、パスポートの金額設定が大人,中人,小人で変わりますが、夏5ウィークデーパスポートは均一¥4,400となっています

夕方から何が楽しめるの?〜ディズニーランド編〜

夏5パス2
7月11日(火)から夜の定番パレードである東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツがリニューアルしました。

シンデレラ,美女と野獣,アナと雪の女王の3作品のフロートがリニューアル・新登場しました。

エレクトリカルパレードの後は、11月6日(月)で終了が決定しているワンス・アポン・ア・タイムを鑑賞するのもオススメです。

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、プロジェクションマッピングと音楽によって数々の物語が楽しめる感動的なナイトエンターテイメントです。

また、夜限定の楽しみ方ができるアトラクションもあります。

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディションのナイトクルーズです。

夜の時間帯限定でイルミネーションやプロジェクションマッピングなどの特殊な演出が加わり、神秘的な昼とは違った顔を持つジャングルクルーズが楽しめます。


スポンサードリンク

夕方から何が楽しめるの?〜ディズニーシー編〜

夏5パス3
ディズニーシーでは映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』をテーマにしたイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」が開催されておりハーバーショーは昼なので鑑賞できません

が、海賊酒場をイメージしたミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでイベントの雰囲気が味わえます。

店内のBGMも映画のサウンドトラックで、1階のダイニングエリアでは海賊たちと飲んで騒ぐアトモスフィア・エンターテイメントも、時間未定ですが見ることができるかもしれません。

16:00以降限定のメニューもあるので、夜ご飯にピッタリです。

ディズニーシーの魅力は、何と言ってもパークでお酒が飲めることです。ビアガーデンのような雰囲気のバーナクル・ビルズや、おしゃれで大人な雰囲気のテディ・ルーズベルト・ラウンジやマゼランズ・ラウンジといった人気の場所でお酒を飲みながら語り合うのも楽しみ方の一つです。

ナイトショーのファンタズミック!や、7月11日(火)から、DSSで始まった新しいグリーティングショー『ステップ・トゥ・シャイン』では、ミッキー,ミニー,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニと3月に登場したばかりステラ・ルーに会うこともできます。

7月・8月は、夕方から夜にかけての開催なので鑑賞できます。
照明などの演出もカラフルで美しく、夜のショーにぴったりです。

「夏5ウィークデーパスポート」まとめ

いかがでしたか?

今回は、「夏5ウィークデーパスポート」についてご紹介しました。

これで夕方からでもパークを満喫できること間違いなし。ぜひ参考にしてみてくださいね。

▼あなたにおすすめの記事はこちら
【体験談】ディズニー夏祭り2017年期間は?イベントは濡れるグッズは何がある?

スポンサードリンク

 - ディズニー, お出かけ【テーマパーク】, 季節の行事・イベント【夏】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ダッフィーぬいぐるみ買える場所は?サイズと値段!仲間の名前は?

ダッフィーはもうディズニーには欠かせないキャラクターになっていますが、 ダッフィ …

長崎県海水浴3
【海開き】長崎県2017年海水浴場はいつから?家族におススメ海水浴場紹介!!

夏と言えば海! スポンサードリンク 海で遊ぶのが楽しい時期になりましたね。 この …

甲子園
高校野球甲子園へのアクセス方法と入場料金は ビールの持ち込みいいの?

高校野球の時期になると、気持ちが青春時代に戻る 子持ちのお父さん! スポンサード …

花火大会
花火大会兵庫県で2017年の7月に開催されるのはどこ詳細な日程は?

スポンサードリンク こんにちは、花火大会大好き「たけぞう」です。 夏になったら楽 …

愛知川祇園納涼祭花火大会
愛知川祇園納涼祭花火大会2017年の日程と穴場スポットは?出店はある?

滋賀県の愛知川祇園納涼祭花火大会知っていますか? スポンサードリンク 明治初期か …

ミッキーシー
ディズニーの年間のイベントは何がある?ホテルはどこにあるのかチケット購入まとめ

東京ディズニーランドは、 子どもなら絶対行きたい場所ですよね。 あの夢の世界!! …

キッズバイク
鈴鹿サーキット遊園地のキッズバイクで子どもは楽しめるの?1泊2日旅行編!!

こんにちは、鈴鹿サーキットに子どもをを連れて旅行に行った「たけぞう」です。 今回 …

ウォーターランフェスティバル
ウォーターランフェスティバルが人気 水風船・水鉄砲で水遊びできるイベントとは?

こんにちは、水遊び大好き「たけぞう」です。 スポンサードリンク 夏の遊びといば、 …

USJ
【USJ】ワンピース2017年夏のイベントの日程は?ウォーターバトルってどんなの?

夏のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のイベントで恒例になってきているアニメ …

花火大会和歌山
和歌山県の御坊花火大会2017年の日程や時間は?駐車場や穴場スポットとは?

田舎の花火であるが故にカップルやお子さん連れに勧めたい 花火大会って色々あります …