楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

USJのハロウィンで仮装するときに着替える場所はある?ロッカーの場所はどこ?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で一番盛り上がって楽しいイベントの時期といえば、
そうハロウィン!!

仮装をしたり、ゾンビが出てきて恐怖を体験したりと楽しめるイベントが盛りだくさんですよね。

USJのハロウィン期間に楽しいのが仮装ができること。
⇒ハロウィンの昼と夜のイベント情報はこちらで詳細をご紹介

簡単な仮装なら仮装のままUSJで遊ぶことができるんですけど、
USJに行ったら乗り物も遊びたいしとずっと仮装してられないですよね。

そこで今回は、USJで仮装したいときに着替えはどこでするのか?

また、着替えなどはロッカーに入れれるのかをご紹介します。

スポンサードリンク

USJのハロウィンで仮装するときの着替える場所はどこ?

USJのハロウィンを楽しめる仮装!!
仮装する用の着替える場所はUSJ側で用意されています。
USJハロウィンマップ
場所はステージ18
エントランスゲートを入ってすぐ左横にあります。

ここで更衣室とロッカーが用意されています。

ロッカーの大きさは、幅357mm×奥行453mm×高さ318mmです。
料金が400円になっていますよ。

毎年仮装する人が増えてきているので着替える時には混雑してきます。

ロッカーも早めに使わないといっぱいになるかもしれません。
そんな時には、更衣室以外にもUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)にはコインロッカーがあります。


スポンサードリンク

USJのコインロッカーの場所はどこ?

USJのコインロッカーは、1回きりのコインロッカーと、
なんども出し入れできるコインロッカーがあります。

USJの外入口付近にあるコインロッカーです。

 

USJコインロッカー外

 
USJの更衣室以外のメインのコインロッカーはUSJの外に2つありますが、
年間パスを持っていないとパーク出入り自由ではないのでいけません。

更衣室のコイロッカーが全部埋まっていたらどうする?

そんな時には、ハロウィン時期の更衣室の近くでパーク内にあるコインロッカーは、
スペースファンタジーザ・ライドの乗り場の横にあります。

手荷物が持ち込み禁止なのでコインロッカーがあるのでそこを利用しましょう

ロッカー

何度でも出し入れができるコインロッカーはどこ?

エルモや、キティちゃん、などのエリアユニバーサルワンダーランド内にあります。
場所はここ↓ 出し入れが何度もできるので早めに埋まってしまいます。

USJコインロッカー

何度も出し入れできるのでパークに来てから入れておいて仮装の時にだけ荷物を出したりできるのが便利ですよね。

USJでのハロウィン仮装の着替えとコインロッカーまとめ

USJのハロウィンでは仮装が本当に楽しめます!

そのために、USJのパーク内に更衣室とロッカーが用意されています。

場所はステージ18で入口付近になります。

コインロッカーがいっぱいで使えない時には、
スペースファンタジーザ・ライド横にもコインロッカーがあります。

また、何度も出し入れができるエルモや、キティちゃん、などのエリアユニバーサルワンダーランドでんもコインロッカーがあるので使用しましょう。

事前に仮装準備してUSJのハロウィンを楽しもう!!

[関連記事]

[完全攻略]USJハロウィン2016年の期間や内容は?別途チケットや整理券は必要?
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), ハロウィン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJ
USJで関西の子どもが無料になるチケット子ども全員が無料ではない注意点とは?

こんにちは、USJを楽しんでいる「たけぞう」です。 スポンサードリンク USJ( …

USJ
USJの年間パスの割引はお得なのか体験談をご紹介!VIP年間パスとの違いは?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は今本当に人気ですよねー。 スポンサードリ …

USJ
usjに15分前入場できるサービスとは何 その方法はホテルはどこがいい?

こんにちは、USJの常連「たけぞう」です。 スポンサードリンク ユニバーサルスタ …

USJセーラームーン1
【USJ】ワンピース・プレミアショー2018年日程はいつ?内容や雨の場合は?チケットの価格や購入方法座席はどうすればいい?

去年に引き続き、大好評だったワンピース・プレミアショーが今年もユニバーサル・スタ …

USJ
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) の情報詳細まとめ

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)は、イベントが盛りだくさん!! スポン …

USJニャーミネーター
【USJ】妖怪ウォッチザリアル4の期間と子ども整理券入手方法は?3とは配布場所が違う!!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で子どもに大人気のイベントといえば、 …

USJ
夏のUSJイベント「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」とはどんなの?チケット購入方法は?

速報!【ユニバーサル・ジャンプ・サマー/伝説が、暴れ出す。】日本を代表する少年マ …

USJ 1.5dayパス2
【USJ】の1.5デイ・スタジオ・パスとは?期間は?チケットの購入方法は?

【人気記事】USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの? U …

USJナイトパレード
USJのナイトパレードがすごい!!開催期間は?内容は?特別鑑賞エリアって何?チケットは必要?

大阪にあるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)はディズニーランドに並ぶ人気のテ …

USJ入口
USJの宿泊プランやパック JTBだけの特典が多くて一番お得な理由!!

こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。 最近のUSJ人気は本当にすごいですよ …