楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ちはやふる最新刊38巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってある?全巻買うには?

ちはやふる
少女漫画で今最も勢いに乗っているのは“ちはやふる”です。

ネットや書店でのおすすめランキングにはいつも名を連ねておりコミックだけでなくアニメや映画もヒットを飛ばしています。

コミックは講談社が発刊しているBE・LOVEで現在も好評連載中です。

スポンサードリンク

ちはやふる最新刊38巻の発売日はいつ?

ちはやふる
2008年2号から連載が開始された「競技かるた」を題材にした漫画です。
“百人一首は年配の人の物“と言う概念を一気に取り払い、若い層にもその面白さを恋愛を絡めて描かれています。

多い時には1年に4巻も発売されている年もあり、10年ですでに37巻までが世に出ています。

そんな人気コミックの最新刊である第38巻の発売が間近に迫っています。

“2018年5月11日(金)”に予定されています。

GWの翌週とは何ともお財布に厳しい時期ではありますが、最新刊の為に500円玉1枚は残しておきましょう。

ちはやふる電子書籍やレンタルってあるの?

電子書籍
ちはやふるは単行本の他、電子書籍でも売り上げを伸ばしているコミックです。

単行本には単行本の良さがあり、電子書籍には電子書籍の良さがあるので人の好みは別れますが、何より電子書籍では「絵の綺麗さ」が際立っています。

作者である末次由紀先生の描く人物の特徴は「かわいい・キレイな女の子と男の子」なので元々女性に受け入れられやすいですが、電子書籍では紙媒体よりも鮮明になるので見ている
人を惹き込む力が強くなります。

まだ初刊から読んでいない人は1巻ずつ揃えるには時間がかかる人もいるでしょう。
そんな人には「購入」ではなく「レンタル」もおススメです。

レンタルで一気読みしてから徐々に購入して揃えていくという楽しみ方もあります。


スポンサードリンク

ちはやふるを全巻買うにはどうしよう?

短歌は難しいので五・七・五の俳句で表題を付けてみました。。

現在37巻も発売されている「ちはやふる」ですが、一度はまってしまうと次々と読みたくなってしまいます。そうなるともう「大人買い」決定です。

ここで問題なのがどこで買うのか?と言う点です。

書店での購入かネットでの購入か。

はたまた新品を購入か中古品を購入か。

単行本の刊行数が多ければ多い程、書店で一気にそろえる事は難しくなってきます。その為、最短日数で全巻揃える事ができる「ネット購入」を利用する人が多くなっています。

ネット購入では様々なサイトが取り扱いを行っており、新品や中古品など自分の購入方法に合ったサイトを利用できる事も利点となります。

全巻購入するなら新品・中古・電子書籍がそろった漫画全巻ドットコムがいい?
映画や友達から聞いて漫画をみて全巻揃えたくなりますよね。

今回のちはやふるも映画を見て漫画も読みたくなった人が多いはずです。

そこで、
漫画全巻を一気に購入するときに便利なのが、
漫画全巻ドットコムなんです。

なぜなら、
新品でも中古でも電子書籍でも全部取り扱っており、
どのタイプでも全巻を一気に購入することができるんです。

書店で経験したあの巻だけないと探さなくてもいいです。

また、
それぞれの金額比較も簡単にできるので選びやすいんですよね。

さらにここだけの特別なポイントが、
漫画にもよるんですが、

作者の描き下ろしボックスがついてくるんです。
今回のちはやふるでもありますよ!!

ここでしか書いてないボックスがついてくるなんてファンにはたまらないですよね。

まずはこちらで、
ちはやふるの値段比較してみてください。

>>>ちはやふるの全巻購入の値段比較はこちら

●文学×恋愛×青春。
これらがつまっている「ちはやふる」は読みだすと止まらなくなる事間違いなし!
ぜひ1巻から揃えて読んでほしいコミックです。

ちはやふるまとめ

いかがでしたか?
今回は「ちはやふる最新刊について」と題してご紹介してみました。

読めば読むほど遠いと思っていたかるたの世界を身近に感じる事ができ、目標に向かってひ
たむきに努力し続けている主人公の千早達を応援したくなる1冊です。

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!, 漫画・アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

BLEACH
BLEACH実写映画化キャストは?原作は漫画?漫画は全巻で何巻あるの?

週刊少年ジャンプで圧倒的人気を獲得していた漫画と言えば「BLEACH」をおいて他 …

ZEN釈宗演_1
漫画「ZEN 釈宗演」上巻が発売して次は下巻の発売日はいつ?1話を無料で読む方法とは?

漫画「ZEN 釈宗演」 スポンサードリンク 全く知らなかったんですがツイッターで …

今日から俺はドラマ
今日から俺は‼ドラマが始まる!キャストは?内容は?漫画は何巻まであるの?

遂に最終話まで脱稿‼️福田さんが超面白いラストを書いてくれたぜ⭐️#今日から俺は …

スラムダンク
スラムダンク新装再編版とは?表紙や内容や中身は違うの? 発売日はいつ?予約は?値段は?

今年で創刊50周年を迎える週刊少年ジャンプで“歴代最高”との呼び声が高い漫画と言 …

ゴールデンカムイ
ゴールデンカムイ最新刊14巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻一気に買うにはどうすればいい?

注目の漫画は紙面で発表されてからすぐに人気が出始めて、読者たちの「良い・悪い」と …

かわいいひと
かわいいひと最新刊6巻発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

女性は胸キュンに弱い! キュンキュンしたい女性が今最も注目している作品は斉藤けん …

no image
ワンピース最新刊の発売日は?キャラクター一覧!!四皇メンバーとは?

漫画ワンピースは、 大人も子ども楽しめる漫画ですよね。 1999年10月からフジ …

キングダム
キングダムの漫画はもう見たのまだ見ていない人は男じゃない!!

今週末 5/28(土) 22:00 NHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人 …

ドラゴン桜2
「ドラゴン桜2」最新刊2巻の発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

あの桜木建二が帰ってきた! 2003年から2007年にモーニングで連載されていた …

MAJOR1
MAJOR 2nd最新刊は第14巻発売日の予定は?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

野球漫画でMAJORを知らない人はいないのではないでしょうか? スポンサードリン …