楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ハウステンボスの2017年のプール期間は?内容は?ナイトプールはある?

ハウステンボス1
ハウステンボスは、
イベントも沢山あり、1年中楽しめるテーマパークでもあります。

今回は、
ハウステンボスプール2017年についてまとめてみたので、

是非、参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

ハウステンボスの2017年のプール期間はいつからいつまで?

ハウステンボス2

今年もハウステンボスプール2017年の時期になりました!
今年の日程・・・
とてもきになりますね!

日程:2017年7月1日(土)~9月10日(日)
開催時間:9:00~21:00

もうすでに開催されているようですね。
私は、プールには行ったことはないので、今年は行けるといいなと思っております!

又、家族・友達・カップル等でもとても楽しめるイベントなので、夏休みにでも遊びに行ってくださいね!

着替えを忘れないようにして下さい!

ハウステンボスの2017年の「水の王国」プールの内容は?

今年の「水の王国」はどのような内容になっているのでしょうか?
沢山あると嬉しいですよね!

そんな水の王国2017年の内容はこちらです!

・海上ウォーターパーク
・ウォーターロングスライダー
・水の王国 大プール
・スパ&リゾートプール(屋内)
・光るナイトプール
・大人のラウンジプール

以上の6つになります。
どれも楽しそうですよね!

私は、ロングスライダーで遊んでみたいですね!
みなさんは、どれが一番気になりますか?

又、6つもあるので、1日飽きる事なく、楽しめます!!

屋内にもプールがあるので、
屋外はちょっと・・と思う方でもプールに入り、楽しめるようになっています。

しかし、せっかくなら全てのプールで楽しみたいですよね!


スポンサードリンク

ハウステンボスの2017年は、ナイトプールもあるの?

ハウステンボス3

上記の内容にも出てきましたが、ナイトプールはあります。

開催時間:19:00~22:00
になっております。

ナイトプールでは、キレイなイルミネーションの中で泳ぐ事が出来ます。
又、ゆったりとした空間の中で泳ぐ事が出来るので、のんびり泳ぎたい!と思う方には、おススメのプールになります。

想像しただけでもワクワクがとまりませんね!

私もナイトプールに入ったことがないので、ワクワクで、1度は、入ってみたい!と思いました。
そしてのんびり泳ぎたいです!

ハウステンボスの2017年のプールまとめ

いかがでしたか?

今回は、ハウステンボス 水の王国2017についてまとめてみました。

内容も沢山あるので、1日ハウステンボスで楽しめる事が出来るのではないかなと思います。

ハウステンボスに行った事のない人や水の王国に行った事のない人は、
是非、ハウステンボスに行ってみてくださいね。

それでは、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
ハウステンボスの花火大会2017年日程は?チケットは?ホテルは混雑する?

スポンサードリンク

 - お出かけ【テーマパーク】, お出かけ【海・プール・川遊び】, 季節の行事・イベント【夏】, 九州・沖縄, 長崎県

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

観覧車
日本一の観覧車は大阪のどこにある?1周8000円のVIPチケットとはどんな内容?

こんにちは、たけぞうです。 日本一の観覧車が新たに大阪にできましたね! 観覧車に …

ディズニー夏祭りみこし
【体験談】ディズニー夏祭り2017年期間は?イベントは濡れるグッズは何がある?

夏といえばもちろんお祭りに縁日!ですよね。 スポンサードリンク そんな祭り気分を …

花火大会
みなと神戸海上花火大会失敗しない場所の選び方と必需品は?

こんにちは、花火大会だーーーーとテンションが上がる「たけぞう」です。 スポンサー …

ダッフィー
ダッフィーぬいぐるみ買える場所は?サイズと値段!仲間の名前は?

【関連詳細記事】 ▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!! ・ダッフィ …

祭り
函館港まつり2018年日程と楽しみ方!花火大会のスポットとは?

こんにちは、函館港まつりの話をきいて興味津々の「たけぞう」です。 友達と何か祭り …

テーマパーク
【渋川スカイランドパーク】は子供と水遊びやテーマパークで1日楽しめる場所!!

子どもと遊ぶのに最高に楽しい渋川スカイランドパークって知っていますか? スポンサ …

2018年関西の花火大会5選!!あれば便利必要なものは何?

スポンサードリンク 梅雨も終わり、とうとう本格的な「夏」が始まりました! 1年間 …

ファインディングドリー
「ファインディング・ドリー」のドリーにディズニーで会えるアトラクションはあるの?

【人気記事】 ・ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」いつから …

花火大会
淀川花火大会の2018年観覧場所のおすすめは?駅は?楽しみかた教えます!!

2017年の淀川花火大会はいつあるのか? スポンサードリンク 2018年は、8月 …

なばなの里1
なばなの里とは?イルミネーション2017年-2018年の期間と点灯時間は?ホテル探し楽天トラベルが便利

イルミネーションのニュースで必ずと言っていいほど登場する『なばなの里』 すごく興 …