楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【SMAP】ベストアルバム25周年『SMAP 25 YEARS』予約開始!曲の投票方法と人気の曲は?

SMAP

2016年12月31日に解散予定のSMAPが、
25周年記念のベストアルバム

「SMAP 25 YEARS」のリリースを発表しました。

すでにベストアルバムの予約が開始され、
その25周年を記念するアルバムはファンの投票により収録される曲が決まるんです。

また、ミュージックビデオ全63曲を収録した
DVDとBlu-rayの予約が同時に開始されています・

その詳細の内容はこちらでご案内
『Clip! Smap! コンプリートシングルス』DVD&Blu-ray予約開始!SMAPO(スマッポ)って何?

そこで、
「SMAP 25 YEARS」の予約情報と、
そのベストアルバムの投票方法や期間についてご紹介していきます。

あなたの選ぶ曲がベストアルバムで選ばれるか楽しみですよね。

スポンサードリンク

SMAPの25周年記念ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」の予約について

SMAPの25周年記念ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」の収録曲が決まっていませんが、
すでに初回限定版の予約は開始されています。
⇒収録曲が発表されました!!
詳細情報はこちら
↓  ↓  ↓
『SMAP 25 YEARS』 収録曲は何?どこで確認できる?初回限定仕様と通常版の違いは何?

発売予定日は、
2016年12月21日(水)

予約できるところは?

▼楽天ではこちら

楽天市場で予約はこちら

★初回限定仕様/特典
※初回生産分のみ
■オンラインで自由にポイントを貯めて使えるポイントシステム=SMAPO(スマッポ)用シリアルコード封入。
■デジパック仕様

▼Amazonではこちらから

Amazonで予約はこちら

■初回限定仕様はデジパック、通常仕様はマルチケース。

他でも予約が開始されています。

今回の初回限定版は、解散前のラスト作品になる可能性が高く大変貴重なものになるので予約開始から楽天でも1位になっています。

SMAPの25周年記念ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」の投票方法や内容は?

SMAPの25周年記念ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」は、

CDデビュー25周年のSMAPのすべての楽曲からファンの投票により収録される曲がきまり、
投票の多い順番から、CD3枚組で全50曲を収録予定になっています。

その投票方法について

ビクターエンタテインメント内の特設サイトにて投票ができます。
↓  ↓  ↓
特設サイトはこちら

こちらのサイトで、

STEP1 お気に入りの曲を選んで
STEP2 投票ボタンをクリック
STEP3 投票フォームに必要事項を入力して投票!

これで投票完了になります。

投票期間は、
2016年9月21日(水)4:00~10月4日(火)23:59

投票は1回につき1曲となっており、

必要事項も記入が少ないので何度でも投票ができそうです。

SMAPの曲を1曲だけ選ぶのって難しいですもんね。

※投票期間は終了し、収録曲が発表されました!!
収録曲についてはこちらの記事でまとめていますので参考にしてください。

『SMAP 25 YEARS』 収録曲は何どこで確認できる?初回限定仕様と通常版の違いは何?


スポンサードリンク

SMAPの全400曲を超える曲でおすすめの曲はどれか?

SMAPはこの25周年の間に、
シングル55枚とアルバムは28枚を出しています。

そして、楽曲数は400曲を超える曲数になっています。
このうちから選ばれる50曲はどれになるのか楽しみですよね。

最近とくに印象的なのが、
SMAP5人旅で旅館での場面!

いろんなSMAPの懐かしの曲がかかるなか中居君が号泣してしまったのが、
「BEST FRIEND」

この曲をスマスマで歌ったのが、
メンバーの森君がSMAPを旅立ったときと、メンバー全員のピンチを乗り越えた吾郎ちゃんのお帰りの時の2回だけで中居君にとっては特別な歌になっています。

また、アーティストからの楽曲提供で人気である、
・槙原敬之さんの「世界に一つだけの花」
・山崎まさよしさんの「セロリ」
・スガシカオさんの「夜空ノムコウ」

など名曲揃いですよね。

SMAPの25周年記念ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」まとめ

SMAPの25周年記念ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」は、
発売日が、2016年12月21日(水)。

初回限定版の予約が開始されており、
そのアルバムの曲はファンの投票のうち、投票数の多い50曲が選ばれます。

その投票期間が、
2016年9月21日(水)4:00~10月4日(火)23:59になります。

特設サイトから何度も投票できるので、
自分の好きなSMAPの曲に投票しましょう。

まだどの曲が選ばれるかの発表日は公表されていませんが、
その日を期待して「SMAP 25 YEARS」の初回限定版を予約して待ちましょう。

予約できるところは?

▼楽天ではこちら

楽天市場で予約はこちら

▼Amazonではこちらから

Amazonで予約はこちら

【関連記事】
【SMAP】『SMAP 25 YEARS』 収録曲は何どこで確認できる?初回限定仕様と通常版の違いは何?
【SMAP】『Clip! Smap! コンプリートシングルス』DVD&Blu-ray予約開始!SMAPO(スマッポ)って何?

スポンサードリンク

 - CD・DVD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事