楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

USJの宿泊プランやパック JTBだけの特典が多くて一番お得な理由!!


USJ入口
USJ最高
こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。

最近のUSJ人気は本当にすごいですよね。
イベントがいっぱいで子どもも家族も楽しめる場所になって本当に楽しいです。

友達が泊まりでUSJを楽しみたいと言ってきたので、
JTBが特典がいっぱいありお得なことがいっぱいなので、
USJを楽しむための宿泊先のホテルやJTBのパックを紹介しました!!

紹介するととても喜んでくれたので今回は宿泊ホテルとJTBのパック特典をまとめてみました。

USJの宿泊ホテルやパックはJTBがお得な理由とは?

特典3つ
JTBツアーやパックにしている3つの特典がすごい!!
JTB独自特典や、USJを満喫するための時間短縮できるパスもついているんですよ。

■1、アーリーパークイン

一般のゲストよりも開園15分前にユニバーサルスタジオジャパンに入園できる。
目当てのアトラクションや乗り物に、待たずに確実に楽しめます。
※JTBだけのサービスになっています。
詳細はこちらの記事でご案内してます。参考にしてみてください。
↓  ↓  ↓
>>>USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

■2、プラス・ワン・パッケージ

<詳細内容>
旅行代金に2000円の追加で、
■1、指定の人気アトラクション体験を予約できる、プラスワンパス券が付いてくる
時間短縮ができる!

■2、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」入場確約券
安心してハリーポッターが楽しめます
USJハリーポッター

■3、オリジナルフォトフレームがついてくる。
思い出のフォトをフレームに

■4、大阪・神戸など手荷物配送サービス
子どもと一緒の時に手荷物がなければ楽ちん。

■5、エースJTBバスでの大阪観光とあべのハルカスで夜景を体感できる
日本一高いあべのハルカスからの夜景を堪能できる。

以上5点がついたパッケージサービスです。

■3、プレミアム・パッケージ

■1、7つのアトラクションを満喫できるパス。
■2、“Re-born(リ・ボーン)”のパレード特別鑑賞エリア入場券付
■3、パーク内にあるエースJTBラウンジが利用できる

JTBだけの特典で、入園時間より15分早く入れるアーリーパークインというのは本当にJTBだけの特典になっているのでこのサービスがあるだけでJTBを選んだ方がいいですよね。
⇒JTBでUSJツアー状況を確認

USJの宿泊ホテルはパートナーホテルがいい!特典は何?

特典6つ
パートナーホテルはUSJへのアクセスがよく、ホテルの中でスタジオ・パスが購入できるなどの宿泊のメリットがある特典がいっぱい。
USJを楽しむならパートナーホテルがおすすめです。

<パートナーホテルの6つの特典まとめ>

■1、ホテルでUSJのチケットが購入できる。

通常は、USJのチケットブースでの引き換えが必要ですが、ホテルでできるのでUSJのチケットブースで並ばなくてもいいんです。この並ぶのが時間かかるんですよね。

■2、パークへの最新情報がホテルでGETできる

オフィシャルホテルのロビーにはアトラクションの待ち時間を伝えるモニターが設置されています。ホテルの中でもパークの最新情報が得られます。

■3、USJの人気キャラクターと過ごせる客室が

「ホテルユニバーサルポート」「ホテル近鉄ユニバーサル・シティー」「リーガロイヤルホテル」には、パークの人気物たちをイメージした客室になっているので子どもがUSJの気分のままホテルも楽しむことができます。

■4、USJへの交通やアクセスが便利

パークへの徒歩圏内のオフィシャルホテルや、無料直通バスを行っているホテルもある。
USJまでのアクセスが楽なのが子どもも親も楽ですよね。

■5、USJのオリジナルグッズが購入できる。

パークで買い忘れても安心できるホテル内でグッズを販売しているホテルもあります。

■6、オフィシャルホテルだけの特典アーリーパークインがある!

JTBでオフィシャルホテルに泊まって、アーリーパークイン付きのツアーを申し込んだ人だけが、開園よりも15分早く入れる特典です。

この特典により、何時間も並ぶアトラクションや乗り物がすぐに乗ることもできます。

以上のような特典がユニバーサルスタジオジャパンのパートナーホテルの特典になります。
ユニバーサルスタジオジャパンを楽しむならパートナーホテルを選びましょう。

で、パートナーホテルとはどこになるの?

⇒JTBでUSJツアー状況を確認


USJの宿泊ホテルのパートナーホテルはどこ?

特典いっぱい
ユニバーサルスタジオジャパンのパートナーホテルは現在23あり、特別なサービスやメリットがたくさんあるんです。

パートナーホテルは、次の3種類があります。
■1、オフィシャルホテル
■2、アライアンスホテル
■3、アソシエイトホテル

用途に合わしてホテルを選びましょう。

■1、オフィシャルホテル
パークの目の前、USJまで徒歩数分で行けるホテル

大阪ベイエリアにあるのでUSJまで徒歩でいける距離です。
朝から晩まで遊んでもすぐにホテルに帰ることができるので、
子どもがいる家族には、子どもは遊び疲れてパークをでるとすぐに寝てしまうのでホテルが近かったら便利ですよね。

<オフィシャルホテルの良いところ>
・1番の特典がオフィシャルホテルに泊まると、15分間に入園できるアーリーパークイン。
・パークへ徒歩でいけるので便利
・観光券の引き換えサービスがあり。スタジオ・パスもホテル内で購入できます。

<ホテル>
・ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
⇒USJまで徒歩 1分

・ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
⇒USJまで徒歩 1分

・ホテル京阪 ユニバーサル・シティ
⇒USJまで徒歩 1分

・ホテル京阪 ユニバーサル・タワー
⇒USJまで徒歩 1分

・ホテル ユニバーサル ポート
⇒USJまで徒歩 3分
>>>このホテルに家族で泊まった記事です

■2、アライアンスホテル
大阪市内にあり便利ラグジュアリーな雰囲気(大阪府)

大阪市内にあり、パークへのアクセスがスムーズにいけるラグジュアリークラスのパートナーホテルになっています。USJと大阪観光をするなら。

<アライアンスホテルのいところ>
・プラスワンパスが申し込める
・「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」入場確約券が申し込める

<ホテル>
・リーガロイヤルホテル (大阪キタ)
⇒USJまで普通シャトルバスで 25分

・帝国ホテル 大阪 (大阪キタ)
⇒USJまで電車で 30分

・ザ・リッツ・カールトン大阪 (大阪キタ)
⇒USJまで電車で 15分

・ホテルニューオータニ大阪 (大阪ナカ)
⇒USJまで電車で 25分

・ホテル日航大阪 (大阪ミナミ)
⇒USJまで電車で 25分

・大阪マリオット都ホテル (天王寺)
⇒USJまで電車で 15分

■3、アソシエイトホテル
大阪・兵庫の神戸にあるホテル

大阪市内や兵庫県の神戸にあるラグジュアリークラスまたは、デラックスクラスのパートナーホテルになっています。
USJと大阪観光をするなら大阪のホテルを。
USJと神戸観光をするなら兵庫県のホテルを選びましょう。

<アソシエイトホテルの良いところ>
・プラスワンパスが申し込める
・「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」入場確約券が申し込める

<ホテル大阪府>
・ハイアット リージェンシー 大阪 (大阪港)
⇒USJまで普通シャトルバスで 15分

・ホテルシーガルてんぽーざん大阪 (大阪港)
⇒USJまで海上バスで 10分

・ホテルグランヴィア大阪 (大阪キタ)
⇒USJまで電車で 10分

・ホテルモントレ大阪 (大阪キタ)
⇒USJまで電車で 11分

・大阪第一ホテル (大阪キタ)
⇒USJまで電車で 15分

・三井ガーデンホテル大阪プレミア (大阪キタ)
⇒USJまで電車で 25分

・ホテルモントレ グラスミア大阪 (大阪ミナミ)
⇒USJまで電車で 25分

・シェラトン都ホテル大阪 (大阪ミナミ)
⇒USJまで電車で 25分

・コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション (新大阪江坂・千里)
⇒USJまで電車で 20分

<ホテル兵庫県> 神戸が満喫できるホテル!!
・神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ (兵庫県神戸)
⇒USJまで普通シャトルバスで 25分

・神戸ポートピアホテル (兵庫県神戸)
⇒USJまで普通シャトルバスで 45分

・ホテルプラザ神戸 (兵庫県神戸)
⇒USJまでバスで 25分

・ホテルオークラ神戸 (兵庫県神戸)
⇒USJまで電車で 45分

 

まとめ

USJを楽しむための宿泊先とJTBの特典をご紹介させて頂きました。

3種類のホテルをご案内しましたが、一番人気なのがやはりオフィシャルホテルになっており、
JTBだけの特典のアーリーパークインお得だし、
パークまでの距離が近いというのはUSJを楽しむための最大の利点ですよね。

USJを満喫するなら、オフィシャルホテルに泊まってUSJを楽しみましょう!
USJの宿泊パックやツアーのあるJTBはネットからでも申込みできます。

オフィシャルホテルが埋まっているとアーリーパークインも使えなくなるので、
まずはこちらのJTBのUSJツアーで空き状況をチェックしてみてください。
⇒JTBでUSJツアー状況を確認

>>>【関連記事】USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?
>>>【関連記事】USJおすすめのホテル家族ならどこ?天保山でも遊べるとこは?

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) ,

Comment

  1. 名前は秘密です。 より:

    初めましてこんにちは。私も今度6月か9月ごろにUSJに遊びに行きたいと考えています。勿論オフィシャルホテルの宿泊付きで。勿論パレードなどもすべて、優先席入場の確約券付で。それにはまず、ホテルの予約争奪戦から始まりそうですね。特にまだ9月だったらどこのおふぃしゃるほてるも、予約を受け付けてくれないので、該当日になったら朝1で早く、予約をしたいを思います。だってそうしたら、滞在期間中に限り、翌朝のアーリーパークインが楽しめるもんね。これなら特に待ち時間が長い、フライングダイナソーも、朝1で待ち時間が短縮して楽しめそう。フライングダイナソーの「待ち時間1分以内」を目指して、先ず第1関門として、オフィシャルホテルの予約を勝ち取ろう。勿論3度の食事は全て、事前予約だからね。だって、長時間長蛇の列に並んで待ちたくないもん。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ハリーポッター
USJのハリーポッターの魔法体験がリツイートするだけで当るかも!?

スポンサードリンク こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。 ユニバーサル・ス …

ミニオンポップコーン
【USJ】ミニオンズポップコーン購入おかわり自由?整理券必要?おかわりできる人限定されるの?

<最新情報> ミニオンズのポップコーンおかわり自由の第二弾の情報はこちら ↓   …

泡イベント
USJのハロウィンで仮装するときに着替える場所はある?ロッカーの場所はどこ?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で一番盛り上がって楽しいイベントの時期 …

USJ
夏のUSJイベント「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」とはどんなの?チケット購入方法は?

速報!【ユニバーサル・ジャンプ・サマー/伝説が、暴れ出す。】日本を代表する少年マ …

ハリーポッターツリー
【USJ】ハリーポッタークリスマスの期間はいつ?内容はどんなの?整理券は必要?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のクリスマス!! 今年のクリスマスはツ …

USJハロウィンホラーナイト2
【USJハロウィンホラーナイト】2017年期間は内容は?おすすめの仮装は?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、 ハロウィンが1年で一番盛り上が …

USJハロウィンイベント仮装期間いつ?どんなイベント混雑状況は?

2016年のUSJハロウィン詳細はこちら!! →[完全攻略]USJハロウィン20 …

USJナイトパレード
USJのナイトパレードがすごい!!開催期間は?内容は?特別鑑賞エリアって何?チケットは必要?

大阪にあるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)はディズニーランドに並ぶ人気のテ …

USJ
【USJ】駐車場料金は高い?USJ付近の駐車場の料金で安いところや裏技紹介!

車でUSJに家族で遊びに行くことになったときに困ったのが、 どこの駐車場に車を止 …

USJ入口
USJとAKB48がコラボ 夏のイベントでAKB48に毎日会えるってホント!?

こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。 スポンサードリンク ユニバーサルスタ …