楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

ディズニーランド
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの人気はずっとありますよね。

常に新しいショーやアトラクションができてきて、
毎年行っても楽しめちゃいますよね。

年間パスをもって暇あれば行っている人もいるくらい、
人を楽しめる夢の国です。

その夢の国に行きたいけど、
一番の悩みはアトラクション1つ乗るのにも何時間も並ばないといけない。

新しいアトラクションが始まれば人も多くなり、
新しいアトラクションにのるのが目的で東京ディズニーランドに行っているのになかなか目的のアトラクションに乗れない。

せっかく長い時間待って乗ったけど思ってたほど楽しくなかった、、

せっかく何時間も並んだのにと。

東京ディズニーランドを楽しみたいのに、
飛行機や新幹線で頑張って行ったのに満喫できなく帰ってしまう。
そんなの東京ディズニーランドを本当には楽しめてないですよね。

そこでこんなサービスがあったら最高じゃないですか?

・時間指定がなくアトラクションに並ぶないで楽しめる。
・東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを1日で両方楽しめる。
・ディズニーのショーが予約して楽しめる。
・ディズニーのレストランに並ばず入れる。

東京ディズニーランドを楽しみたいと思っても時間がかかるという悩み。
東京ディズニーランドを時間が無くても満喫できるサービスがあるんです!!

そんな夢の国の、
夢のようなサービスがあるって知ってましたか?

実際にこのサービスを体験して、
東京ディズニーランドを待ち時間が長いテーマパークではなく、
乗りたいアトラクションにいつでも乗れて、
子どももおじいちゃんおばあちゃんもしんどくなく楽しめる本当の夢の国を体験してきました。

そのサービスが何かって?

このサービスは、
「バケーションパッケージ」といいます。

ディズニーに旅行に行こうとしたときに一度は聞いたことがあるプランじゃないですか?
値段だけでやめとこうと思った人が多いんじゃないですか?

まだいつものように何時間も並んで、
並ぶ時間が多いディズニー旅行になるんじゃないです?

まずはこの、
バケーションパッケージの内容を参考にしてみてください。

体験したら、
このサービス本当に時間が自由で思ったことをすぐにできる満足いく内容でした。

JTBのバケーションパッケージ

バケーションパッケージとはどんなサービス?

時間が無くても東京ディズニーランドを楽しめるサービスが、
「バケーションパッケージ」

バケーションパッケージに入っているパッケージは本当に欲しいと思う内容が全部そろっています。

そのため、
東京ディズニーランド初心者であまり東京ディズニーランドのことを知らない。

でも、
行くならみんなが楽しんでいるようにディズニーランドを満喫したい。
そんな人に便利なパックになっているんですよね。

それがどのパックプランにもついてくる
5つのコンテンツがあなたを東京ディズニーランドの時間の拘束やしんどさを開放してくれますよ。

その5つのコンテンツとは何か?

■その1:アトラクションの時間指定をなくすファストパスチケット

東京ディズニーランドでは、1つ1つのアトラクションに時間がかかるので周りかたを間違うと時間だけがかかって楽しめません。

そんなアトラクションに時間指定なしのファストパスチケットがついてます。
ファストパスチケットは、
そのチケットがあればみんなが並んでいる横からほとんど並ばずにアトラクションを体験できるんです。

一部の対象外のアトラクションもありますが、
ほとんどのアトラクションが楽しめます。

並ばなくてもいいって一番の特典ですよね。
さらに時間の指定がないので使いたいときに使える。

■その2:東京ディズニーランドとディズニーシー両方いつでもいけるパークチケット

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの両方に同じ日に行けるパークチケット。
子どもがわがまま言っても、
いつでも好きなときに好きなパークへ行けるんです。

■その3:東京ディズニーランドとディズニーシーがつながるモノレールのフリー切符

ディズニーランド
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーや合計4つのステーションをつなぐモノレール。このモノレールに滞在中何度でも乗車できるフリー切符がついているんです。

■その4:パークの人気ドリンクがオリジナルチケットホルダー付きで飲み放題

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで、
パーク対象店舗のソフトドリンクが何度でも飲めちゃうんです。

夏の暑い日なんて、のどが渇いてしょうがないですよね。
毎回ドリンク買うだけでも結構な金額がいきます。

■その5:ディズニーの楽しみショー鑑賞チケット付き

プラン内容に変わってくるのですが、
観覧席用でゆったりとディズニーのショーが楽します。

また、パレードの鑑賞席も事前に申し込みができます。
JTBのバケーションパッケージ

バケーションパッケージでのホテルはどこがあるの?

ディズニーランドホテル
バケーションパッケージで選べるホテルは、

・ディズニーホテル
・東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル
・東京ディズニーリゾート・パートナーホテル

の14のホテルから選ぶことができます。

▼ディズニーホテルのお得な点は?

・添い寝プラン
ディズニーホテルでは、4歳~11歳の子どもを対象にした添い寝プランがあり、
ベッドを添い寝することにより、
金額が安くなります。

小人一人だけでも金額が高いので少しでも安くなる添い寝プランはお得ですよね。

・ハッピー15エントリー
また、ディズニーホテルに泊まれば他のゲストたちよりも15分早くパークに入園することができます。

ファストパスチケットがついていて並んで乗るアトラクションは少ないんですが、
ファストパスを使えないアトラクションに、

ファストパス1枚分と同じように、ほかの人より早く入園できるのでこれで好きなアトラクションがすぐに乗れます。

ファストパスが1枚浮きますよね。
それで違うアトラクションを楽しめます。

・朝食が自分の部屋で食べられる。
ディズニーホテル朝食
なんと、
朝食が自分の部屋で食べられる夢のようなプランがあります。

自分の部屋に朝食は運ばれてきて、
自分の部屋で朝食が食べられるんです。

おじいちゃんおばあちゃん、
そして子どもも大興奮でした。

バケーションパッケージは料金的にお得なの?

バケーションパッケージは、
本当に東京ディズニーランドで楽しむための特典が全部ついているといってもいいほどに、
色々な内容がパックにされて提供されています。

そのため、
激安ツアーとかありますが、
そんなツアーとは違い料金はほかのツアーよりも高く感じますね。

でも、
それに見合った内容が本当に揃っています。

安いツアーで何時間も並んで満喫できない東京ディズニーランドよりも、
せっかくいくならあまり並ばず、
楽しみたいアトラクションに全部のって、ショーも満喫する!

そんな東京ディズニーランドとディズニーシーを満喫したいひとにならいいサービスですよね。

特にあまり東京ディズニーランドに行ったことがなく、
どのアトラクションがいいのか、どのショーがいいのか?
東京ディズニーランド初心者のかたでどうすればいいのわからない人にはいいですよね。

私も、大人になって子どもとじいちゃんばあちゃんを連れていく初めてのディズニーランドは、バケーションパッケージを使って大満足しています。

東京ディズニーランドバケーションパッケージまとめ

東京ディズニーランドとディズニーシーで、
できるだけ待つ時間をなくしたい。

できるだけ多くアトラクションやショーを楽しみたいなら、
ファストパスチケットやショー鑑賞チケットがついている
「バケーションパッケージ」で旅行すると便利です。

東京ディズニーランドにあまり行ったことがない初心者の方や、
遠方から東京ディズニーランドに行き、
あまり時間がない場合にもってこいのプランです。

バケーションパッケージは、
色々なサービスがついているので、料金は高めになっています。
できるだけ安く東京ディズニーランドに行きたい人には向いていません。

並んだり、待ち時間を減らしたい。
できるだけ多くのアトラクションやショーをみたいなら、
一度は体験したら最高に東京ディズニーランドを楽しめます。

これを体験すると、
バケーションパッケージで毎回旅行したいと本気で思いました。

JTBのバケーションパッケージで色々なプランがあるので、
参考にみてみてください!!
↓  ↓  ↓
JTBのバケーションパッケージ

 - ディズニー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ダッフィー
ダッフィー七夕2016のコスチュームとグッズはどこで販売してるの?

>>>【人気記事】ダッフィーぬいぐるみ買える場所は?サイズと値段!仲間の名前は? …

浴衣
ミニー型帯の結び方のやり方は 浴衣帯結び基本の4選とは?

こんにちは、浴衣で夏を楽しみたい「みー」です。 夏に楽しめるのが花火大会や盆踊り …

ディズニー花火
ディズニー年越しカウントダウン2017年-2018年応募期間は?攻略する方法まとめ!

年末年始の恒例行事のカウントダウン!! カウントダウンを忘れられない思い出にした …

ファインディングドリー
ファインディングドリーのグッズを映画館に行かなくても購入する方法とは?

こんちには、ピクサー映画大好きなみーです。 ファインディングドリーの映画が公開さ …

年賀状作成
年賀状の写真印刷でディズニーキャラクターで安く作成する方法は何?

この時期が来た。。。 結婚式を挙げてから、 年賀状を出す人が増えた。。。 結婚前 …

ディズニー
めざましテレビで紹介ディズニーの夏のパークがVRで体験できるフライング・サマーマジックとは?

【東京ディズニーリゾート史上初!】7月9日からスタートする夏のスペシャルイベント …

ディズニー花火
【ディズニー カウントダウン】2017年-2018年の応募期間と方法は?裏ワザ購入方法ご紹介!

【関連記事】2017年-2018年カウントダウン記事 ディズニー年越しカウントダ …

ニモ&フレンズ
ディズニーシー「ニモ&フレンズ・シーライダー」いつからで場所はどこ?ファストパスはあるの?

東京ディズニーランドとディズニーシーで楽しみなのが、 新エリアや新しいアトラクシ …

ダッフィー
ダッフィー人形グッズ買える場所はディズニーシーのどこ?シー以外で購入できる?

こんにちは、「みー」です。 ディズニーで人気になってきているダッフィー!! ダッ …

ミッキーシー
ディズニーの年間のイベントは何がある?ホテルはどこにあるのかチケット購入まとめ

東京ディズニーランドは、 子どもなら絶対行きたい場所ですよね。 あの夢の世界!! …