楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【USJ】ミニオンスノーファイト2018年日程はいつからいつまで?内容はどんなの?水鉄砲は必要?

USJミニオン

こんにちは!
夏がやってきましたね!夏になるとなんだか楽しい気持ちになって、お出かけしたくなりませんか?

でもいざ出かけると外は暑いし結局ぐったりしてしまいます。

そんな暑い夏でも楽しめるイベントが大阪のユニバーサルスタジオジャパンで開催されます。

ミニオンスノーファイトです!!

水鉄砲を使って撃ち合ったりダンスしたりともうびしゃびしゃになって子どもが楽しめます。

そんなミニオンスノーファイトの日程や内容。
水鉄砲は必要なのか?
口こみゃ評判をご紹介!!

ぜひ参考にしてください。

スポンサードリンク

USJ「ミニオンスノーファイト」2018年日程はいつからいつまで?

USJミニオン
暑い夏にぴったりのユニバーサルスタジオジャパン「ミニオンスノーファイト」

名前からしても涼しそうですよね。

どんなものかというと、グルーやミニオンが応援する中、水鉄砲で的を撃ちまくるショーです!水鉄砲を使って皆で的を狙うので、びしょ濡れになること間違いなし!

開催期間は2018年6月30日~9月2日までです。
時間は約25分です。

内容は、ウォーターシューターで打ち合いしたりダンスしたり、
めちゃくちゃびしょびしょになって楽します!!

「ミニオンスノーファイト」遊ぶのに水鉄砲は必要?

ミニオン水鉄砲
水を掛け合って遊ぶこのイベント。

遊ぶための大事なアイテムが水鉄砲になります。
これがないとただかけられるだけなので楽しさが半減!!

USJで販売している水鉄砲を購入して打ち合いして遊びましょう!!

この水鉄砲早めに売り切れることがあります。
2016年では売り切れて子どもが遊べずにショック!!

2017年ではパークにはいってまず購入して準備しました。
【USJ】ミニオンズ2017年夏の水にぬれるイベントの期間はいつ?夜のイベント初開催?

2018年では、
例年通り、
・ミニオンのボブを背負った水鉄砲。
・ウォーターシューターが。
 2018年は去年よりも一回り大きくなったって。

それと新しい水鉄砲が、
女の子が大好きなハローキティーの水鉄砲

小さいキッズ用のクリアバックとバケツと水鉄砲が入った3点セットが。

これをゲットして楽しもう。

兄弟がいてるところでは、
1人1個用意しないと喧嘩になっちゃいますね。

この水鉄砲は2人分2017年では購入しました。

あと、
水鉄砲の水は早めに汲んでおきましょう。

ぎりぎりに水鉄砲にいれようとしても、
水道はいっぱい。

またタンクを置いてくれているんですけど、
それも水がなくなって、
せっかくの水鉄砲に水を入れらえれないってことがあるんで早めに水補充は必須です。

水鉄砲は他のイベント、
ワンピースのワンピース・ウォーターバトルでも使えるんで、
なんども楽しめます!!



スポンサードリンク

「ミニオンスノーファイト」が人気の理由は?

チーム制で大盛り上がり

チームに分かれて水鉄砲で的を狙うので、一体感がでてとても楽しいです!
的のゲージが先に100%なったチームが勝ち、という分かりやすいルールなので、子供から大人まで楽しめます。
ちなみにこの水鉄砲はパーク内のいたるところで購入できます。
水鉄砲でびしょ濡れになりますが、普段はなかなかそんなにびしょ濡れになることがないので、その非日常感も楽しいですよね。
天気がいい日なら、遊んでいるうちに服も乾きます!
気になる人は着替えを持って行くと何も気にせず楽しめます。

勝ったチームには雪のプレゼント

先にゲージが100%になると、そのチームの方には大量の雪が降ってきます。
冷たくて気持ちいい!夏に雪なんて素敵ですよね。
子供のころ雪が降るとわくわくしたように、大人になってもわくわくが抑えられません!

かわいいミニオンが応援してくれます

そして、なんと言っても元気でかわいいミニオンが応援してくれるのがたまりません。
ミニオンファンの人はもちろん、今までファンではなかった人も一緒に戦った楽しさできっとファンになってしまうことでしょう。
ミニオンと一緒に戦ったなんて、とてもいい思い出になりますよね。

「ミニオンスノーファイト」実際の口コミや評判は?

ミニオンスノーファイトに実際に参加した人はどう感じたのでしょうか。
実際の声、気になりますよね。まとめてみました。

雪の量がすごい

・2016年、2017年と雪の量が増えていっていたけれど、今年の量はさらに増えていてすごかった。
・雪が降りすぎて涼しいを通り越して寒い!
・前の方にいると、頭に雪がつもっていた

とにかくハチャメチャ

・写真をとっているヒマがないくらい水がかかったり雪が降ったりハチャメチャ!
・360度全方向からの水がかかります!スマホやカメラはカバンの中に。

大人も子供も楽しめる

・子供連れで行きましたが楽しめました
・久しぶりに同心に戻ってはしゃぎすぎたー!
・息子は最初グルーが怖かったみたいだけど、最後は笑って写真を撮れました

「ミニオンスノーファイト」まとめ

いかがでしたでしょうか?
大量の水と雪で暑い夏でも涼しく楽しく遊べるミニオンスノーファイト。
このイベントが楽しめるのは9月2日(日)までです!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

【人気記事】
▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), USJの体験談や裏技紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJハロウィンホラーナイト2
【USJハロウィンホラーナイト】2017年期間は内容は?おすすめの仮装は?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、 ハロウィンが1年で一番盛り上が …

USJ
【USJ】ミニオンズ2017年夏の水にぬれるイベントの期間はいつ?夜のイベント初開催?

夏って暑いですよね。 そんな夏の暑さを、一瞬で吹き飛ばすイベントがあります。 今 …

USJ入口
USJ関西の子ども入場無料で年間パスポートも安くこの期間を逃すと損!!

こんにちは、子どもとUSJを楽しむ「たけぞう」です。 今年はUSJ(ユニバーサル …

USJハロウィンビーズネックレス
USJのハロウィンビーズネックレスは2016年も配布されるのか?

2012年~2015年とUSJのハロウィンパレードで人気だったのが、 子どもが喜 …

USJ
【USJ】エヴァンゲリオン2018年の期間や内容は?チケットは?ポップコーンバケツやお土産まとめ!!

こんにちは! ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2017年に大人気だったアトラク …

USJ
USJ妖怪ウォッチ・ザ・リアル 3のチケット入手方法と整理券について

https://youtu.be/OLUqb7PtUlE 子どもに大人気の妖怪ウ …

USJハロウィンイベント仮装期間いつ?どんなイベント混雑状況は?

2016年のUSJハロウィン詳細はこちら!! →[完全攻略]USJハロウィン20 …

USJ
USJおすすめのホテル家族ならどこ?天保山でも遊べるとこは?

こんにちは、USJ大好き「みー」です。 スポンサードリンク ユニバーサルスタジオ …

ハロウィンホラーナイト
【USJ】ハロウィンホラーナイト2016年ストリートゾンビとJホラーの体験談まとめ

USJで楽しいイベントの期間がハロウィン!! 昼と夜で全く違うシチュエーションで …

USJ
【USJ】コナン2018年期間いつまで?内容はどんなの?チケットは別にいる?グッズは何がある?

スポンサードリンク 「名探偵コナン」の世界が3つのアトラクションで究極進化! 昨 …