楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

USJの妖怪ウォッチ3の子ども整理券を入手する方法と場所は?混雑状況を体験談でご紹介!!

こども整理券

」妖怪ウォッチ・ザ・リアル4」についてはこちらの記事でご紹介してます!!
USJ妖怪ウォッチザリアル4の期間と子ども整理券とチケット入手方法は?

USJの夏のイベントで子どもと楽しむなら、
水あそびと絶対に外せないのが「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」

この2つのイベントを子どもは本当にわくわくしてました。

水遊びはイベントやショーの時間にあわしていくだけでいいんです。
水鉄砲とびしょ濡れになるイベント詳細記事はこちら

でも、「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」は子どもせいりけんというチケットが必要になります。

このチケットがないと、並んでも体験はできないんです。

このチケットの入手方法3つ!!

1つは、「サマー・スペシャル・エクスプレス ~ユニバーサル・妖怪ウォッチ・フェスティバル グループ・セット~」というチケットを購入するか。
チケット詳細はUSJの公式サイトこちらを参照ください

2つめは、JTBだけの特典である、USJのオープン15分間に入場できる「アーリーパークイン」を使って楽々子ども整理券をGETするか。

→このアーリーパークインは本当に最強です。
アーリーパークインの説明はこちら

3つめは、朝開門前から早くUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってならんで、
そして、ダッシュして子ども整理券をGETするか。
これが無料で子ども整理券をGETする方法になります。

ぼくは、チケットを購入するのではなくダッシュのほうを今回は選びました。
その実際にダッシュしてチケットをゲットできるかの体験記うをご紹介します。

スポンサードリンク

USJの「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」の子どもせいりけんの体験記!!

今回のUSJのメインである「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」
これを遊ぶための子どもせいりけんをGETするために、USJのこの日のオープン予定は8時でしたが、7時から並び始めました。

もう7時でもこの状態で並んでました。

7時30分になると先ほどの最強のアーリーパークインで15分前に入場できる人たちをうらやましく思いながらみて、、、

7時45分にUSJの入場が開始しました。
ここでUSJの豆知識ですが、オープン予定が8時になっていても混んでいた入り待っている人が多いと予定時間よりも早くオープンすることがあります。

そのため早めに並ばないといけないですね。

7時45分にオープンしましたが、チケットで入場できたのが7時55分くらいです。
もうその頃にはみんな猛ダッシュして目的の場所へ向かっていました。

入場できてからは、入る前に子どもせいりけんを受け取れる場所とルートを見ていたので、
そこから子ども整理券を受けとる場所まで猛ダッシュ!

このとき嫁が長男(7歳)と、僕が次男(4歳)とダッシュしてました。
このときの失敗が水遊びするので子どもの靴はクロックスだったので、

嫁さんが前を走っていたのですが、子どもが転倒。。。。
クロックスで走りにくかったみたいです。

そこからちょっと心が折れかけた長男を抱っこして猛ダッシュ!!

子どもを抱えてのダッシュは本当にしんどかったです。

そlこから走っていくと、子ども整理券の場所へ。

待ち時間が10分でなんとか到着!!
そこから少しだけ並んで!

子ども整理券を無事GETしました。
時間が10時20分~10時40分の回に!!

こどもせいりけん

これをGETできて安心しました。

「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」の子ども整理券をもらう場所は?

「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」の子ども整理券のもらえる場所はここです。

こども整理券ルート

ここを目標にしてダッシュしてください。
列の並ぶ流れが下の部分になっているので、走るルートはこちらでいってください。
ついたらそのまま最終尾にならべます。

大回りしたら列の最終尾が遠くなるので下のルートからいきましょう!!


スポンサードリンク

USJの「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」8月の混雑状況は?

8月の日曜日にUSJに行ってきまいた。

パークオープンが8時からでしたが、7時には並でたのですがもうすでに列ができてました。
「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」の子ども整理券も8月から並んでGETしたんですが、
10時にはもう整理券がなくなっていました。

でも、ようかい体操・ザ・リアルは随時待ち時間が15分~30分位でした。
内容が子どもが妖怪の世界に入って妖怪体操をする内容なので、
本当に子ども連れだけのお客さんが多かったのでそんなに待ち時間なかったかもしれません。

内容は、子どもといけば大人も楽しめますよ。
僕は本当に楽しかったです。

パークの水祭り関係のイベントは人がいっぱいでしたね。
早めに場所取りをしないと水にぬれる場所におれないので水にぬれずに終わったりもあったので。

USJの夏のイベントで水にぬれるイベント詳細はこちらの記事にあります。参考にしてみてください。

「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」の子ども整理券と混雑状況まとめ

「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」を体験するためには3つの方法があります。
1つは、、「サマー・スペシャル・エクスプレス ~ユニバーサル・妖怪ウォッチ・フェスティバル グループ・セット~」というチケットを購入するか。

2つは、JTBのアーリーパークインでオープンの15分前に入場して整理券を楽々GET
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?
3つは、オープンしたあとにすぐにダッシュして整理券の配布場所までいく!!

無料でいくなら3番目のダッシュを選らんでください。

朝早くから並べば8月の一番混雑する日曜日でも子ども整理券をGETできました。

がんばって走って子どもと「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」を楽しんでください。
子どもは本当にいい笑顔で楽しんでくれたんでよかったです。

子ども整理券がGETできなかったら最悪、「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」の入口でキャンセル待ちというのがありました。

ずっといってキャンセルを待てば入れるかもしれません。
もし子ども整理券をGETできなければ一度入口のクルーに聞いてみてください。

せっかくなんで「妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3」体験したいですもんね。

[関連記事]

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) の情報詳細まとめ
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ハリーポッターツリー
【USJ】ハリーポッタークリスマスの期間はいつ?内容はどんなの?整理券は必要?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のクリスマス!! 今年のクリスマスはツ …

USJナイトパレード
USJのナイトパレードがすごい!!開催期間は?内容は?特別鑑賞エリアって何?チケットは必要?

大阪にあるUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)はディズニーランドに並ぶ人気のテ …

USJセーラームーン1
【USJ】ワンピース・プレミアショー2018年日程はいつ?内容や雨の場合は?チケットの価格や購入方法座席はどうすればいい?

去年に引き続き、大好評だったワンピース・プレミアショーが今年もユニバーサル・スタ …

USJのおさるのジョージ
USJのおさるのジョージ2018年の期間や内容は?どんなアトラクションがある?グッズや食べ物は何?

絵本やアニメで子供から大人まで愛されているアニメ「おさるのジョージ」が、USJに …

USJ入口
USJとAKB48がコラボ 夏のイベントでAKB48に毎日会えるってホント!?

こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。 スポンサードリンク ユニバーサルスタ …

USJ
USJの年間パスの割引はお得なのか体験談をご紹介!VIP年間パスとの違いは?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)は今本当に人気ですよねー。 スポンサードリ …

【USJ】ミニオンズの新エリアはいつからチケット必要?アトラクションやグッズは何があるの?

【ミニオン・パーク 4/21~】ミニオン・パークの中心には、世界最大級のドームス …

ハリーポッター
USJのハリーポッターの魔法体験がリツイートするだけで当るかも!?

スポンサードリンク こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。 ユニバーサル・ス …

USJミニオン
【USJ】ミニオンスノーファイト2018年日程はいつからいつまで?内容はどんなの?水鉄砲は必要?

こんにちは! 夏がやってきましたね!夏になるとなんだか楽しい気持ちになって、お出 …

ハロウィンバケツ
USJハロウィンの女性仮装コーディネイトまとめ!どの仮装で楽しむ?

USJのハロウィンで楽しめるのは何といっても仮装ですよね。 でも、仮装といっても …