楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

USJのナイトパレードがすごい!!開催期間は?内容は?特別鑑賞エリアって何?チケットは必要?

USJナイトパレード
大阪にあるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)はディズニーランドに並ぶ人気のテーマパークですね。

次々に発表されるショーやアトラクションは世界中から注目されています。

今回は5月17日から始まった「パレード」×「プロジェクション・マッピング」の世界初の新技術でお贈りするナイトパレード「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード~ベスト・オブ・ハリウッド~」についてご紹介します。

スポンサードリンク

USJのナイトパレードがすごい!!開催期間は?

USJナイトパレード
このナイトパレードの投資額はなんと70億円!

壮大なスケールのこのナイトパレード一度は体験したいですよね。
開催スタートは2018年5月17日(木)から。

いつまで開催されるかはまだ発表されていませんから、見逃さないよう早めに足を運びたいですね。

USJのナイトパレードの内容は?4つとプロジェクション・マッピング?

その内容ですが、動くキャラクターのフロートに合わせて、ルート上の壁面がプロジェクション・マッピングによって次々と変化していきます。

その変化に合わせて音楽や照明などの演出も徹底的にシンクロ!
USJが独自に開発したこの新技術「ショー・オーケストレーション」によって、物語の世界へ巻き込まれ、のみ込まれる新体感ナイトパレードです!
物語は世界で愛される「ハリーポッター」「トランスフォーマー」「ジュラシック・ワールド」「ミニオンズ」

その映画の世界に入り込んだような臨場感!是非体験したいですよね!

スポンサードリンク

USJのナイトパレードで特別鑑賞エリアとは何?チケットは必要?

USJナイトパレード
パレードのルート上にいればフロートを見ることは出来ますが、今回のパレードの見せ場は「壁面のプロジェクション・マッピング」です。

中でもハリウッド大通りは壁面のプロジェクション・マッピングとフロートの両方が見られる場所で、ここが「特別鑑賞エリア」に設定されており、入場するには別途チケットが必要になります。

超臨場感の新パレードを、より間近に、よりダイナミックに楽しむなら特別鑑賞エリアがオススメです。

チケットは、大人、子供、シニア共通で1300円。
「WEBチケットストア」「Yahoo!チケット」「ローソンチケット」で購入することが出来ます。

ショーの所要時間は約55分。
特別鑑賞エリアには開始20分前には行きましょう。

USJのナイトパレード体験談!!画像集

ナイトパレードの目玉ミニオン画像!!

USJナイトパレード

USJナイトパレード

USJナイトパレード

USJナイトパレード

USJナイトパレード

USJナイトパレード

USJナイトパレード

大迫力の恐竜たち!!

USJナイトパレード

USJナイトパレード

USJナイトパレード

USJナイトパレード

USJナイトパレード

トランスフォーマー!!

USJナイトパレード

プロジェクションマッピング!!

USJナイトパレード

USJのナイトパレード体験してきました。

いままでのパレードとは違い迫力もすごかったです。

ディズニーランドのパレードもすごくていつもディズニーの方がパレードはすごいと思っていたんですけど、
今回のナイトパレードは、

迫力があるし、きれいし最高でした。

ぜひ画像ではなく実際に体験してみてくださいね。

USJのナイトパレードまとめ

観賞場所により、体験できる演出内容が異なりますので、事前に場所と内容をチェックしておいた方がいいですよ。

いかがでしたか。
今回は「USJのナイトパレードがすごい!!開催期間は?内容は?特別鑑賞エリアって何?チケットは必要?」についてご紹介しました。」
是非、参考にして下さいね。

【人気記事】
▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), USJの体験談や裏技紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJ入口
USJ関西の子ども入場無料で年間パスポートも安くこの期間を逃すと損!!

こんにちは、子どもとUSJを楽しむ「たけぞう」です。 今年はUSJ(ユニバーサル …

ハロウィンホラーナイト
【USJ】ハロウィンホラーナイト2016年ストリートゾンビとJホラーの体験談まとめ

USJで楽しいイベントの期間がハロウィン!! 昼と夜で全く違うシチュエーションで …

USJ
USJ妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3のチケット入手方法と整理券について

https://youtu.be/OLUqb7PtUlE 子どもに大人気の妖怪ウ …

USJ
usjに15分前入場できるサービスとは何 その方法はホテルはどこがいい?

こんにちは、USJの常連「たけぞう」です。 スポンサードリンク ユニバーサルスタ …

ハロウィンバケツ
USJハロウィンの女性仮装コーディネイトまとめ!どの仮装で楽しむ?

USJのハロウィンで楽しめるのは何といっても仮装ですよね。 でも、仮装といっても …

こども整理券
USJの妖怪ウォッチ3の子ども整理券を入手する方法と場所は?混雑状況を体験談でご紹介!!

」妖怪ウォッチ・ザ・リアル4」についてはこちらの記事でご紹介してます!! ⇒US …

ミニオン
USJのミニオンの夏の水かけ合い・水鉄砲と楽しめるイベントってどんなの?

【関連記事】 ・ミニオンズの部屋のホテルがある?予約方法は?口コミや実際はどうな …

USJ
夏のUSJイベント「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」とはどんなの?チケット購入方法は?

速報!【ユニバーサル・ジャンプ・サマー/伝説が、暴れ出す。】日本を代表する少年マ …

usj
【USJ】名探偵コナンのリアル脱出ゲームは整理券が必要?当日券やチケット購入方法は?

USJのイベントで子どもが楽しみなのが!! 子どもに大人気の名探偵コナンです! …

【USJ】ミニオンズの新エリアはいつからチケット必要?アトラクションやグッズは何があるの?

【ミニオン・パーク 4/21~】ミニオン・パークの中心には、世界最大級のドームス …