楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ディズニー年越しカウントダウン2018年-2019年応募期間は?攻略する方法まとめ!

年末年始の恒例行事のカウントダウン!!

カウントダウンを忘れられない思い出にしたいなら、
東京ディズニーランドのカウントダウンが忘れられない思い出になりますよ。

といいながら、
東京ディズニーランドでカウントダウンを楽しむのは簡単じゃないんです。

それは人数が限られており、
応募かホテルを予約できたなどでしたか体験できないからなんです。

応募での当選確率が約13%ほどと言われえているので、
10年応募して一回当たるかどうか!?

確率低いですよね。

でも、ディズニーホテルや旅行会社のプランで体験できる場合もあるんですが、
ディズニーランドのカウントダウンは人気ですぐに埋まっちゃうんです。

なので、
東京ディズニーランドでカウントダウンを楽し見たいと思ったら、
7月ごろから対策が必要なんです!!

年末の行事が7月ごろから計画しないといけなって、
大変ですけど行けたら最高に感動ですよね!!

そこで、
東京ディズニーランドのカウントダウンを体験できる方法から流れ、
ホテル予約方法などをご紹介!!

2018年から2019年にかけてのカウントダウン!!
ディズニーランドで忘れられない思い出にするために今から対策です!!

【関連記事】
▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
ディズニーカウントダウン2018年-2019年申し込みはいつ?ツアーやホテルは?応募から外れてもいく方法!

スポンサードリンク

東京ディズニーランドのカウントダウンを体験する方法とは?

東京ディズニーランドのカウントダウン!!

毎年盛り上がってますよね!
そして体験した人たちは本当に感動して忘れられない思い出になってます。

この最高の思い出にする、
ディズニーカウントダウンを体験するには、

ディズニーが唯一カウントダウンの時だけに、
夜20時~7時までオープンするのですが、

この特別な時間を過ごせる入園に必要なチケットが、
「ニューイヤーズ・パスポート」

このニューイヤーズパスポートは、
12月31日の 20:00~ 1月1日 7:0.0まで遊べるチケットになります。

そしてこのチケットがすごいところが、
12月31日の20:00 ~ 1月1日 1:0.0 までは、
東京ディズニーランドか、東京ディズニーシーでチケット購入時に選んでいくのですが、

その後、
1月1日 1:00~7:00までは、東京ディズニーランドとシーがどちらにでも行けちゃうスペシャルなチケットんですよ!!

では、その「ニューイヤーズパスポート」をゲットする方法なんですが、

その東京ディズニーランドのカウントダウンを体験する方法4つあります。

1)カウントダウンチケットの応募がありそれに当選する。
2)ディズニーのバケーションパッケージに予約して参加する。
3)旅行会社のカウントダウンイベントのツアーに参加する。
4)ディズニーは認めていないですが、チケットの転売やオークションでチケットを購入。

これがカウントダウンを体験する4つの方法になります。

ディズニーカウントダウン2018年のチケット応募期間と応募はどうするの?

ディズニーランドのカウントダウンを体験する方法1つめは、
ディズニーはカウントダウンを体験するための「ニューイヤーズパスポート」を、
抽選で販売します。

その流れは、応募開始 ⇒ 当選の発表期間 ⇒ チケット購入です。
詳細はこちらになります。

1)応募開始期間と応募方法は?

・応募開始期間:発表されました。
2016年-2017年は、2016年9月12日~9月26日でした。
2017年-2018年は、2017年9月12日(火)~です!!

応募方法は、
・ディズニーのオンラインチケット予約サイトからの応募か
・ハガキからの応募
2つの方法になります。
どちらか片方しか応募できません。
2つ応募できないので注意が必要です。

2)当選の発表期間

・発表期間:まだ未定

当選者のみに通知がいきます。
通知期間があるのでその期間をすぎても当選通知がこないと落選になります。

3)チケット購入

・当選者のみ、カウントダウンを東京ディズニーランドかディズニーシーを選んで購入。
・1つの当選で5名分まで購入できます。人数はこのときに決めてやるのですが、あとでのキャンセルができないので注意が必要です。

4)応募の当選の確立を上げる方法!!

毎年応募があって当選するのが、
13%程度と噂になっています。

少しでも当選確率上げるなら、
ディズニーオフィシャルクラブの中に「ファンダフルディズニー」という東京ディズニーリゾート・オフィシャルクラブがあります。

こちらに入会していると、専用枠でカウントダウンの応募もできるので、
一般枠と合わせて2応募できるんです。

ファンダフルディズニー公式HP

それと応募回数を増やせば当たる確率も上がります。
友だちや家族にもカウントダウンの一般応募してもらうのもいいですよね。
自分だけでは1回した応募できないんですが、
もし仮に10人頼めば、
確率が1割でも1つはあたる計算になります。

うまくいけばですが、、

という風に応募でカウントダウンに行く方法になります。

では、応募で外れた時にはどうすればいいのか?
カウントダウンを体験する方法は残り3つになります。

スポンサードリンク

ディズニーのバケーションパッケージに予約して参加する。

ディズニーランドの旅行プランで、
バケーションパッケージというプランがあります。

・宿泊ホテルは、ディズニーホテルなど14のホテルから選びます。
・ディズニーランドとシーに自由に入園できるチケット
・並ばずに乗り物にのれるファストパスチケット
・フリードリンク券
・東京ディズニーランドないのモノレールにのれるフリー切符
・ショー鑑賞の事前予約ができる

など豊富なサービスがあるのですが、
このバケーションパッケージを2泊で12月31日~1月1日の間を予約とれれば、
カウントダウンチケットが入手できます。

このホテル予約は、
ディズニー公式HPにて、
ホテル予約ができるのが6月前になるので6月30日から確認して7月1日には予約を取りましょう!!

カウントダウンは人気なのですぐに埋まってしまいます!!
早さが勝負です。

この予約ができなかった場合にも、
10月ごろにホテルのキャンセルがでることもあるので再度チェックです!!

このディズニー公式で予約ができない。
または、料金が高すぎるって場合には、旅行会社のプランになります!!

東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

旅行会社のカウントダウンイベントのツアーに参加する

応募もだめだった、
さらにディズニー公式のバケーションパッケージが無理なときには、

旅行会社も東京ディズニーランドのカウントダウンに参加できるプランを出しています。

随時プランは発表されていくのですが、

■その1:JTBのツアー

バケーションパッケージがあります。
JTBのバケーションパッケージ

JTBの東京ディズニーランドツアー

■その2:楽天トラベルでもカウントダウン特集があります。

これはまだ2017年のツアー内容になっていますが、
ツアー内容の参考にしてください。

2018年度分がでれば再度案内します。
楽天トラベルのディズニーカウントダウンツアー

最終手段のチケットの転売やオークションで購入

上記の方法でチケットが取れなければ最後の手段になるのが、
チケットの転売やオークションになります。

ここで注意が必要なのですが、
ディズニーランドではチケットの転売やオークションを認めていません。
もしそのようなチケットだとわかればチケットが使えなくなることもああります。

ディズニー公式不正転売対策について

そのためおすすめはしません。

以前には、有名な会社が運営しているネットでのチケット転売所がありましたが、
色々と問題があるためチケット転売所がなくなりました。

でも、中にはチケットを購入したけどどうしてもいけなくなったなどの理由でチケットの転売をしているひともいるのでそこは自己判断でお願いします。

東京ディズニーランドカウントダウン2016年-2017年体験ツイッターまとめ

東京ディズニーランドのカウントダウンを体験した人、
本当にみんな楽しそうですよねーーー!!

これ見るだけでテンション上がっちゃいます!!

東京ディズニーランド2018年-2019年カウントダウンまとめ

東京ディズニーランドでカウントダウンを体験してみたいとみんな思いますよね。
あの夢の国で新しい新年を迎えれるってワクワクします。

でも、
そのカウントダウンを体験できるのは一部の人だけになります。

本当にディズニーのカウントダウンを体験したいなら、
夏から準備して、

・7月から
東京ディズニーランド公式バケーションパッケージの申し込み

・9月から

応募期間の確認と応募

・10月から

旅行会社のカウントダウンツアーをチェック

・12月から
チケットの転売やオークションが動き出します

以上の流れでどうにか、
「ニューイヤーズパスポート」をゲットして、
東京ディズニーランドでカウントダウンイベントに参加しましょう!!

盛大な花火とミッキー達キャラクターが待ち構えてくれてます!!

【関連記事】
ディズニー カウントダウン2018年の応募期間と応募方法は?裏ワザの購入方法ご紹介!
東京ディズニーランドを満喫できる内容全部そろったバケーションパッケージとは何?

スポンサードリンク

 - 殿堂入り, ディズニー, お出かけ【テーマパーク】, 季節の行事・イベント【冬】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ダッフィー
ダッフィー七夕2016のコスチュームとグッズはどこで販売してるの?

>>>【人気記事】ダッフィーぬいぐるみ買える場所は?サイズと値段!仲間の名前は? …

十日戎西宮神社へのアクセス!混雑状況と出店は?まぐろも見てきました!

毎年1月にかかせない行事が、十日戎になります! 会社や家族と行くのが全国に350 …

usj ハロウィン 仮装2
【USJハロウィン】2017年仮装着替えどこ?子供おすすめ仮装は?カップルおすすめ仮装は?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のハロウィンは、 一年で一番盛り上がっ …

レゴランド名古屋
【おじゃマップ】レゴランド名古屋チケット料金は高い?ホテルツアーJTB限定お得な特典

2017年4月19日放送の「おじゃMAP」 放送見てたらレゴランドジャパンとハウ …

USJ「エヴァンゲリオン
【USJ】エヴァンゲリオン2017年の新アトラクションがVRで登場!期間や内容チケットについて!

【最新情報】 2018年の「エヴァンゲリオン XRライド」の詳細記事はこちら ↓ …

USJ
【USJ】コナン2018年期間いつまで?内容はどんなの?チケットは別にいる?グッズは何がある?

スポンサードリンク 「名探偵コナン」の世界が3つのアトラクションで究極進化! 昨 …

ミニオン
USJのミニオンの夏の水かけ合い・水鉄砲と楽しめるイベントってどんなの?

【関連記事】 ・ミニオンズの部屋のホテルがある?予約方法は?口コミや実際はどうな …

花粉症時期症状1
花粉症の時期はいつ?症状は?今すぐできる花粉症対策は?

多くの人が悩まされている花粉症。春に多いイメージですが、実は花粉症を引き起こす花 …

ルミナリエ入口
神戸ルミナリエのイルミネーション2020期間と点灯時間は?裏ワザ2つご紹介!

神戸のイルミネーションと言えば、ルミナリエ!! 毎年今年で最後かもといいながらも …

長野県スキー場1
長野県のスキー場のオープン日程はいつ?おすすめはどこ?ホテルや温泉はどこがいいの?

もうすぐスキー&スノーボードのシーズンがやってきますね! スポンサードリンク ど …