楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

花火大会兵庫県で2018年の7月に開催されるのはどこ詳細な日程は?

花火大会

花火大会
こんにちは、花火大会大好き「たけぞう」です。

夏になったら楽しみなのが、
花火大会と夏祭り、そしてプールとあります。

その中でも夏の風物詩になっているのが花火大会ですよね。

今回は兵庫県の花火大会で7月に行われるのをまとめてみました。
7月に兵庫県の花火大会の予定を立てるのに参考にしてみてください!!

スポンサードリンク

■芦屋サマーカーニバル

日中から色々なイベントもあり楽しめる花火大会!!

開催日:2018年7月21日(土)
打上時間:19時50分~20時30分 ※小雨決行 荒天時は中止。
場所:芦屋市総合公園
去年の人出:約9万人
打ち上げ数:約 6000発 (去年実績)
公式HPはこちら
【参考情報】

▼花火観覧席がすごい
花火観覧席は申込みが開始されています。
詳細は公式ページで!!
★前売りのみの特別席
・カップル席 ペアシート
・特別S席
・特別A席
・焼肉観覧席
焼肉セットがついて、焼肉を食べながら花火がみれます。
・グル―プ関

★一般席(当日券あり)
★パーティープラン
など花火大会を楽しめる席が色々あるので事前にチェックしておきましょう。

【混雑状況予想】
■行き⇒17時半頃にはついていないと混雑に。
■帰り⇒阪神芦屋駅は混雑してます。JR芦屋か阪急芦屋なら混雑が少しは収まっています。


スポンサードリンク

■香住ふるさとまつり会場花火大会


開催日:2018年7月21日(土) ※荒天時は順延(日程未定)
打上時間:20時00分~21時00分
場所:香美町香住区香住 香住浜
去年の人出:約4万5000人
打ち上げ数:約 2500発 (去年実績)

【参考情報】
・出店が約200店舗予定
・ビューポイントはしおかぜ香苑の芝生広場

■淡路市夏まつり


開催日:2018年7月22日(日)予定 ※荒天時は中止
打上時間:20時~20時30分
場所:国営明石海峡公園付近
去年の人出:約5万人
打ち上げ数:約 5000発

■兵庫県の7月に花火大会についてまとめ

まだまだ花火大会の始まりの7月から花火大会を楽しむのもいいですよね。

この7月の花火大会を逃しても大丈夫です。
兵庫県では、8月からの花火大会が色々あります。

もし7月逃してしまったら、8月の開催予定をみて参考にしてみてください!!
↓  ↓  ↓
花火大会兵庫県で8月に開催されるのはどこ詳細な日程は?
>>>【関連記事】みなと神戸海上花火大会失敗しない場所の選び方と必需品は?

スポンサードリンク

 - お出かけ【花火大会】, 季節の行事・イベント【夏】 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

夏フェス
夏フェス2016年開催情報!!必要なアイテムと便利グッズは?

>>>【関連記事】夏フェスの持ち物で便利なものウェア雨対策などアウトドアショップ …

ウォーターランフェスティバル
ウォーターランフェスティバルが人気 水風船・水鉄砲で水遊びできるイベントとは?

こんにちは、水遊び大好き「たけぞう」です。 スポンサードリンク 夏の遊びといば、 …

花火大会
洞爺湖ロングラン花火大会2018年日程は毎夜開催?時間は?遊覧船は?ホテルはどこがいい?

洞爺湖ロングラン花火大会知っていますか? スポンサードリンク 期間中毎晩開催され …

長岡花火大会1
長岡花火大会2019年のチケットは?日程とホテル予約はツアーがいい?

【最新情報】 ・長岡花火大会2019年の日程はいつ?有料席のチケットはあるの?ツ …

花火大会
関門海峡花火大会2018年の日程は?雨天の場合は?有料観覧席はある?出店は?

関門海峡花火大会は、 スポンサードリンク 花火の内容は水上花火と打ち上げです。 …

東京花火大会
世田谷区たまがわ花火大会2018年の最寄駅は?有料席や場所とりが大変?

夏に近づいてくると楽しみなのが、 花火大会ですよね!! それも地元開催の花火なら …

ハウステンボス2
ハウステンボスの2017年のプール期間は?内容は?ナイトプールはある?

ハウステンボスは、 イベントも沢山あり、1年中楽しめるテーマパークでもあります。 …

花火大会
岸和田港まつり花火大会2018年は中止が決定?なぜ中止になったのか理由は?

夏になると楽しみなのが、 地元の花火大会ですよね。 スポンサードリンク そんな夏 …

花火大会和歌山祭り
和歌山県紀の川市民まつり打田花火大会の2018年日程や駐車場はある?

夏になって暑くなってくると気になるイベントといえば、 花火大会ですよね。 スポン …

江戸川花火大会
江戸川花火大会2018年の日程と有料席について!場所取りは撤去される?

スポンサードリンク 江戸川花火大会は、 東京の戸川区と、千葉の市川市の合同開催で …