楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【完全攻略】USJハロウィン2016年の期間や内容は?別途チケットや整理券は必要?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のイベントで一番盛り上がってきているのが、秋のイベントで仮装が楽しめるハロウィンのイベントですよね。

毎年ゾンビがUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のパーク中に現れたり、ホラー映画の内容のイベントが盛りだくさんです。

2016年も去年のハロウィンイベントを超えるような内容で色々なイベントが開催されます。

そこで、2016USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のハロウィンイベントの開催期間とその内容、別にチケットが必要なイベントはどれかまとめました。

この内容をチェックして秋のハロウィンイベントを楽しんでください!!

スポンサードリンク

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)2016年のハロウィンイベントの開催期間はいつからいつまで?

2016年のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のハロウィンのイベント開催期間は、
2016年9月9日(金)~11月6日(日)

10月31日はハロウィンの日ですが、それよりも1週間長くハロウィンのイベントを楽しむことができます。

この期間に開催されるハロウィンイベントは、今までにない圧倒的なスケールで開催されるんです。

ハロウィンを楽しむなら昼と夜のイベントがあります。
この内容知ると子どもは夜怖がってUSJに行かなくなってしまいますよ。

子どもはUSJ好きなんですけど、CMだけでもう怖がっています。。。。

USJ昼のハロウィンの仮装が楽しめるイベント内容とは?

昼のイベントは、仮装を楽しみたい人向けの仮装パーティーが楽しめ内容になっています。

 

■その1、”やり過ぎ”パレードが期間限定でハロウィンバージョンに!!

泡イベント
大量の泡と紙吹雪で篆書MAXなパレード。

■その2、”やり過ぎ”トリック・オア・トリート

大量のお菓子が滝から降り注ぐ!子どもが喜ぶの間違いなし!

お菓子のつかみ取りの詳細内容はこちらを参考に!!

USJお菓子のつかみ取りができるイベントは何?対象は子どもだけ?無料で遊べるの?

■その3 リボーン・パーティ#仮装で熱狂

自由な仮装を楽しめるイベントでダンスやゲームが開催されます。

この3つがハロウィン期間の昼の部の内容です。
この昼のイベント内容でもっと詳しく詳細内容を知りたい人にはこちらで詳細をご案内

USJでみんなの仮装はどうしてるのかってときにはこの仮装まとめが役立ちます!

USJハロウィンの女性仮装コーディネイトまとめ!どの仮装で楽しむ? 

そして、気になる夜のイベントは?

USJハロウィンの夜のイベントの過激すぎる内容とは?

USJの夜のイベントは年々怖くなってきていますが、今年はさらにバージョンアップしたイベントに!!

史上最多の10コンテンツが集結してるんです。

その名も「ハロウィーン・ホラーナイト!!」

USJのパーク内を徘徊するストリートゾンビたち。
去年は、土・日・祝日のみだったのですが今年はなんと、開催期間中毎日ゾンビが出没するんです!!

開催期間は、2016年9月10日(土)~11月6日(日)
演出時間:18:00~

※1日ハロウィン期間開始より遅いので気を付けて!!

イベントエリアは2つ

USJハロウィンナイト
・ホラーエリア~ストリート・ゾンビ~
・Jホラー・エリア

内容は、USJが怖さをホラーレベルで表しています。
あなたはどのレベルまで耐えられるのか?

▼1、ストリートゾンビ

ホラーレベル 1~2
今年は期間中毎日現れる!
ホラーレベル 1~2

ゾンビの標的になる目玉のネックレスが!
これをつけるとゾンビが集まってきます!!

▼2、祟 TATARI

今回初めてのJホラー・エリア
ホラーレベル 5
年齢制限 :R12/未就学生、小学生以下は参加できません
映画「祟 TATARI」

▼3、貞子~呪われたアトラクション~

「ターミネーター2;3-D」の場所で開催
ホラーレベル 1
映画「貞子」

▼4、学校の怪談 ~呪われたアトラクション~

「シネマ4-Dシアター」「バックドラフト」の2つのアトラクションで開催
ホラーレベル 1~2
映画「学校の怪談」

▼5、トラウマ2 ~最恐実験病棟~

昨年はリタイヤ続出したものの完全新作で登場!
ホラーレベル 10
年齢制限 :R15/未就学生、小学生、中学生以下は参加できません
映画「トラウマ」

※別途入場券とは別に、2500円のチケットが必要です。
それと、誓約書が、、、、

▼6、エクソシスト ~悪魔祓いの館~

一度みたら忘れられないような恐怖が体験できる。
ホラーレベル 4
年齢制限 :R12/未就学生、小学生以下は参加できません
映画「エクソシスト」

※整理券が必要

▼7、エルム街の悪魔 ザ・メイズ2

昨年多くの人が絶叫しまくったホラー体験が今年も開催
ホラーレベル 4
年齢制限 :R12/未就学生、小学生以下は参加できません
映画「エルム街の悪魔」

※整理券が必要

▼8、チャッキーのホラー・ファクトリー3

凶暴な子どもチャッキー恐怖のどん底へ
ホラーレベル 4
年齢制限 :R12/未就学生、小学生以下は参加できません
映画「チャッキー」


スポンサードリンク

USJ2016年のイベントでチケットや整理券が必要なイベントはどれ?

USJで楽しむためには必要な情報がイベントを体験するのには入場券と別に必要なものがあります。
それが、チケットや整理券です。

夏の妖怪ウォッチでは体験するには入場券と別に「こども整理券」という整理券がなければ体験できませんでした。この整理券をもらうだけでも大変でした。

ハロウィンイベントでもチケットや、整理券が必要なものがあります。

▼チケットが必要なハロウィンイベント

・トラウマ2 ~最恐実験病棟~ 
これを体験するには、入場券とは別に2,500円のチケットが必要です。
または、ホラーナイト・エクスプレスパスがあります。

定員になり次第販売終了になる予定です。
事前購入ができるようになっているので、このイベントを体験するには事前にチケット購入していたほうがいですよ。

チケット購入は公式HPにて

▼整理券が必要なハロウィンイベント

・エクソシスト ~悪魔祓いの館~
・エルム街の悪魔 ザ・メイズ2

当日に整理券をUSJ内にてとりに行くか、
整理券ではなく、「ハロウィン・ホラー・ナイト」のエクスプレスパスを購入して体験する
どっちかが必要になります。

▼ハロウィンイベントを待たずに遊べる「ハロウィン・ホラー・ナイト」のエクスプレスパス

エクスプレスパスは、待ち時間を短縮して遊べるチケットです。

「ハロウィン・ホラー・ナイト」のチケット購入は公式HPにて

以上がチケットが整理券が入場券とは別に必要になってきます。
体験したいハロウィンイベントがあれば前もって調べてチケットの購入または、整理券をとる準備をしておきましょう。

USJ2016年のハロウィンイベントまとめ

USJのハロウィンは、仮装あり、恐怖ありと本当に楽しめますよね。

この内容を知っておくとハロウィンイベントを楽しめます!
当日に色々な情報を集めていないと、前もってチケットや整理券が必要なイベントがあります。

USJを楽しむなら内容を調べて計画して楽しみましょう!

【関連記事】
USJの開園15分前に入れるアーリーパークインとは!?
USJお菓子のつかみ取りができるイベントは何?対象は子どもだけ?無料で遊べるの?
USJのハロウィンの女性の仮装コーディネイトまとめ!どの仮装で楽しむ?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), ハロウィン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

泡イベント
USJのハロウィンで仮装するときに着替える場所はある?ロッカーの場所はどこ?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で一番盛り上がって楽しいイベントの時期 …

USJハロウィン3
【USJハロウィン】2017年の昼と夜の期間はいつ?仮装ルールが変わった?チケットは?

USJで最も盛り上がる時期、 ハロウィンイベントの時期が来ました!! 昼は陽気に …

USJ
【USJ】ワンピース2018年のイベントや期間は?サンジの海賊レストランの期間や内容は?ワンピース・ウォーターバトルの期間や内容は?

今年も暑い夏がやってきますね。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでも夏のイベント …

USJナイトパレード
USJのナイトパレードがすごい!!開催期間は?内容は?特別鑑賞エリアって何?チケットは必要?

大阪にあるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)はディズニーランドに並ぶ人気のテ …

USJハロウィンイベント仮装期間いつ?どんなイベント混雑状況は?

2016年のUSJハロウィン詳細はこちら!! →[完全攻略]USJハロウィン20 …

USJ
USJ妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3のチケット入手方法と整理券について

https://youtu.be/OLUqb7PtUlE 子どもに大人気の妖怪ウ …

USJミニオンズ
【USJ】2017年夏ミニオンズのポップコーンおかわり自由第二弾開始?整理券必要?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)にミニオンズのエリアがオープンしたのが、 …

ハリーポッターツリー
【USJ】ハリーポッタークリスマスの期間はいつ?内容はどんなの?整理券は必要?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のクリスマス!! 今年のクリスマスはツ …

USJ
USJおすすめのホテル家族ならどこ?天保山でも遊べるとこは?

こんにちは、USJ大好き「みー」です。 スポンサードリンク ユニバーサルスタジオ …

ハロウィン3
【ディズニーハロウィン】2017年の仮装期間は?仮装ルール変わった?人気グッズは何?

今年のディズニーハロウィーンは、 9月8日~10月31日の期間で行われます。 【 …