楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【USJ】ミニオンズポップコーン購入おかわり自由?整理券必要?おかわりできる人限定されるの?

<最新情報>
ミニオンズのポップコーンおかわり自由の第二弾の情報はこちら
↓  ↓  ↓
【USJ】2017年夏ミニオンズのポップコーンおかわり自由第二弾開始?

▼2017年夏ミニオンズイベントまとめ
【USJ】ミニオンズ2017年夏の水にぬれるイベントの期間はいつ?夜のイベント初開催?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で大人気のキャラクターのエリアが誕生しました。

そう!!
ミニオンズ!

そのミニオンズのエリアがオープンが、
2017年4月21日だったんですが!!

オープンからこのエリア大人気で人がいっぱいなんです。

▼ミニオンズの新エリアの詳細はこちら
【USJ】ミニオンズの新エリアはいつからチケット必要?アトラクションやグッズは何があるの?

そのオープンに合して
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)では初めての面白いイベント企画を発表しました!!

世界最大のハチャメチャエリア
「ミニオン・パーク」 オープン記念

ミニオンのポップコーンバケツを購入すると、
ポップコーンがおかわり自由?整理券は必要?

そのポップコーンおかわり自由のイベントの期間と、
どのようにすればもらえるのか、

また、知っていないとおかわりできない
おかわりできる人が限定される?をご紹介!!

子どもが大好きポップコーン何回もおかわりしちゃいますよね!!

新しい味「塩キャラメルポップコーンバナナフレーバー」
キャラメル味好きにはそそるーーー。

第二弾が開催される?
ミニオンズのポップコーンおかわりの最新情報はこちらの記事で!!
↓  ↓  ↓
【USJ】2017年夏ミニオンズのポップコーンおかわり自由第二弾開始?

スポンサードリンク

USJミニオンズのポップコーンおかわり自由期間や限定者とは?

USJのミニオンズのハチャメチャエリア
「ミニオン・パーク」 オープン記念してUSJがポップコーンおかわり自由の発表で、
みんな盛り上がっています。

ではどうすればこの最高のイベントに参加できるのか、
わかっている情報をまとめますね!!!

ミニオンポップコーン

■1、ミニオン・ポップコーンバケツ~キング・ボブ~を購入する?

ミニオン・ポップコーンバケツ~キング・ボブ~が登場しますが、

場所は、ミニオンパークの入り口近くにあるポップコーンカート「ボバ・ナーナ」で販売しているのですが、
このキング・ボブバケツだけ限定でなんどでも期間中ポップコーンのおかわりが自由になるんです。

■2、無料でおかわりできる期間は?

期間は「ミニオン・パーク」 オープンから
2017年4月21日(金) ~6月29日(金)
こちらのイベントはもう終了!!

第二弾が開催される?
ミニオンズのポップコーンおかわりの最新情報はこちらの記事で!!
↓  ↓  ↓
【USJ】2017年夏ミニオンズのポップコーンおかわり自由第二弾開始?

■3、無料でおかわりできる人が限定されている?

だれでもおわかりできるわけではありません。

年間スタジオ・パスを持っている人限定になるので、
年間スタジオ・パスを持っていないとこの~キング・ボブ~を購入してもおかわりできません。

■4、ミニオン・ポップコーンバケツ ~キング・ボブ~の値段は?

値段は、2,980円

2,980円で、
約2ヶ月間ポップコーンが食べ放題って最高ですよね。

年間パスを持っているなら、
夕方だけUSJに遊びにいったりしますし、

そのときに毎回子どもにポップコーンはねだられるんです。

それが無料なんて最高です!

■4、ミニオン・ポップコーンバケツおかわり自由はUSJの全エリア

このおかわり自由のキャンペーンで、
ポップコーンのおかわりが自由なのですが、

全エリアの色々なポップコーンの味食べたいですよね。
このおかわり自由はUSJの全エリアのポップコーンがおかわり自由なんですよ。

キャラメル味がすきだなぁ。

ミニオンパーク限定の、
塩キャラメルポップコーンバナナフレーバーもおいしそう。

ミニオン・ポップコーンバケツ購入するには整理券が必要?

ミニオン・ポップコーンバケツ ~キング・ボブ~の購入が簡単にできない状態なんです。
ミニオン・ポップコーンバケツ ~キング・ボブ~はおかわり自由でオープンして大人気のため、

なんと!!
ポップコーンを買うのに整理券が必要なんです。

USJで大人気だからこそ注意していただきたいことが!!
ミニオン・ポップコーンバケツ ~キング・ボブ~整理券もでて、完売してしまうこともあるんです。

整理券も朝いちばんに配布しており、
その整理券がないとおかわり自由のポップコーンがゲットできないんです。

整理券の配布場所は、
ボバ・ナーナの向かい側にあるハピネスカフェ前で整理券は配布されます。

整理券には時間指定があってその時間にいかないと買えません。

この整理券もいつまで配布かわかりませんが、
当分人気は続くので配布されますよね。

整理券配布と配布場所が変更されることもあるので、
USJのクルーの人に確認してみてくださいね。

楽しみに行ったのに完売していた過去の体験談

2016年の夏、
ミニオンズのイベントで、
朝にはミニオンズの水鉄砲いっぱいあったので安心して昼前に買おうとして、

イベント前に水鉄砲を購入しようとして売店にいくと、
「もう完売しています」

他の店は?

「全店完売です。」
欲しいのに買えない、
完売していた苦い記憶が。

あの日、子どもが最高におこってたなぁ、、、

と苦い記憶にならないように、
もし購入予定なら売り切れることがあるので、朝一番に購入しておきましょう!!

もうミニオン・ポップコーンバケツ ~キング・ボブ~購入している人増えてきてますね。


スポンサードリンク

ミニオンパークを楽しみたい!!どのツアーがお得なの?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で新しい施設「ミニオンパーク」を楽しみたいですよね。
食べ放題のポップコーンを食べて。

でも新しいパークはいつも混雑するのが悩み。
せっかく旅行に行っても混雑してアトラクションにのれなかったらせっかく楽しみにいったのに楽しめない。

そんなときに知ってほしいのが、
ホテルに泊まってUSJを楽しむ予定なら、
JTBのツアーでお得な特典があるのって知っていますか?

JTB限定の特典「アーリーパークイン」

アーリーパークインは、USJの入園開始15分前にほかの人よりも早く、
USJに入園できる超お得なービスなんです。

USJに行ったときに、
開園していないのに先に入園している人みたことがないですか?

先に入園している人は、
みんなこのJTBのアーリーパークインを使っているんですよ。

なにがお得なのかって?
それは他の人よりも早く、開園15分前に入れれば、
チケットも取れるし、
新しくできたミニオンパークのアトラクションも並ばずにすぐに体験できますよね。

これがJTBだけの特典なんでJTBはすごいですね。

アーリーパークインでの予約の仕方や、
実際にアーリーパークインはどうやればできるかなどを紹介した記事があります。
JTBのアーリーパークインで15分前に入園する方法をご紹介しています。
参考にしてみてください。

■ミニオンルームって知っていますか?

USJには提携しているオフィシャルホテルが何個かあるのですが、

このオフィシャルホテルの1つに「ユニバーサルポート」ホテルがあります。

なんとそのホテルには、
ミニオンズがいっぱいのミニオンルームがあるんです。

部屋中あのかわいいミニオンがいっぱいで、
子どもたちは部屋に入っただけで大興奮するんです。

ミニオンパークのオープンで人気になっているミニオンルームなので、
なかなか今は予約ができないんです。

そのミニオンルームの詳細も書いているんでこれでミニオンルーム予約してみてください。
子どものテンションがUSJに行ったまま部屋でも味わえるんです。
ミニオンズの部屋のホテルがある?予約方法は?口コミや実際はどうなの?

こちらも参考にしてみてください!!

さぁこれでUSJのミニオンパーク満喫できますね!!

第二弾が開催される?
ミニオンズのポップコーンおかわりの最新情報はこちらの記事で!!
↓  ↓  ↓
【USJ】2017年夏ミニオンズのポップコーンおかわり自由第二弾開始?

【関連記事】
▼2017年夏ミニオンズイベントまとめ
【USJ】ミニオンズ2017年夏の水にぬれるイベントの期間はいつ?夜のイベント初開催?

【USJ】ミニオンズの新エリアはいつからチケット必要?アトラクションやグッズは何があるの?
【USJ】ミニオンズの部屋のホテルがある?予約方法は?口コミや実際はどうなの?
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), USJの体験談や裏技紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJのおさるのジョージ
USJのおさるのジョージ2018年の期間や内容は?どんなアトラクションがある?グッズや食べ物は何?

絵本やアニメで子供から大人まで愛されているアニメ「おさるのジョージ」が、USJに …

【USJ】ミニオンルームの部屋のホテルがある?予約方法は?口コミや実際はどうなの?

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に子どもに大人気のキャラクター、 ミニオン …

USJ
【USJ】駐車場料金は高い?USJ付近の駐車場の料金で安いところや裏技紹介!

車でUSJに家族で遊びに行くことになったときに困ったのが、 どこの駐車場に車を止 …

USJ
USJミニオンスノーファイト2018年を楽しむ攻略方法は?場所取りは水鉄砲は必要?チケットや整理券は?

ミニオンスノーファイトはUSJの夏の風物詩になってきていますね。 ミニオンスノー …

USJ地球儀
【これなら簡単!】USJで真似したくなる双子コーディネートまとめ!!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で楽しめることはいっぱいありますが、 …

USJハロウィンイベント仮装期間いつ?どんなイベント混雑状況は?

2016年のUSJハロウィン詳細はこちら!! →[完全攻略]USJハロウィン20 …

USJセーラームーン1
【USJ】ワンピース・プレミアショー2018年日程はいつ?内容や雨の場合は?チケットの価格や購入方法座席はどうすればいい?

去年に引き続き、大好評だったワンピース・プレミアショーが今年もユニバーサル・スタ …

USJ入口
USJの宿泊プランやパック JTBだけの特典が多くて一番お得な理由!!

こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。 最近のUSJ人気は本当にすごいですよ …

ハリーポッター
USJのハリーポッターの魔法体験がリツイートするだけで当るかも!?

スポンサードリンク こんにちは、USJ大好き「たけぞう」です。 ユニバーサル・ス …

USJ
USJで関西の子どもが無料になるチケット子ども全員が無料ではない注意点とは?

こんにちは、USJを楽しんでいる「たけぞう」です。 スポンサードリンク USJ( …