楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

MAJOR 2nd最新刊は第14巻発売日の予定は?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

MAJOR1
野球漫画でMAJORを知らない人はいないのではないでしょうか?

現役のプロ野球選手やメジャーリーグで活躍している選手の中にもMAJORの影響を受けたと言っている人はとても多いです。

そんなMAJORは週刊少年サンデーで1994年から2010年まで掲載が続いていました。惜しまれつつ完結を迎えましたがその5年後には今回ご紹介する「MAJOR 2nd」が始
動しました。

こちらはMAJORの主人公である茂野吾郎の息子を中心とした少年少女たちの成長物語を描いています。

「父の吾郎と比較される息子の大吾の心の葛藤」は現実にもありがちな事からついつい感情移入して読み進める人が続出している人気作です。

スポンサードリンク

MAJOR 2nd最新刊は第14巻発売日の予定は?

MAJOR

第13巻が発売されたのが2018年3月16日
コミックの出版元である小学館の公式サイトでは次回14巻の発売日はまだ掲載されていません。

しかしネットの中では発売日に関して様々な予想が出ています。
今現在有力視されているのが
“2018年6月12日(火)”と“2018年6月18日(月)”
の2日です。

MAJOR2ndは第1巻の発売からいつも2、3ヶ月の短いスパンで新刊が発売されています。

“華”のある野球スタイルだった父、吾郎とは違う大吾らしい野球スタイルが読み進める中で徐々に描かれていくので読みだすと次が読みたくてしょうがなくなっていきます。

電子書籍やレンタルってあるの?

MAJOR

MAJOR2ndは単行本だけでなく電子書籍でも読む事ができます。

お試し版は1冊丸々期間限定で無料で読める事が多いですが、巻が進むにつれてページ数が限られたりするのでお試しが良ければ購入して読む方が楽しんで読み進める事ができます。
また、レンタルも可能なサイトもあるので「すぐに購入するのはちょっと…」と思った人はレンタルしてみるのもいいかもしれませんね。

どちらにせよ、手持ちの通信機器で手続きが簡単にできるのでわざわざ書店に足を運ぶ時間や労力がいらないのが嬉しい点です。


スポンサードリンク

MAJOR 2ndを全巻買いたい場合

MAJOR2ndはまだ13巻までしか発売されていません。なので全巻揃えようと思えばそれ程苦労はしないと思います。

しかしMAJORの続編という事もあり、やっぱり揃えるには前作のMAJORから全巻揃えたいですよね。

でもちょっと待ってください。実はMAJORは全78巻もあるんです。それプラス2ndの13巻で合計91巻もあるんですよ!

これだけあると全巻揃えるには日にちがかかりそうです。

そんな時に便利なのが「コミックを専門に取り扱っているサイト」です。

このようなサイトとは探せば結構出てきます。
それぞれに
・新品も中古も取り扱っている
・単行本も電子書籍も取り扱っている
・必ず全巻揃えられる
・特典が豪華
などの魅力があります。
ぜひ自分の思いとピッタリのサイトでMAJORからMAJOR2ndまでを全巻揃えてください。

その内容がそろっているのが、
「漫画全巻ドットコム」です。

単行本での新品も中古もそろっており、
全巻購入も新品と中古があります。

また電子書籍もあり、
全部の料金比較が簡単にできるんです。

ぜひ、あなたの求めている内容が簡単にわかるので参考にしてみてください。
>>>全巻漫画ドットコムで料金比較はこちら

●MAJORの完結以降、作者の満田拓也が温めていた構想が大谷翔平と言う怪物の出現によって前に進み始めました。

そうして生まれたMAJOR 2ndは前作に引けを取らないクオリティの高さと主人公の精神面での成長が見事に描かれた野球漫画となっています。

MAJOR 2ndまとめ

いかがでしたか?

今回は「MAJOR 2nd 最新刊について」をご紹介しました。

最近では女の子も野球チームに加わっている姿をよく見かけますが、やっぱりMAJOEやMAJOR 2ndの影響が大きいのでしょう。今までは「女の子だから」と諦めていた子にもぜひMAJOR 2ndの世界を知ってもらい、野球のすばらしさを体感してもらいたいですね。

まだお持ちでない人は第14巻が発売されるまでに全巻揃えて読破し、次の展開をワクワクしながら待ちましょう。

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!, 漫画・アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

進撃の巨人
【進撃の巨人】最新刊は25巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

別冊少年マガジンで人気掲載中の漫画と言えばもちろん「進撃の巨人」です。 スポンサ …

キングダム61
【キングダム】最新刊61巻の発売日はいつ?電子書籍は発売日が遅い?

週刊ヤングジャンプで連載している大人気漫画 「キングダム」 最新巻の発売日が決ま …

今日から俺はドラマ
今日から俺は‼ドラマが始まる!キャストは?内容は?漫画は何巻まであるの?

遂に最終話まで脱稿‼️福田さんが超面白いラストを書いてくれたぜ⭐️#今日から俺は …

弱虫ペダル
弱虫ペダル最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍で即日購入が可能?全巻揃えるには?

「弱虫ペダル」スポーツ漫画の中でも今まであまり取り上げられてこなかった「自転車競 …

ましろのおと
ましろのおと最新刊20巻?発売日はいつ?全巻一気購入するには?

スポンサードリンク 数ある音楽漫画の中でひときわ異彩を放っているのが月刊少年マガ …

ハイキュー!!
ハイキュー!!最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍はある?全巻購入する方法は?

高校バレーを題材にしたスポーツ漫画で男女問わず人気が高く、勢いそのままにコミック …

ゴールデンカムイ
「ゴールデンカムイ」15巻の発売予定日は?予約開始!!通常版とDVD梱包版の違いとは何?

今最も勢いのあるマンガと言えば「ゴールデンカムイ」以外にはないでしょう! それを …

田中くんはいつもけだるげ
「田中くんはいつもけだるげ」最新刊は何巻発売日はいつ? 全巻購入するには?単行本と電子書籍どっちを選ぶ?

いつもだらだらしていたい。 やる気なんて起こらない。 マイペースに毎日を生きてい …

ZEN釈宗演_1
漫画「ZEN 釈宗演」上巻が発売して次は下巻の発売日はいつ?1話を無料で読む方法とは?

漫画「ZEN 釈宗演」 スポンサードリンク 全く知らなかったんですがツイッターで …

no image
ワンピース最新刊の発売日は?キャラクター一覧!!四皇メンバーとは?

漫画ワンピースは、 大人も子ども楽しめる漫画ですよね。 1999年10月からフジ …