楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【USJハロウィン】2017年仮装着替えどこ?子供おすすめ仮装は?カップルおすすめ仮装は?

usj ハロウィン 仮装1
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のハロウィンは、
一年で一番盛り上がってとても楽しそうなイメージがありますよね。

そんなハロウィン期間のUSJをさらに楽しく、一味違った遊び方ができる遊び方があります。

それは仮装でUSJに行くことです。
そこで、今回はUSJのハロウィン仮装についてご紹介します。

スポンサードリンク

USJハロウィンの仮装は着替えはどこでできるの?

USJの中で仮装の着替えができる場所はステージ18の1ヶ所のみです。

ステージ18はゲートからかなり近い場所にあります。
パーク内の化粧室内での仮装への着替え、及び仮装メイクによる鏡前のスペース占有は、他のゲストの迷惑となりますのでご遠慮ください、と公式で注意されているので、現地で仮装する人は気をつけてください。

毎年ハロウィンの季節には、USJに遊びに来るほとんどのゲストが仮装やペアルックなどをしてきます。

そのほとんどが自宅や宿泊先のホテルから仮装をしてきますので、USJに向かう電車の中は仮装している人でいっぱいです。

現地で着替えるのがめんどくさい人や、人の多い場所で着替えるのが嫌な方は自宅などから着替えて来ることも視野に入れてみてください。

USJの2017年のハロウィン仮装子どもでおすすめの仮装は何?

usj ハロウィン 仮装2
子供にオススメの仮装は、家族でお揃いになるようなものです。

せっかく仮装したからには思い出を残したいとみなさん思いますよね。

ドラキュラや囚人などの定番のものでも、家族揃って仮装するだけで写真を撮るのも楽しく、いい思い出になります。

また、お昼のパレードなど、ゲスト参加型のパレードで子どもはダンサーさんやキャラクターと一緒に踊ったり飛び跳ねたりするので、身軽にできる仮装がオススメです。


スポンサードリンク

USJの2017年のハロウィン仮装カップルでおすすめの仮装は何?

usj ハロウィン 仮装3
カップルでオススメの仮装は何種類かありますが一部を紹介します。

仮装したいけどあまり目立ちすぎたくないという方にオススメなのが、
・マリオとルイージ
・囚人ゾンビ、
・今パークで大人気のミニオンなどです。

マリオとルイージや囚人などの衣装は、通販やドンキなどで安く手軽に手に入れることもできるので、仮装しやすいのも魅力的です。

また、ミニオンはハロウィン以外の季節でもよくミニオン風コーデなどで遊びに来る方も多く、ミニオンエリアの可愛い雰囲気で写真を撮って記念にするのもオススメです。

次にこの期間だからこそ普段やらないような仮装をしたいという方にオススメなのが医者とナースやポリスなどのペアです。

カップルならではというのもありますし、普段だと恥ずかしくてできない仮装を、大勢に紛れてやるので恥ずかしさなんてなくなっちゃいます。

大学生以上のカップルは制服デートもオススメです。

USJの2017年ハロウィンの仮装まとめ

いかがでしたか?

今回は、「USJのハロウィン仮装」についてご紹介しました。

今年から仮装ルールが厳しくなりましたので、一度公式HPを見てみてくださいね。

これで今年は楽しいハロウィンを過ごせること間違いなし。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
15分前に入場できるUSJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), お出かけ【テーマパーク】, 季節の行事・イベント【秋】, ハロウィン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJ
USJおすすめのホテル家族ならどこ?天保山でも遊べるとこは?

こんにちは、USJ大好き「みー」です。 スポンサードリンク ユニバーサルスタジオ …

レゴランド名古屋
【おじゃマップ】レゴランド名古屋チケット料金は高い?ホテルツアーJTB限定お得な特典

2017年4月19日放送の「おじゃMAP」 放送見てたらレゴランドジャパンとハウ …

ミニオン
USJのミニオンの夏の水かけ合い・水鉄砲と楽しめるイベントってどんなの?

【関連記事】 ・ミニオンズの部屋のホテルがある?予約方法は?口コミや実際はどうな …

USJ
USJの2018年の水かけ水遊びのイベントの期間はいつからいつまで?チケット必要?内容は?水鉄砲やグッズは何があるの?

こんにちは! 暑い日が続いてついに夏本番という感じになってきましたね。 スポンサ …

キッズバイク
鈴鹿サーキット遊園地のキッズバイクで子どもは楽しめるの?1泊2日旅行編!!

こんにちは、鈴鹿サーキットに子どもをを連れて旅行に行った「たけぞう」です。 今回 …

ハロウィンの仮装を大人がするならアマゾン!メイクも小物も揃う

年々ハロウィンのイベントが多くなってきて仮装するのが慣れてきた人が 多くなってき …

USJハロウィンイベント仮装期間いつ?どんなイベント混雑状況は?

2016年のUSJハロウィン詳細はこちら!! →[完全攻略]USJハロウィン20 …

関西秋の味覚狩り1
関西エリア・秋の味覚狩り!!手ぶらで行けるおすすめスポット!

秋は果物や木の実など、山の幸が美味しくなる季節! スポンサードリンク 天気のいい …

USJ水
USJの2016年夏のイベントで水鉄砲が使えてぬれるのどれ?一番濡れる場所はどこか?

USJに行ってきました!! 関西に在住なんであの噂の関西に住んでいれば子どもが無 …

USJハロウィンホラーナイト2
【USJハロウィンホラーナイト】2017年期間は内容は?おすすめの仮装は?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、 ハロウィンが1年で一番盛り上が …