楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

USJの2018年の水かけ水遊びのイベントの期間はいつからいつまで?チケット必要?内容は?水鉄砲やグッズは何があるの?


こんにちは!
暑い日が続いてついに夏本番という感じになってきましたね。

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンではこの季節、水遊びのイベントが行われています。
暑い日にテーマパークで水遊び、楽しそうですよね。

USJの水遊びイベントがどのような内容なのかご紹介します。
この夏のおでかけの参考にしてくださいね。

スポンサードリンク

USJの2018年の水かけ水遊びのイベントの期間はいつからいつまで?

夏にぴったりの水遊びイベント、
期間は全て2018年6月30日(土) から 9月2日(日)まで!
夏の思い出に1度は参加してみたいですよね。

USJの水遊びイベントにはいくつか種類があります。

まずは、ミニオンたちと一緒に水鉄砲で的を狙う「ミニオン・スノー・ファイト」
チーム制で的を撃つのでいろんな方向から水が飛んできます!

そして最後にはなんと雪が降ってきてびしょ濡れ間違いなし!のイベントです。
他には、エルモたちと水鉄砲で遊んだりダンスをしたりして盛り上がる「セサミストリート・スノー・パーティー」

水鉄砲だけではなく、ウォーターキャノンで滝のような水をかけられる「ウォーター・サプライズ・パレード」
このパレードでは頭から足の先まで全身びしょ濡れ必至です。

パレードに参加しているキャラクターが容赦なく水をかけてきます!
気になる方は着替えを持って行った方がいいですよ。

スポンサードリンク

USJの水遊びイベントチケットは必要なの?特別エリア入場券て何?

また、全イベント、基本的にはスタジオパスのみで参加できます!

「ウォーター・サプライズ・パレード」のみ、もっと濡れたい!誰よりも楽しみたい!という人のために「特別エリア入場券 税込¥1,300」が7月28日(土)より入場券が発売されています。
せっかく参加するなら特別エリアで今までにないくらいのびしょ濡れ体験をしてみるのもいいかもしれませんね。

ただ、本当に濡れます!半端じゃなく濡れます!参加される方は覚悟して臨んでくださいね。

水鉄砲やグッズは?

水鉄砲は本格的な大きいものから、ミニオンやハローキティ、エルモなどのかわいらしいキャラクターものまで、たくさん種類がでています!
気に入ったものを選んでくださいね。

他にもタオルやポンチョ、スマホを水から守るカバーなど、いろんなグッズが販売されています。
キャラクターのTシャツなんかも売っているので、着替え用に購入するのもいいですね。
ぜひパーク内ショップでいろいろ見てみてください。

USJの2018年の水かけ水遊びのイベントまとめ

いかがでしたでしょうか!

びしょ濡れ必至のUSJ水遊びイベント。

大人になってからびしょ濡れになって遊ぶということはあまりないかなと思うので、この機会に童心に返って思いっきり遊ぶのもいいですよね。

何度も言いますが、本当にびしょ濡れになるので、覚悟して楽しんでください!

きっと忘れられない夏の思い出になりますよ。

【人気記事】
▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの?

スポンサードリンク

 - USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン), USJの体験談や裏技紹介

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ハロウィンホラーナイト
【USJ】ハロウィンホラーナイト2016年ストリートゾンビとJホラーの体験談まとめ

USJで楽しいイベントの期間がハロウィン!! 昼と夜で全く違うシチュエーションで …

USJ
USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) の情報詳細まとめ

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)は、イベントが盛りだくさん!! スポン …

ハロウィンバケツ
USJハロウィンの女性仮装コーディネイトまとめ!どの仮装で楽しむ?

USJのハロウィンで楽しめるのは何といっても仮装ですよね。 でも、仮装といっても …

USJ入口
USJ関西の子ども入場無料で年間パスポートも安くこの期間を逃すと損!!

こんにちは、子どもとUSJを楽しむ「たけぞう」です。 今年はUSJ(ユニバーサル …

USJハロウィンホラーナイト2
【USJハロウィンホラーナイト】2017年期間は内容は?おすすめの仮装は?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、 ハロウィンが1年で一番盛り上が …

USJ
USJで関西の子どもが無料になるチケット子ども全員が無料ではない注意点とは?

こんにちは、USJを楽しんでいる「たけぞう」です。 スポンサードリンク USJ( …

usj
【USJ】名探偵コナンがリアル脱出ゲームで登場!開催期間や内容は?別途チケットが必要?

USJでなんと! 名探偵コナンにリアル脱出ゲームで会える!! そんなニュースが、 …

USJハロウィン
USJハロウィンビーズネックレス取れる?キッズエリア?仮装は何?

【人気記事】USJのアーリーパークインとは何?予約方法は?並ぶ必要があるの? & …

USJ「エヴァンゲリオン
【USJ】エヴァンゲリオン2017年の新アトラクションがVRで登場!期間や内容チケットについて!

【最新情報】 2018年の「エヴァンゲリオン XRライド」の詳細記事はこちら ↓ …

こども整理券
USJの妖怪ウォッチ3の子ども整理券を入手する方法と場所は?混雑状況を体験談でご紹介!!

」妖怪ウォッチ・ザ・リアル4」についてはこちらの記事でご紹介してます!! ⇒US …