楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ハウステンボスの花火大会2018年日程は?チケットは?ホテルは混雑する?

ハウステンボス1
ハウステンボスと言えば、
長崎県佐世保市にあるテーマパークです。

オランダの街並みを再現し、ヨーロッパ全体をイメージしたハウステンボス。

今回、
ハウステンボス花火大会2017年についてまとめてみたので、

是非、参考にして下さいね!

スポンサードリンク

ハウステンボスの花火大会2018年日程は?チケットはいるの?

ハウステンボス2

花火の時期がやってきましたね!

その中でもハウステンボスの花火大会の日程はどうなっているのでしょうか?
気になる所です!

・九州一花火大会  9月23日(土)
・花火大会2017年 8月5日・12日・13日・19日・26日

日程になっております。
ワクワクですね!

花火大会鑑賞するのに別途チケットはいるの?

そこで、花火大会のチケットは?と思われた方も多いと思います。
私も何度か足を運びましたが「チケットなんてあるの?」と正直思いました。
そんな花火大会のチケットについてまとめてみました。

チケットは、花火をより近くで見る為に特別観覧席が、もうけられているのです。
その際に、チケットが必要となってくるのです。

ですので、このチケットを持っていると近くで良い場所で花火を楽しむことが出来るのです。

しかし、この花火大会のチケットは、何処で購入できるのでしょうか?

チケットは、ハウステンボス又は、コンビニ等で購入できます。

しかし、
当日は、チケットがなくなる可能性があるので、前もってコンビニ等で購入する事をおススメ致します。

駐車場は混雑するの?花火大会の穴場のスポットはどこ?

駐車場の混み具合も気になりますよね。
私も実際に色んな時間帯で行った事ありますが、大体昼少し前くらいから込み合います。
なので、込み合いが苦手な方は、朝早くから行くといいかもしれません。

花火を見に行くならいい場所で見たいですよね!
そこで、穴場スポットをご紹介したいと思います。

一番いい場所は、
有料席がおススメなのですが、それ以外だとハーバータウンがおススメです。

打ち上げ場所に一番近い場所の為、迫力のある花火を楽しむ事が出来ると思います。

他の場所よりも本当に迫力があるので、おススメですよ!


スポンサードリンク

ハウステンボスで花火大会を見るならおすすめホテル2選!!

ハウステンボス3

ホテルをどこにしようか悩みますよね!
そこで、おススメのホテルをご紹介したいと思います。

■その1:ホテルヨーロッパ

園内にあるホテルになります。
他のホテルとは違って高級ホテルで日本に数少ないワールドリーティングホテルのひとつでもあります。
又、海を庭に持つ都市型ホテルの頂点ともなるホテルなのです。

■その2:ホテルローレライ

上記のホテルが高いなと感じた方は、「ホテルローレライ」がおススメです。
ゆったりとした空間が特徴的なホテルです。

しかし、ハウステンボスからは、少し離れているので、最上階でないとハウステンボス園内を見る事は出来ません。

上記の2つのホテルはとても有名で人気度が高いホテルになります。
なので、満足いただけるのではないかと思います。

ハウステンボスの花火大会まとめ

いかがでしたか?

今回は、ハウステンボスの花火大会2017年についてまとめてみました。

ハウステンボスの花火は、とても迫力があるので、一度見に来てくださいね!
又、ホテルもとてもキレイにしてあり、ゆっくりと過ごす事が出来ます。

それでは、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
ハウステンボスの2017年のプール期間は?内容は?ナイトプールはある?
【海開き】長崎県2017年海水浴場はいつから?家族におススメ海水浴場紹介!!

スポンサードリンク

 - お出かけ【テーマパーク】, お出かけ【花火大会】, 季節の行事・イベント【夏】, 九州・沖縄, 長崎県

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

花火大会
和歌山県の田辺花火大会2018年の日程と駐車場は?迫力ある2尺玉体験談!!

和歌山県の花火大会って小さいのから大きい花火大会がありますが、 10月にある花火 …

花火大会
東京の花火大会2018年で車で行ける場所は?日程とおすすめの花火大会はどれ?

東京の花火大会に車でいける? スポンサードリンク 電車で満員になるといやだし 車 …

USJチケット1
USJのチケットの種類と値段は?エクスプレスパスは購入したほうがいい?

USJに遊びに行きたい。 スポンサードリンク でも一体どんな種類のチケットがある …

長岡花火大会1
長岡花火大会2019年のチケットは?日程とホテル予約はツアーがいい?

【最新情報】 ・長岡花火大会2019年の日程はいつ?有料席のチケットはあるの?ツ …

花火大会
岸和田港まつり花火大会2018年の日程は?トイレと駐車場で困った!

2018年の岸和田港まつり花火大会の中止情報についてはこちら 岸和田港まつり花火 …

no image
旬の食材春・夏・秋・冬ごとの魚と野菜と果物まとめ

日本には四季があり、 その四季の旬の食材があります。 スポンサードリンク 今回は …

花火大会口コミ
調布花火大会2018年は秋開催?無料の穴場から有料席情報や口コミまとめ

花火大会といえば夏というイメージですが、 夏には色々と花火大会が多いですよね。 …

レゴランド名古屋
【おじゃマップ】レゴランド名古屋チケット料金は高い?ホテルツアーJTB限定お得な特典

2017年4月19日放送の「おじゃMAP」 放送見てたらレゴランドジャパンとハウ …

花火大会
教祖祭PL花火芸術2018年日程は?有料観覧席はある?おすすめグッズは?

8月1日といえば、 教祖祭PL花火芸術!! スポンサードリンク 教祖祭PL花火芸 …

USJ「エヴァンゲリオン
【USJ】エヴァンゲリオン2017年の新アトラクションがVRで登場!期間や内容チケットについて!

【最新情報】 2018年の「エヴァンゲリオン XRライド」の詳細記事はこちら ↓ …