楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

花のち晴れ~花男Next最新刊10巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻購入するなら?

花のち晴れ
漫画家:神尾葉子さんの代表作と言えば「花より男子」です。
この作品を知らない人なんていないんじゃないの?と言いたくなるほどドラマの影響もあって世に浸透していました。

この花より男子のその後を描いた「花のち晴れ~花男Nest」が今若い女の子を中心に注目を集めています。

道明寺司率いるF4と貧乏女子高生牧野つくしが通っていた英徳学園を舞台に今作では神楽木晴率いるコレクト5と隠れ庶民江戸川音がハチャメチャな学園生活を送る事となります。

一般庶民には想像もつかないほど煌びやかな世界に身を置いている神楽木晴の「ちょっと間抜けな恋愛表現」に笑いつつも所々に組み込まれた胸キュンシーンにドキドキしながら読み進めてしまう乙女心をぜひ多くの人に味わってもらいたい一作です。

スポンサードリンク

花のち晴れ~花男Next最新刊10巻の発売日はいつ?

花のち晴れ

花のち晴れが少年ジャンプの無料配信サイト「週刊少年ジャンプ+」で連載が始まったのは2015年。

当初は電子版のみでしたが順次コミックも順調に発刊され、2018年に入ってからは1月4日に第8巻、4月4日には第9巻と続けて発売されています。

コミックが1年で2巻(又は3巻)のペースで発売されているのは作者の「描きたい気持ち」と読者の「読みたい気持ち」が一致した現れではないでしょうか。

さて次回最新作ですが、出版元の集英社からは正確な日付がまだ発表されていません。
しかしファンの間ではあちこちで次回作の発売日の予想が飛び交っています。
現在の所、有力な発売日はこの2日となっています。

“2018年7月3日(火)”と“2018年8月4日(土)”です。

どちらの日付けにせよまだまだ先なので、より正確な発売日はもう少し近くなってから公式HPでの確認が必要です。

しっかりとチェックして買い忘れの無いようにしましょう!

花のち晴れ~花男Next電子書籍やレンタルってあるの?

花のち晴れ

「花男は私の青春だった!でも今この年齢で花のち晴れを店頭で買うのは恥ずかしい。」
この言葉にグッと胸を詰まらせたのは誰でもない筆者本人です。

今更学園ラブコメディーを買う勇気がありません。でも読みたい!

そんな私の思いに同調してくれる同年代の女性はきっと多いはず。

だからこそ恥ずかしさを感じず購入できる「電子書籍」を利用しましょう。

何せ支払いは簡単。自宅に保管の必要もなし。外出先で読んでニヤニヤする事もできちゃいます。

電子書籍は人と顔と顔を合わせて購入する必要が無いので気持ちが楽ですよ。
同様に電子レンタルもおススメ。

自分の物にならなくてもいい。一定期間集中して読みたい。そんな人が良く利用しています。


スポンサードリンク

花のち晴れ~花男Next全巻一気に買うにはどうすればいい?

まだ1巻も持っていないあなた。
ぜひ全巻一気に購入してノンストップで読みふけってください!
今の所全9巻なので全巻購入もそれほど負担では無いはず。

しかも取り扱っているサイトでは各々に特典付やポイント加算、送料無料など購買意欲を掻き立てるキャンペーンを実施しています。

「ここで買いたい!」

そう思えるサイトを見つけたら即購入して下さい。

もちろん電子版か現物コミック版かも選べますよ。

●「花より男子」は少女向けのマーガレットで連載されていましたが、今作花のち晴れ~花男Nextは少年向けの少年ジャンプ+で連載されています。

読者層が男性にも広がっている証拠です。

続編と言っても話が1本道で繋がっているわけではなく、花のち晴れ~花男Nextから読み始めても十分楽しめる内容になっています。

晴と音には道明寺とつくしのように紆余曲折を経てのハッピーエンドが待っているのか?
それとも馳天馬との三角関係の結果、アンハッピーエンドになってしまうのか?

まだまだ話は始まったばかり。今後どのような展開が待ち受けているのかはコミックを手にしてのお楽しみです。

花のち晴れ~花男Nextまとめ

いかがでしたか?

今回は「花のち晴れ~花男Next 最新刊」についてご紹介しました。

話に出てくる英徳狩りや庶民狩りは決して褒められた行為ではありません。しかしそんな状況の中、たくましく生きる音とその姿に自分の考えを改めそして音に惹かれていく晴の姿に必ずや胸キュンするでしょう。

今後の展開から目が離せませんね。

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!, 漫画・アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

弱虫ペダル
弱虫ペダル最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍で即日購入が可能?全巻揃えるには?

「弱虫ペダル」スポーツ漫画の中でも今まであまり取り上げられてこなかった「自転車競 …

僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア最新刊19巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻一気に購入するには?

「大きくなったらヒーローになりたい!」 子供の頃、誰もが1度はそう思った事でしょ …

ましろのおと
ましろのおと最新刊20巻?発売日はいつ?全巻一気購入するには?

スポンサードリンク 数ある音楽漫画の中でひときわ異彩を放っているのが月刊少年マガ …

no image
ワンピース最新刊の発売日は?キャラクター一覧!!四皇メンバーとは?

漫画ワンピースは、 大人も子ども楽しめる漫画ですよね。 1999年10月からフジ …

MAJOR1
MAJOR 2nd最新刊は第14巻発売日の予定は?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

野球漫画でMAJORを知らない人はいないのではないでしょうか? スポンサードリン …

ちはやふる
ちはやふる最新刊38巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってある?全巻買うには?

少女漫画で今最も勢いに乗っているのは“ちはやふる”です。 スポンサードリンク ネ …

スラムダンク
スラムダンク新装再編版とは?表紙や内容や中身は違うの? 発売日はいつ?予約は?値段は?

今年で創刊50周年を迎える週刊少年ジャンプで“歴代最高”との呼び声が高い漫画と言 …

田中くんはいつもけだるげ
「田中くんはいつもけだるげ」最新刊は何巻発売日はいつ? 全巻購入するには?単行本と電子書籍どっちを選ぶ?

いつもだらだらしていたい。 やる気なんて起こらない。 マイペースに毎日を生きてい …

ワンピース最新刊
【ワンピース】最新刊89巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買う方法は?

週刊少年ジャンプで現在も掲載中の“ワンピース”。 スポンサードリンク コミックだ …

ZEN釈宗演_1
漫画「ZEN 釈宗演」上巻が発売して次は下巻の発売日はいつ?1話を無料で読む方法とは?

漫画「ZEN 釈宗演」 スポンサードリンク 全く知らなかったんですがツイッターで …