楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

みなとこうべ花火大会2017年楽しめる周辺ホテルBEST3!

みなとこうべ花火大会
みなとこうべ花火大会の2017年の日程が決まりました!!

毎年楽しんでいる花火大会なんで本当に楽しみです。

2017年の花火大会の日程は、
2017年8月5日(土)です!!

みなとこうべ花火大会は本当に人が多くて人気なんで、
電車がいつも混雑するんですよね。

そんなときに、役立つのが花火大会の周辺にあるホテルなんです。

神戸周辺のホテルに宿泊すると、
電車の混雑もきにせず花火大会が楽しめます。

さらに、
花火大会のための食事のプランも用意されているホテルもあり、
混雑していないいつもと違うホテルやレストランから花火大会の花火をみるのもいですよね。

では、
周辺ホテルはどこがあるのか?
どんなレストランのプランのあるのか?
ホテルを探すときにはどの検索サイトがいいのか?

などご紹介しますね!!

スポンサードリンク

■その1:みなとこうべ花火大会が部屋から見れるポートピアホテル

ポートピアホテルでは、
部屋から花火大会が鑑賞できるプランがあります。

客室数が限定されて販売されます。

予約受付開始は、
2017年6月11日(日)10:00開始です。

すぐ予約が毎年埋まってしまうんで早めにチェックしてみたください!!

あと、
宿泊ではないディナーだけのプランもありますよ!!

公式HPはこちら

■その2:みなと神戸花火大会が一番近いメリケンパークオリエンタルホテル

ここのホテルは花火大会の花火を一番近くで見れるホテルになっています。

泊まっている部屋から花火大会を見れる場所と、

花火が見れない部屋になっても安心の、
花火大会をみるための特別席も用意されています。

2017年4月からメルマガ会員のみの予約が開始され、
6月1日からホームページで一般予約が開始されます。

>>>オリエンタルホテルの写真一覧
公式HPはこちら

■その3:ライブや特別観覧席があるホテルオークラ神戸

ホテル敷地内に花火が見れる特別観覧席が用意されます。

レストランで食事をしながらの花火鑑賞が楽しめます。

イベント内容は、
・花火鑑賞&「コウベズ」ライブ
・花火鑑賞&ビアガーデン
・花火鑑賞&レストランディナー

5月10日(水)から予約が受付開始されています。

この主要なホテルは本当に早くから埋まってしまいます。

既にホテルの予約が埋まっているときにチェックできるサイトはどこかご紹介!!

スポンサードリンク

■みなとこうべ花火大会の周辺ホテルを探すなら

みなとこうべ花火大会の周辺施設は毎年すぐに予約が埋まってしまいますよね。

上の3つのホテルは6月から予約が開始されていたりしてすぐにその予約も埋まってしまいます。

ホテル予約するの大変ですよね。
そんなときに役立つのがホテルを検索するサイトです。

こちらから空き状況や金額を確認してみてください。

花火大会をみて電車で帰るのは大変なので、
近くのホテルをい前もって予約していると安心ですよね。

■その1:JTBが運営しているJTBサイトと「るるぶトラベル」

JTBの特集で全国の花火大会の周辺ホテルをまとめて紹介しています。
花火大会の周辺ホテルを探すのに見やすくて便利なんです。
JTBの花火大会周辺ホテル特集

全国のうちのみなとこうべ花火大会の周辺ホテルまとめはこちら
JTBのみなと神戸花火大会周辺ホテル

JTBが運営している
「るるぶトラベル」のみなとこうべ花火大会の周辺のホテルまとめページです。

>>>るるぶトラベルの花火大会周辺ホテル検索

■その2:▼楽天トラベル

楽天トラベルなら安いホテルも検索できるし、空き情報がわかりやすいです。
口コミも多いので参考になりますよ。

格安ホテルを探すのも簡単!!
>>>楽天トラベルの花火大会神戸周辺のホテルまとめ

みなとこうべ花火大会の周辺ホテルまとめ

いかがでしたでしょうか?

混雑する花火大会を快適に楽しむには、
ホテルの部屋からゆっくり花火を楽しんでもいいですし。

特別な鑑賞場所から花火をたのしむ。

レストランで食事しながらの花火大会。

いつもと違った花火大会の楽しみ方ができますよね。

これを参考にして彼氏彼女や家族で花火大会楽しんでください。

【関連記事】
<体験記事>みなとこうべ花火大会2017年日程は?穴場場所は第一突堤とメリケンパークどっち?
<体験記事>みなと神戸海上花火大会失敗しない場所の選び方と必需品は?

スポンサードリンク

 - お出かけ【花火大会】, 花火大会体験談あつめました!, 関西, 兵庫県

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

花火大会
岸和田港まつり花火大会2017年の日程は?トイレと駐車場で困った!

岸和田港まつり花火大会は、 花火の打ち上げ数が1,500発と少ないのに人気なんで …

花火大会
教祖祭PL花火芸術2017年日程は?有料観覧席はある?おすすめグッズは?

8月1日といえば、 教祖祭PL花火芸術!! スポンサードリンク 教祖祭PL花火芸 …

スライダー
【兵庫県】水遊びができる西猪名公園2017年の日程はいつ?駐車場は混雑するの?

こんにちは、夏の水遊び大好き「たけぞう」です。 子どもが2人おり、夏はいつも水遊 …

花火大会
なにわ淀川花火大会2017年車で混雑しないで楽しむ方法とは?

なにわ淀川花火大会って本当に人気ですよね。 スポンサードリンク 人気すぎていつも …

蛍
ほたるを兵庫県で鑑賞できる時期はいつか おすすめのスポット6選!!

こんにちは、アウトドア大好き「たけぞう」です。 ほたるが見れる季節5月末~6月末 …

新潟県長岡市の長岡まつり大花火大会
長岡まつり前夜祭や大花火大会の2017年チケット開始日はいつ?穴場やツアー情報は?

夏の風物詩といえば花火大会ですが、 その全国色々な花火大会のランキングで常に上位 …

花火大会
教祖祭PL花火芸術の駐車場は混雑してるの?車で行く穴場スポットはどこ?

こんにちは、花火大会大好き「たけぞう」です。 スポンサードリンク 関西の花火大会 …

花火大会和歌山
和歌山県の御坊花火大会2017年の日程や時間は?駐車場や穴場スポットとは?

田舎の花火であるが故にカップルやお子さん連れに勧めたい 花火大会って色々あります …

隅田川花火大会
隅田川花火大会の雨天順延が廃止に! 原因は都知事の辞任にあった!?

こんにちは、花火大会大好き「たけぞう」です。 スポンサードリンク 隅田川花火大会 …

須磨海水浴場
海開き兵庫県で2017年はいつから入れるの おすすめ海水浴場4選!!

こんにちは、海水浴大好き「たけぞう」です。 スポンサードリンク 夏に楽しめる行事 …