楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

USJのおさるのジョージ2018年の期間や内容は?どんなアトラクションがある?グッズや食べ物は何?

USJのおさるのジョージ
絵本やアニメで子供から大人まで愛されているアニメ「おさるのジョージ」が、USJに新アトラクションとして登場します!

その名も「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」!

あのおさるのジョージと一緒に遊べる??
今回はUSJ新アトラクション「おさるのジョージ」についてご紹介します。

スポンサードリンク

USJのおさるのジョージ2018年の期間や内容は?

オープンは2018年6月30日です
期間が設定されていないので、もしかしたら新アトラクションとして常設されるのかもしれませんね!

このアトラクションは、おさるのジョージと、一緒に遊べる参加型ライブショーアトラクションです。
ストロボ、シャボン玉、大音量、暗闇、3D効果、と特殊効果を使用、と聞いただけでもうワクワクしますね。

USJのおさるのジョージ2018年どんなアトラクションがあるの?

「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」は、ゲストが「おさるのジョージ」のアニメーション制作中のアニメ制作スタジオを訪れるところから始まります。

みんなと一緒に「おさるのジョージ」の原案を見ていると・・・

突然絵の中のジョージが飛び出す嬉しいハプニングが!
好奇心旺盛であちらこちらと走り出すジョージをかくれんぼのように探してみましょう!

他にも「まねっこ遊び」やダンスも!
ジョージと友達になって、めいっぱい遊べますよ。

そしてアトラクションではフラッシュなしでの写真・動画撮影が可能です!
ジョージとワクワク遊ぶ子供たちのはじける笑顔をきっと収められますよ!

スポンサードリンク

USJのおさるのジョージ2018年グッズや食べ物は何がある?

グッズのおすすめは「チケットホルダー」です。
バナナに乗ったジョージが付いたチケットホルダーは見ているだけでとっても可愛い!
ポーチにとしても使えるので、大切なものを入れてパークを楽しみましょう。

バナナと一緒でご機嫌なジョージが大きく描かれた「Tシャツ」も発売されます。
キッズサイズもあるので親子で揃えてパーク内を歩けば気分が上がること間違いなし!

そしてお土産にピッタリなのはフタがパズルになっている「パズルクッキー」です。
食べた後もパズルとして楽しめるので、2度美味しい!
これなら自分にも買いたくなりますよね。

そしてオリジナルフードは「おさるのジョージ・ケーキ~バナナチョコレート~」が登場。
おさるのジョージカラーのあま~いケーキは、おもちゃみたいにカラフル。
ジョージのはじける好奇心がぎゅっと詰まったケーキは食べるのがもったいないほど!
その他、子供が大好きなカレー「おさるのジョージ・カレーライス・キッズセット」のお皿やコップもジョージ柄。
それだけで食べるのが楽しくなりそうです。

USJのおさるのジョージ2018年まとめ

いつだって、なんだって、知りたいことばかり!
好奇心いっぱいの愛らしいジョージが、アニメから飛び出して現実の世界で会えるなんて!
是非この夢の世界を、みなさんも一緒に体験してみませんか?

今回は「USJのおさるのジョージ2018年の期間や内容は?どんなアトラクションがあるの?グッズや食べ物は何がある?」についてご紹介しました。

【人気記事】
▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), USJの体験談や裏技紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJ
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) の情報詳細まとめ

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)は、イベントが盛りだくさん!! スポン …

USJ「エヴァンゲリオン
【USJ】エヴァンゲリオン2017年の新アトラクションがVRで登場!期間や内容チケットについて!

【最新情報】 2018年の「エヴァンゲリオン XRライド」の詳細記事はこちら ↓ …

USJ
夏のUSJイベント「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」とはどんなの?チケット購入方法は?

速報!【ユニバーサル・ジャンプ・サマー/伝説が、暴れ出す。】日本を代表する少年マ …

USJ水
USJの2016年夏のイベントで水鉄砲が使えてぬれるのどれ?一番濡れる場所はどこか?

USJに行ってきました!! 関西に在住なんであの噂の関西に住んでいれば子どもが無 …

USJカウントダウン2
【USJ】カウントダウン・パーティ2017年→2018年チケット入手方法と26時間遊べる内容は?

大阪のカウントダウンイベントで毎年盛り上がるのが、 USJ(ユニバーサル・スタジ …

USJモンスターハンター3
USJのモンスターハンター2018年の期間はいつまで内容は?チケットは別にいる?グッズは何がある?

2018年1月19日から開始したUSJのアトラクション「モンスターハンター・ザ・ …

こども整理券
USJの妖怪ウォッチ3の子ども整理券を入手する方法と場所は?混雑状況を体験談でご紹介!!

」妖怪ウォッチ・ザ・リアル4」についてはこちらの記事でご紹介してます!! ⇒US …

USJ
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

こんにちは、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)が大好きな「たけぞう」です。 …

USJ
USJミニオンスノーファイト2018年を楽しむ攻略方法は?場所取りは水鉄砲は必要?チケットや整理券は?

ミニオンスノーファイトはUSJの夏の風物詩になってきていますね。 ミニオンスノー …

ドラクエマップ
【USJ】ドラゴンクエストはいつまで?チケットや整理券はいるの?ポップコーンはある?

USJ(ユニバーサルスタジオ)でやるやると言いながら、 全然開催されなかったイベ …