楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【USJ】ワンピース2017年夏のイベントの日程は?ウォーターバトルってどんなの?

USJ
夏のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のイベントで恒例になってきているアニメのキャラクター知ってますか?

そう!!
ジャンプで大人気
ワンピース!

今年もワンピースの夏がやってきました!

ここ数年USJの夏といえばワンピースが思い浮かぶほどゲストに愛され続けているジャンプサマーのワンピースついてご紹介します。

毎年内容が濃くなってきて今年は、
水鉄砲でかけあうイベントもあり、
盛り上がっています!

夏に水遊びで楽しむならUSJでしょ!!

今回は、USJのワンピースイベント内容についてまとめてみました。
ワンピース好きの方は、必見ですよ!
是非、参考にして下さい。

スポンサードリンク

USJ2017年ワンピースのイベント期間と日程は?

夏のワンピースイベントは、
ワンピースプレミアムショーとワンピース・ウォーターバトルの2つあります。

USJワンピースのイベント期間と日程が気になりますよね。
待ち遠しいかと思います。

そんな期間は、こちら!
期間:2017年6月30日(金)~10月1日(日)

となっております。
もうすでに開催されています!

イベント内容
・ワンピース・プレミアムショー
・ワンピース・ウォーターバトル

ここで日程で注意が必要です。
ワンピース・ウォーターバトルの開催期間は、
期間:2017年6月30日(金)~9月3日(日)

ワンピースショーよりも期間が短くなっています。
水鉄砲使うイベントですもんね、

スケジュールが変更になる場合もあるようなので、
行く前には、スケジュールをチェックしているといいかもしれません。

ワンピース・プレミアムショーについて

ワンピース

ワンピースプレミアムショーは、期間中 (うち10日間未実施で)計84回公演されます。

毎日19時15分〜約75分間のショーをウォーターワールドで鑑賞することができます。

今年は、ワンピースファンなら必見、絶大な人気を誇る超人気の頂上戦争編がテーマとなっています。

気づいたら、「エース!!!」って叫んでたとあるように、ルフィとエースの絆の物語がショーの見どころとなっています。

プレミアムショーでは、空前のリアル・ライブバトル「ワンピース・プレミアムショー」の舞台は、少年ジャンプで人気となった「頂上戦争」から2年後の世界をUSJオリジナルストーリーが展開されるのです。

又、ルフィとエースの深い絆が描かれており、
壮絶な戦いを繰り広げる迫力のあるオリジナルショーです。

あの「頂上戦争」の2年後の世界をオリジナルでショーを行う。。。

原作の頂上戦争編を軸に、パークでしか見ることのできないパークオリジナルストーリーも含まれており、さらにリアルにワンピースの世界観を楽しむことができます。

プレミアムショーの最後には、麦わら一味や、
その他出演海賊たち、今回ワンピースプレミアムショーが10周年を迎えるということで、過去の海賊たちも参加するスペシャルグリーティングも行われます。

見たいです!!

想像するだけでもどんなオリジナルが!?と考えてしまいますね。
果たしてどのようなストーリーになっているのでしょうか?

因みに、この「ワンピース・プレミアムショー」を見るには、
USJ入場料とは別にチケットが必要となります。

チケットは、webでも予約可能なので、席が埋まる前に急いで予約しましょう。

・チケット料金(S1シート一例)
 12歳以上の大人 ¥4.980
 子ども     ¥3,980

となっております。

予約を忘れずに!!

そして!
「ワンピース・プレミアムショー」限定グッズも販売されています。
ネックレスや麦わら帽子等々販売されています。

限定グッズは欲しいですね!
ますます行きたくなってまいりました!

スポンサードリンク

ワンピース・ウォーターバトルについて

ウォーターバトルでは、ルフィやロー、ベポと一緒に四皇ビッグ・マム海賊団の悪だくみを阻止する為にびしょびしょになって戦うイベントです。

ウォーター・シューターを持って会場へ!

ウォーター・シューターは毎年、
早くに買わないと売切れが続出するんです。

去年朝にみて安心して昼前に買おうとしたら、
完全に売り切れ状態、、、、

子どもめっちゃ怒ってました。

なので、
もし購入予定なら朝一番から購入しておきましょう!!

ワンピース・ウォーターバトルは、1日4回約20分間のショーを楽しめます。

今年は、四皇ビッグ・マム海賊団とルフィたちの戦いがテーマで、ルフィたちとともに、
お菓子をかっさらうタマゴ男爵の企みを阻止するという内容です。

参加者たちは、
自分の水鉄砲で敵を攻撃してルフィたちに加勢することができる参加型のショーで、大人も子供も、ワンピース好きな人も知らない人もみんな全身びしょ濡れ最高に盛り上がります。

場所はウォーターワールド前のステージで、誰でも鑑賞することができます。

その他のワンピース関連イベント情報とチケット取得の注意点!!

ワンピースイベント中、2つのレストランでワンピースの世界観を感じることができます。

麦わら一味の宴レストラン

1つはジュラシックパークエリア内のディスカバリーレストランで開催されている麦わら一味の宴レストランです。

こちらでは、
宴をテーマにした豪快な肉や魚の料理、デザートが楽しめます。

▼サンジの海賊レストラン

2つ目はサンジの海賊レストランです。
麦わら一味の名コックサンジが目の前で作ってくれたレディへの愛と情熱込められたのスペイン風極上フレンチが堪能できます。

ワンピースプレミアムショーは、有料で、事前にインターネットなどでチケットを購入する必要があります。

座先が余っている場合、当日でも購入することができますが、当日券はほとんど購入することができないほどの人気です。

あらかじめチケットを購入することをお勧めします。

サンジの海賊レストランは完全予約制で、当日券の販売はありません。

こちらも大人気のイベントですので、チケットが毎年かなり取りにくくなっています。平日の夕方などが狙い目のようです。

USJの2017年ワンピースイベントまとめ

いかがでしたか?

今回は、USJワンピースについてまとめてみました。
ワンピース好きには、必見の内容になっていたのではないかと思います。

それでは、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

【関連記事】
【USJ】ミニオンズ2017年夏の水にぬれるイベントの期間はいつ?夜のイベント初開催?

▼USJに他の人より15分早く入れる方法
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

▼USJの周辺ホテルでミニオンズの世界を堪能できるホテル
【USJ】ミニオンズの部屋のホテルがある?予約方法は?口コミや実際はどうなの?

▼ミニオンパークの情報
【USJ】ミニオンズの新エリアはいつからチケット必要?アトラクションやグッズは何があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), お出かけ【テーマパーク】, 季節の行事・イベント【夏】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

花火大会和歌山祭り
和歌山県紀の川市民まつり打田花火大会の2018年日程や駐車場はある?

夏になって暑くなってくると気になるイベントといえば、 花火大会ですよね。 スポン …

花火大会のデートで浴衣
花火大会のデートで浴衣は着た方がいい?着付けのやり方は?髪型はどんなのがいいの?

もうすぐ暑い夏がやってきます。 夏と言えば、海、プール、バーベキュー、夏祭り、花 …

花火大会
東京湾大華火祭花火大会は中止が決定?中止の理由は?体験談ご紹介!!

私の思い出深い花火大会、 結婚前に主人といった東京湾花火大会です スポンサードリ …

花火大会
2018道新・UHB花火大会の日程は?雨の場合はどうなの?観覧席や出店はあるの?

当時の彼女との思い出道新・UHB花火大会 スポンサードリンク 北海道に出てきて初 …

ハウステンボス2
ハウステンボスの2017年のプール期間は?内容は?ナイトプールはある?

ハウステンボスは、 イベントも沢山あり、1年中楽しめるテーマパークでもあります。 …

花火大会
教祖祭PL花火芸術2018年日程は?有料観覧席はある?おすすめグッズは?

8月1日といえば、 教祖祭PL花火芸術!! スポンサードリンク 教祖祭PL花火芸 …

USJ地球儀
【これなら簡単!】USJで真似したくなる双子コーディネートまとめ!!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で楽しめることはいっぱいありますが、 …

【ディズニー】1000円引きで入園できる2017年「首都圏ウィークデーパスポート」って何?期間や購入方法まとめ

東京ディズニーランドやディズニーシーで遊びたいなぁと思い、 2017年の新エリア …

花火大会
おおむた海上花火大会2018年日程は?雨の時は中止?有料席はあるの?駐車場はある?

大牟田海上花火大会は、福岡県の最南端である大牟田市で開かれる花火大会で、名前の通 …

花火大会和歌山
和歌山県の御坊花火大会2018年の日程や時間は?駐車場や穴場スポットとは?

田舎の花火であるが故にカップルやお子さん連れに勧めたい 花火大会って色々あります …