楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

usjに15分前入場できるサービスとは何 その方法はホテルはどこがいい?

USJ
USJ
こんにちは、USJの常連「たけぞう」です。

ユニバーサルスタジオジャパンUSJの入場者数が毎年増加していってますよね。
東京ディズニーランドよりも多い月が出できたりと大人気です。

人気になってくると、混雑状況が心配になってきますよね。
そんなときに、USJのツアーを調べていると、
15分前に入場できるサービスがあると聞いたことがないですか?

混雑してきているユニバーサルスタジオジャパンに行くなら知っておいてほしい、
USJにオープンの15分前に入れるサービスの詳細をご案内します。

スポンサードリンク

ユニバーサルスタジオジャパンに15分前に入場できるサービスとは何?

人悩み
ユニバーサルスタジオジャパンに15分前に入場できるサービスとは、アーリーパークインというサービスになってきます。

このアーリーパークインとは、ユニバーサルスタジオジャパンUSJの開演15分前に入場出来て、行列を回避して好きな乗り物やアトラクションにすぐに乗れるサービスになっています。

ディズニーランドでも、開園15分間に入れるサービスがあるのと一緒です。

他の入園者よりも早く入れるので、
まだみんなが並んでいるうちに大人気のハリーポッターのチケットを取ったり、今人気のフライングダイナソーなどの乗り物にすぐ乗れちゃうんです。大幅に時間を短縮できるメリットがあるんです。

では、このサービスをどうすれば受けれるのか?
アーリーパークインは、誰でも受けれるサービスではないんです。

ユニバーサルスタジオジャパンUSJに開園 15分前に入場するアーリーパークインを受ける方法は?

人発見
アーリーパークインのサービスを受ける方法は、JTBのツアーしか受けられないんです。
JTBはUSJのオフィシャル・トラベル・パートナーということもあり独占してるんです。

さらに、JTBのツアーでは全部アーリーパークインが受けれるのではなく、
オフィシャルホテル宿泊をしないとできません。

なのでアーリーパークインユニバーサルスタジオジャパンの開園15分前に入電できるアーリーパークインのサービスを受けるためには、
JTBのツアーで、オフィシャルホテルに宿泊すれば受けれます。
この時に注意することが、JTBのツアーでしっかりとアーリーパークイン付きのツアーかどうか確認しましょう。
アーリーパークイン付きではないツアーもあるので注意が必要です。
せっかく泊まりでいくならアーリーパークイン付きのツアーじゃなないともったいないですよ。

>>>JTBのアーリーパークイン付きツアー


スポンサードリンク

USJのアーリーパークイン付きのオフィシャルホテルとはどこ?

ホテル
ユニバーサルスタジオジャパンで15分間にに入園できるアーリーパークインができるJTBのツアーのUSJのオフィシャルホテルは現在5つあります。

どのホテルもユニバーサルスタジオジャパンまで徒歩でいける範囲で駅も近くて便利です。
朝早くからパークで遊べて、夜遅くまで遊んでも歩いてすぐにホテルがあるので安心です。

その5つのホテルはこちら

■ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

・メインゲートの正面にありユニバーサルスタジオジャパンに一番近いホテルです。
・2015年に建設された一番新しいホテル

■ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

・子ども用のアメニティが用意されていたり、セサミストリートをモチーフにした部屋もあるよ。

■ホテル京阪 ユニバーサル・シティ

・ベビーに優しいサービスがあります。

■ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

・大阪初の31階地上110mに天然温泉展望台があり

■ホテル ユニバーサル ポート

・子ども向けのリコリコキッズ会員があり、ランチディナーバイキングが半額のサービスなと。

まとめ

ユニバーサルスタジオジャパンに15分前に入場できるサービスは、
アーリーパークインというJTBだけのサービスで、
JTBのツアーでもUSJのオフィシャルホテルに泊まらないと受けられないサービスになっています。

アーリーパークインでの注意なのですが、ユニバーサルスタジオジャパンの開園時間が日によって違っていきます。間違った開園時間で入園しに行っても、
もうすでに開園しているなどがあればせっかくのアーリーパークインのサービスが意味なくなってしまいます。

しっかりとホテルの受付時に時間を確認しましょう。
アーリーパークインについて以前の記事で詳しくご紹介しています。
参考にしてみてください。
>>>USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJ入口
USJ関西の子ども入場無料で年間パスポートも安くこの期間を逃すと損!!

こんにちは、子どもとUSJを楽しむ「たけぞう」です。 今年はUSJ(ユニバーサル …

USJハロウィンビーズネックレス
USJのハロウィンビーズネックレスは2016年も配布されるのか?

2012年~2015年とUSJのハロウィンパレードで人気だったのが、 子どもが喜 …

ハリーポッターツリー
【USJ】ハリーポッタークリスマスの期間はいつ?内容はどんなの?整理券は必要?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のクリスマス!! 今年のクリスマスはツ …

USJ地球儀
【これなら簡単!】USJで真似したくなる双子コーディネートまとめ!!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で楽しめることはいっぱいありますが、 …

USJ
【USJ】ミニオンズ2017年夏の水にぬれるイベントの期間はいつ?夜のイベント初開催?

夏って暑いですよね。 そんな夏の暑さを、一瞬で吹き飛ばすイベントがあります。 今 …

USJ
USJミニオンスノーファイト2018年を楽しむ攻略方法は?場所取りは水鉄砲は必要?チケットや整理券は?

ミニオンスノーファイトはUSJの夏の風物詩になってきていますね。 ミニオンスノー …

USJセーラームーン1
【USJ】ワンピース・プレミアショー2018年日程はいつ?内容や雨の場合は?チケットの価格や購入方法座席はどうすればいい?

去年に引き続き、大好評だったワンピース・プレミアショーが今年もユニバーサル・スタ …

【USJ】ミニオンズの新エリアはいつからチケット必要?アトラクションやグッズは何があるの?

【ミニオン・パーク 4/21~】ミニオン・パークの中心には、世界最大級のドームス …

USJハロウィンナイト
【完全攻略】USJハロウィン2016年の期間や内容は?別途チケットや整理券は必要?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のイベントで一番盛り上がってきているの …

泡イベント
USJのハロウィンで仮装するときに着替える場所はある?ロッカーの場所はどこ?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で一番盛り上がって楽しいイベントの時期 …