楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ディズニーグッズ買取でおすすめのサイトを口コミで評判が良い4つの買取専門店で比較!!

ディズニーグッズは、ディズニーファンなら誰もが持っているものですが、
グッズが増えすぎて収納に困ったり、使わなくなったりしたらどうしますか?
捨てるのはもったいないし、せっかく集めた思い出もありますよね。

そんなときは、ディズニーグッズの買取を利用してみませんか?
ディズニーグッズの買取とは、自分が持っているディズニー関連の商品を専門の業者に売ることです。

これによって、不要になったグッズを処分するだけでなく、お小遣いにもなります。

でも、どこに売ればいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?
そこで、この記事では、ディズニーグッズ買取専門店のおすすめ4つ比較してます。

これを参考にして、自分に合った買取サービスを見つけてみてください。

ディズニーグッズの買取とは?

ディズニーグッズの買取とは、
自分が持っているディズニー関連の商品を専門の業者に売ることができます。

ディズニー関連の商品を専門の業者に売ることによって、
不要になったグッズを処分するだけでなく、お小遣いにもなります。

ディズニーグッズ買取のおすすめの理由3つ!

ディズニーグッズの買取はおすすめですか?と聞かれたら、
私は「はい」と答えます。なぜなら、以下のようなメリットがあるからです。

ディズニーグッズを高く売れる

ディズニーグッズは人気が高く、需要があります。
そのため、専門の買取業者はディズニーグッズに高い価値を付けてくれます。

特にレアなグッズや限定品は高額で買い取ってもらえる可能性があります。
例えば、ディズニー館では、ミッキーマウスのぬいぐるみやピンバッジなどの一般的なグッズだけでなく、ショーパスやパークチケットなどの特殊なグッズも買取してくれます。

また、GOODS買取ネットでは、ディズニーストアやオンラインショップで購入したグッズや、海外のディズニーランドで購入したグッズも買取してくれます。さらに、三月うさぎの森では、ディズニー映画やアニメのグッズや、ディズニープリンセスやヴィランズのグッズも買取してくれます。

ディズニーグッズを簡単に売れる

ディズニーグッズの買取業者はインターネットで簡単に見つけることができます。

また、多くの業者は送料・梱包材・査定料が無料で利用できます。
自宅から出ずにグッズを送るだけで買取してもらえるので、手間もかかりません。

例えば、ディズニー館では、公式サイトから申し込みフォームに必要事項を入力すると、無料宅配キットが送られてきます。

その中にある専用ダンボールにグッズを詰めて送り返すだけです。

また、GOODS買取ネットでは、公式サイトから申し込みフォームに必要事項を入力すると、メールで送り状が送られてきます。その送り状を印刷してダンボールに貼り付けて送るだけです。

さらに、三月うさぎの森では、公式サイトから申し込みフォームに必要事項を入力すると、電話で連絡が来ます。その電話で送り方や査定方法などを詳しく説明してくれます。

ディズニーグッズを整理できる

ディズニー好きな女性としては、たくさんのグッズを集めたくなりますよね。

でも、グッズが増えすぎると、収納スペースが足りなくなったり、埃がたまったりします。
そんなときは、買取を利用してグッズを整理しましょう。
必要なものだけ残して、不要なものは売ってしまうと、スペースも空きますし、気分もすっきりします。

例えば、ディズニー館では、グッズの買取をすると、ポイントが貯まります。そのポイントは、ディズニー館のオンラインショップで新しいグッズを購入するときに使えます。

また、GOODS買取ネットでは、グッズの買取をすると、キャッシュバックやプレゼントがもらえます。そのキャッシュバックやプレゼントは、自分へのご褒美に使えます。

さらに、三月うさぎの森では、グッズの買取をすると、オリジナルのディズニーグッズがもらえます。

そのオリジナルのディズニーグッズは、他では手に入らないレアなものです。
以上が私のおすすめのディズニーグッズ買取サイトです。どれも信頼できる業者なので、安心して利用できます。

ディズニーグッズ買取でおすすめ業者4選!

では、どこでディズニーグッズを買取してもらえばいいのでしょうか?私が調べたところ、以下の4つのサイトがおすすめです。
有名なディズニーグッズ買取の店の比較表を作成してみました。

以下の表は、
・ディズニーグッズ買取byJUSTY
・ディズニー館
・GOODS買取ネット
・三月うさぎの森
4つのサイトを、買取価格、送料・梱包材・査定料の有無、査定時間、キャンセル料の有無、買取品目の幅などの項目で比較したものです。

サイト名 買取価格 送料・梱包材・査定料 査定時間 キャンセル料 買取品目の幅
ディズニーグッズ買取byJUSTY 高い 無料 24時間以内 無料 ディズニーグッズ以外にもゲームや貴金属なども買取
ディズニー館 高い 無料 24時間以内 無料 ディズニーグッズ専門
GOODS買取ネット 高い 無料 30分以内 無料 ディズニーグッズ以外にもキャラクターグッズやフィギュアなども買取
三月うさぎの森 高い 無料 24時間以内 無料 ディズニーグッズ以外にもアニメグッズやコスプレ衣装なども買取

ディズニーグッズ買取byJUSTY

ディズニーグッズ以外にもゲームや貴金属なども買取してくれるので、段ボールに何を詰めても査定してくれます。
全国対応で送料無料。どんな品物でもプロが鑑定してくれます。

スポンサードリンク

ディズニー館

ディズニーグッズ専門の買取サービスです。送料・梱包材・査定料が全て無料で利用できます。また、査定結果に納得しない場合はキャンセル料もかかりません。ディズニーグッズに詳しいスタッフが丁寧に査定してくれます。

GOODS買取ネット

ディズニーグッズだけでなく、他のキャラクターグッズやフィギュアなども買取してくれるサービスです。送料・梱包材・査定料が全て無料で利用できます。また、査定結果に納得しない場合はキャンセル料もかかりません。査定額は最短30分で回答してくれます。

三月うさぎの森

ディズニーグッズ専門の買取サービスです。送料・梱包材・査定料が全て無料で利用できます。また、査定結果に納得しない場合はキャンセル料もかかりません。査定額は最短1時間で回答してくれます。ディズニーグッズの種類や状態によっては、他の業者よりも高く買い取ってくれることがあります。
以上が私のおすすめのディズニーグッズ買取サイトです。どれも信頼できる業者なので、安心して利用できます。

ディズニーグッズ買取で注意することは?

ディズニーグッズの買取を利用するときは、以下のことに注意しましょう。

グッズを綺麗にしておく

グッズを買取してもらう前に、汚れやほこりを落としておきましょう。グッズが綺麗だと、査定額がアップする可能性があります。
例えば、ぬいぐるみやタオルなどは洗濯機で洗って乾かしておくといいです。また、ピンバッジやキーホルダーなどは布で拭いておくといいです。

グッズの備品を揃えておく

グッズに付属品や説明書などがある場合は、必ず一緒に送りましょう。グッズの備品が揃っていると、査定額がアップする可能性があります。例えば、フィギュアやドールなどは台座やパーツなどがある場合は忘れずに入れておくといいです。また、ブックやDVDなどは帯やカバーなどがある場合は外さずに入れておくといいです。

グッズのレシートや証明書を保管しておく

グッズを購入したときにレシートや証明書などがもらえる場合は、大切に保管しておきましょう。グッズの正規品であることを証明できると、査定額がアップする可能性があります。

例えば、ショーパスやパークチケットなどは裏面に日付や名前などが記載されています。それらを見せることで、本物であることがわかります。
また、海外のディズニーランドで購入したグッズなどはレシートやタグなどに国名や価格などが記載されています。
それらを見せることで、輸入品であることがわかります。

迷ったらディズニーグッズ買取byJUSTYがおすすめ

ディズニーグッズ買取byJUSTYは、あなたの大切なディズニーグッズを高く買い取ってくれます。

ディズニーグッズ買取byJUSTYは、
他の買取店とは違って、以下のような魅力があります。

海外のディズニーファンとつながる

日本でしか手に入らないレアなグッズや限定品などを海外のディズニーファンにも届けています。
これにより、あなたのグッズが世界中で愛されるだけでなく、高値で売れるチャンスも広がります。

国内のグッズ市場も活性化

自社で運営するショップを国内にも展開しています。海外で売れない商品や人気の商品を国内で販売することで、需要と供給のバランスをとり、高値で買い取ってくれます。

無駄なコストをカット

JUSTYは、査定員や査定方法などを工夫することで、無駄なコストを削減しています。これにより、コストを査定額に還元することができます。

いつでもどこでも対応

海外への販売をしているため、時差を活かした24時間対応をしています。これにより、あなたの忙しいスケジュールに合わせて査定や買取を依頼することができます。

グッズ以外にも色々買取

総合リサイクル店として、ゲームや貴金属なども買取しています。これにより、ディズニーグッズだけでなく、他の不要品も一緒に処分することができます。
段ボールにブランド品・ゲーム・おもちゃ・アイドルグッズ・洋服などを詰め込んでプロが査定してくれるので便利で安心です。

以上がディズニーグッズ買取byJUSTYの魅力です。
ディズニーグッズを売るなら、JUSTYがおすすめです。

ディズニーグッズ買取byJUSTYについて詳しく知りたい場合は、公式サイトをご覧ください。

ディズニーグッズ買取byJUSTY >>公式サイトはこちら<<

ディズニーグッズの買取まとめ

ディズニーグッズの買取は、ディズニー好きな女性にとってお得で楽しい方法です。
不要になったグッズを売って、新しいグッズを買ったり、ディズニーランドに行ったりしませんか?

ぜひディズニーグッズの買取の参考にしてください。

スポンサードリンク

 - ディズニー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

夏5パス3
【ディズニー】2017年「夏5ウィークデーパスポート」は期間いつ?内容は?

東京ディズニーリゾートはいつでも混雑しているイメージがありますよね。 スポンサー …

ディズニー花火
【ディズニー カウントダウン】2018年-2019年の応募期間と方法は?裏ワザ購入方法ご紹介!

【関連記事】2017年-2018年カウントダウン記事 ディズニー年越しカウントダ …

ディズニー夏祭りみこし
【体験談】ディズニー夏祭り2017年期間は?イベントは濡れるグッズは何がある?

夏といえばもちろんお祭りに縁日!ですよね。 スポンサードリンク そんな祭り気分を …

ディズニーランド
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの人気はずっとありますよね。 常に新しい …

ニモ&フレンズ
ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」いつからで場所はどこ?ファストパスはあるの?

東京ディズニーランドとディズニーシーで楽しみなのが、 新エリアや新しいアトラクシ …

ダッフィー
ダッフィー七夕2016のコスチュームとグッズはどこで販売してるの?

>>>【人気記事】ダッフィーぬいぐるみ買える場所は?サイズと値段!仲間の名前は? …

ディズニーランド
60代の両親とディズニーを楽しむ方法 ホテルパーク内の食事で注意点はなに?

こんにちは、60代の両親とディズニーを楽しんだ「たけぞう」です。 父親が定年退職 …

旅行格安1
【ディズニー】旅行安く行く交通手段はどれ?日帰りや泊りでいくときは?

東京ディズニーリゾートに旅行に行きたい!! って思う人はたくさんいますよね。 ス …

年賀状作成
年賀状の写真印刷でディズニーキャラクターで安く作成する方法は何?

この時期が来た。。。 結婚式を挙げてから、 年賀状を出す人が増えた。。。 結婚前 …

ファインディングドリー
「ファインディング・ドリー」のドリーにディズニーで会えるアトラクションはあるの?

【人気記事】 ・ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」いつから …