楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

みなとこうべ花火大会2018年楽しめる周辺ホテルBEST3!花火大会が部屋から見れるのはどこ?

みなとこうべ花火大会
みなとこうべ花火大会の2017年の日程が決まりました!!

毎年楽しんでいる花火大会なんで本当に楽しみです。

2018年の花火大会の日程は、
2018年8月4日(土)です!!

みなとこうべ花火大会は本当に人が多くて人気なんで、
電車がいつも混雑するんですよね。

そんなときに、役立つのが花火大会の周辺にあるホテルなんです。

神戸周辺のホテルに宿泊すると、
電車の混雑もきにせず花火大会が楽しめます。

さらに、
花火大会のための食事のプランも用意されているホテルもあり、
混雑していないいつもと違うホテルやレストランから花火大会の花火をみるのもいですよね。

では、
周辺ホテルはどこがあるのか?
どんなレストランのプランのあるのか?
ホテルを探すときにはどの検索サイトがいいのか?

などご紹介しますね!!

スポンサードリンク

■その1:みなとこうべ花火大会が部屋から見れるポートピアホテル

ポートピアホテルでは、
部屋から花火大会が鑑賞できるプランがあります。

客室数が限定されて販売されます。

予約受付開始は、
2017年6月11日(日)10:00開始です。

すぐ予約が毎年埋まってしまうんで早めにチェックしてみたください!!

あと、
宿泊ではないディナーだけのプランもありますよ!!

公式HPはこちら

■その2:みなと神戸花火大会が一番近いメリケンパークオリエンタルホテル

ここのホテルは花火大会の花火を一番近くで見れるホテルになっています。

泊まっている部屋から花火大会を見れる場所と、

花火が見れない部屋になっても安心の、
花火大会をみるための特別席も用意されています。

2017年4月からメルマガ会員のみの予約が開始され、
6月1日からホームページで一般予約が開始されます。

>>>オリエンタルホテルの写真一覧
公式HPはこちら

■その3:ライブや特別観覧席があるホテルオークラ神戸

ホテル敷地内に花火が見れる特別観覧席が用意されます。

レストランで食事をしながらの花火鑑賞が楽しめます。

イベント内容は、
・花火鑑賞&「コウベズ」ライブ
・花火鑑賞&ビアガーデン
・花火鑑賞&レストランディナー

5月10日(水)から予約が受付開始されています。

この主要なホテルは本当に早くから埋まってしまいます。

既にホテルの予約が埋まっているときにチェックできるサイトはどこかご紹介!!

スポンサードリンク

みなとこうべ花火大会の周辺ホテルを探すなら

みなとこうべ花火大会の周辺施設は毎年すぐに予約が埋まってしまいますよね。

上の3つのホテルは6月から予約が開始されていたりしてすぐにその予約も埋まってしまいます。

ホテル予約するの大変ですよね。
そんなときに役立つのがホテルを検索するサイトです。

こちらから空き状況や金額を確認してみてください。

花火大会をみて電車で帰るのは大変なので、
近くのホテルをい前もって予約していると安心ですよね。

■その1:JTBが運営しているJTBサイトと「るるぶトラベル」

JTBの特集で全国の花火大会の周辺ホテルをまとめて紹介しています。
花火大会の周辺ホテルを探すのに見やすくて便利なんです。
JTBの花火大会周辺ホテル特集

全国のうちのみなとこうべ花火大会の周辺ホテルまとめはこちら
JTBのみなと神戸花火大会周辺ホテル

JTBが運営している
「るるぶトラベル」のみなとこうべ花火大会の周辺のホテルまとめページです。

>>>るるぶトラベルの花火大会周辺ホテル検索

■その2:▼楽天トラベル

楽天トラベルなら安いホテルも検索できるし、空き情報がわかりやすいです。
口コミも多いので参考になりますよ。

格安ホテルを探すのも簡単!!
>>>楽天トラベルの花火大会神戸周辺のホテルまとめ

みなとこうべ花火大会の周辺ホテルまとめ

いかがでしたでしょうか?

混雑する花火大会を快適に楽しむには、
ホテルの部屋からゆっくり花火を楽しんでもいいですし。

特別な鑑賞場所から花火をたのしむ。

レストランで食事しながらの花火大会。

いつもと違った花火大会の楽しみ方ができますよね。

これを参考にして彼氏彼女や家族で花火大会楽しんでください。

【関連記事】
<体験記事>みなとこうべ花火大会日程は?穴場場所は第一突堤とメリケンパークどっち?
<体験記事>みなと神戸海上花火大会失敗しない場所の選び方と必需品は?

スポンサードリンク

 - お出かけ【花火大会】, 花火大会体験談あつめました!, 関西, 兵庫県

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

花火大会
みなと神戸海上花火大会失敗しない場所の選び方と必需品は?

こんにちは、花火大会だーーーーとテンションが上がる「たけぞう」です。 スポンサー …

花火大会
沼津夏まつり・狩野川花火大会2018年日程は?雨の時は中止?有料席はあるの?屋台は最高?

沼津夏まつり・狩野川花火大会はまつりと花火大会が一緒に楽しめる、 夏の楽しみなイ …

花火大会
教祖祭PL花火芸術の駐車場は混雑してるの?車で行く穴場スポットはどこ?

こんにちは、花火大会大好き「たけぞう」です。 スポンサードリンク 関西の花火大会 …

花火大会
花火大会兵庫県で2018年の7月に開催されるのはどこ詳細な日程は?

スポンサードリンク こんにちは、花火大会大好き「たけぞう」です。 夏になったら楽 …

武庫川祭り
尼崎の武庫川河川敷の祭り2022年の日程はいつ?屋台はある?盆踊りもあるの?

夏になると楽しみなのが祭りですよね。 スポンサードリンク 地元の祭りって、 子ど …

花火大会
東京の花火大会2018年で車で行ける場所は?日程とおすすめの花火大会はどれ?

東京の花火大会に車でいける? スポンサードリンク 電車で満員になるといやだし 車 …

花火大会
足立花火大会の最寄駅から行き方は?屋台はある?感想口コミ教えます。

こんにちは、「たけぞう」です。 夏が近づいてくると楽しい気分になってきますよね。 …

花火大会
岡崎城下家康公夏祭り2018年の日程は?雨の時は中止?有料席はあるの?屋台は?おすすめのアクセス方法は?

夫婦で鑑賞!!岡崎城下家康公夏祭り。 スポンサードリンク どうしても混雑で大変で …

花火大会
洞爺湖ロングラン花火大会2018年日程は毎夜開催?時間は?遊覧船は?ホテルはどこがいい?

洞爺湖ロングラン花火大会知っていますか? スポンサードリンク 期間中毎晩開催され …

花火大会
北日本新聞納涼大会2018年の日程は?駐車場はあるの?穴場スポット3選!!

北日本新聞納涼大会は、 規模は、3000発と小さめですが、地元の人に昔からとても …