楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

USJの2016年夏のイベントで水鉄砲が使えてぬれるのどれ?一番濡れる場所はどこか?

USJ水

USJに行ってきました!!
関西に在住なんであの噂の関西に住んでいれば子どもが無料になる15周年キッズフリーパスを使て遊んできました!!

関西に住んでいれば子どもが無料になる15周年キッズフリーパスについての詳細記事はこちら

やっぱりUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のイベントは楽しいですよね!!

2016年の夏のイベントはやっぱり水鉄砲を使ったイベントで、
びしょびしょに濡れるのが楽しいんです!!

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行って子どもとイベントでびしょびしょになって楽しんできました!!

夏のイベント期間は2016年7月1日(金)~2016年9月4日 まだ間に合う!!

USJのイベントは毎日いろいろあって、
水に濡れて気持ち良くパークを楽しめるイベントやショーはどれかを調べていないと楽しめません!!

そこで水にぬれて楽しめるイベントは何か?
ショーでも濡れる場所と濡れない場所があるのでその場所をご紹介。

それとイベントを楽しむための必需品である水鉄砲についてご紹介します!!
この水鉄砲で失敗したことがあって子どものテンションがすごく落ちました。
これを見て同じ失敗しないようにしてくださいね。

子どものテンションが下がってしまうと大変なんで。。。

スポンサードリンク

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の2016年の夏のぬれる3つイベントは何?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の夏のイベントはユニオンが主役!!

そして、濡れて水鉄砲が使えるるショーは3つあります。

・ウォーター・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パーティ

・ミニオン・クールタイム!

・ミニオン”BEE-DO!” レスキュー~ミニオン消火中!

この3つのイベントがぬれて水鉄砲を楽しめるイベントになります。
3つのイベント内容と濡れる場所の詳細は次ですよ!!

「ウォーター・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パーティ」の内容と濡れる場所は?

リボーンショー
一番のUSJで濡れるイベントはこの「ウォーター・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パーティ」

これを楽しまないと夏のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパンを楽しんだうちには入らない!!

日によって、1日2回~3回行われるイベントですが、
これが一番びしょぬれになるイベントでした!!

パーク恒例になてきている夏の水かけ祭り!!
ウォーターシューターを使って水を掛け合うんですが、バケツで水をかけられたり、

大きな水のバケツから豪快に水があふれるイベントと本当にびしょびしょになるんです!!

リ・ボーンパーティ

ショーエリアの周りの1番前の列が、水鉄砲を撃ちあったりバケツで水をかけられたりするので濡れます!!

イベントの途中で、ショーエリアに集まって水を掛け合うのがあり、
そこでこの上の写真のバケツの周り本当にやばいです!!

バケツがひっくり返りびしょびしょに!!
最高にぬれたいならこのバケツの周りに集まりましょう!!

ウォーター・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パーティの濡れる場所は?

 

キッズエリア

①ピンクの線の部分がショーの間に水鉄砲を撃ち合います。
そして、バケツでも水をかけられるのでびしょびしょになります!!

②緑の位置がステージから水をかけられてびしょびしょに!!
でっかいバズーカ型の水鉄砲と水道ホースがつながった最強の水鉄砲で水をかけられまくります。

③水色のショーエリアの中でイベントの途中に中に集まることができて水の掛け合いが!
そして、大きいバケツの水が倒れてびしょびしょに!ここ最高に濡れます!!

子ども用のキッズエリアとは?

小学生以下のキッズ、および同伴の人限定で入れるエリアになっています。

このキッズエリア本当に水がかかるんですが、
僕が行ったときのショー時間が15時半だったんですが、30分前の15時にはもういっぱいで入れませんでした。
30分前では遅すぎるようでもっと早くから陣とってないといけなかったんです!!

なので、

もしこのエリアで見るなら1時間前には様子を見に行って陣とっておきましょう。

「ミニオン・クールタイム!」のイベント内容とぬれる場所は?

ミニオンクールタイム

ミニオン・クールタイム!はミニオンたちがかわいくじゃれていると、
水はでてくるし、氷が降ってきたりと楽しい涼しいイベントになっています。

びしょ濡れの場所は、ショーの真ん前の場所だけでした。

ミニオンクールタイム氷
水鉄砲も使えて前の席は撃ち合った楽しんでましたが、
僕たちはイベントに行くのが遅く横からショーを見るだけになってしまい、
「ミニオン・クールタイム!」では全く濡れませんでした。

ぬれるならイベントの開催前に真ん前の席をとらないと濡れません。

そのかわり真ん前の席はびしょ濡れでしたけどね。

「ミニオン”BEE-DO!” レスキュー~ミニオン消火中!」

この「ミニオン”BEE-DO!” レスキュー~ミニオン消火中!」はミニオンたちが消化ホースを使って水をかけて暴れるイベントです。

ミニオンたちの前の席が水に濡れるポイントになっています!!

そこまでびしょびしょにはならないですね。

スポンサードリンク

USJの夏のイベントの水鉄砲は朝に買わないとなくなります!!

ミニオン水鉄砲

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の夏のイベントは水鉄砲で水を掛け合うのがメインイベントなんですが!!

朝早くに行ったときに水鉄砲がいっぱいあるのでまだ買わないでもいいだろうと。
買っても水鉄砲は大きいから邪魔になると思ってたんで。

そして、イベント前の11時ごろにUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)内のショップで水鉄砲を探してもどこにもない!!

あんなにあったのに?

ショップの店員さんに聞くともう全店舗売り切れていると。。。。

朝にあんなにミニオンの水鉄砲あったのに。
この上の写真撮ったときにはいっぱいあったのに。。。
子どもは水鉄砲を買えずテンションが下がりまくりました。

こんな失敗をしないように、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ったときに朝のうちに水鉄砲は購入しておきましょう。

ちなみにミニオンのこの水鉄砲の値段は、2,500円でした。
あとウォーター

USJの夏のぬれるイベントと水鉄砲のまとめ

USJの夏のイベントは、2016年7月1日(金)~2016年9月4日です。

この期間にミニオンを主役に夏の水鉄砲で遊んだりぬれるイベント3つ。

・ウォーター・RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パーティ
・ミニオン・クールタイム!
・ミニオン”BEE-DO!” レスキュー~ミニオン消火中!

まずは、夏のUSJを楽しむならこのイベントの開催時間をチェックして予定を組みましょう!
びしょびしょになったりと本当に楽しいですよ。

それと、このイベントで使う水鉄砲は、朝にまだ店頭に並んでいるうちに買いましょう。
昼までには完全に売り切れてしまいます。

水鉄砲を用意してこのUSJの夏のイベント満喫してください!!

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

【USJ】ミニオンズの新エリアはいつからチケット必要?アトラクションやグッズは何があるの?

【ミニオン・パーク 4/21~】ミニオン・パークの中心には、世界最大級のドームス …

USJ
USJで関西の子どもが無料になるチケット子ども全員が無料ではない注意点とは?

こんにちは、USJを楽しんでいる「たけぞう」です。 スポンサードリンク USJ( …

USJ
【USJ】ワンピース2018年のイベントや期間は?サンジの海賊レストランの期間や内容は?ワンピース・ウォーターバトルの期間や内容は?

今年も暑い夏がやってきますね。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでも夏のイベント …

USJ
USJミニオンスノーファイト2018年を楽しむ攻略方法は?場所取りは水鉄砲は必要?チケットや整理券は?

ミニオンスノーファイトはUSJの夏の風物詩になってきていますね。 ミニオンスノー …

ハリーポッター
USJのハリーポッターの魔法体験がリツイートするだけで当るかも!?

スポンサードリンク こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。 ユニバーサル・ス …

USJ地球儀
【これなら簡単!】USJで真似したくなる双子コーディネートまとめ!!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で楽しめることはいっぱいありますが、 …

泡イベント
USJのハロウィンで仮装するときに着替える場所はある?ロッカーの場所はどこ?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で一番盛り上がって楽しいイベントの時期 …

USJセーラームーン1
USJのセーラームーン2018年期間はいつまで?内容は?専用のチケットが必要?グッズは何がある?

現在USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で期間限定で行われている人気のアト …

ドラクエマップ
【USJ】ドラゴンクエストはいつまで?チケットや整理券はいるの?ポップコーンはある?

USJ(ユニバーサルスタジオ)でやるやると言いながら、 全然開催されなかったイベ …

USJ
夏のUSJイベント「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」とはどんなの?チケット購入方法は?

速報!【ユニバーサル・ジャンプ・サマー/伝説が、暴れ出す。】日本を代表する少年マ …