楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ゴールデンカムイ最新刊14巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻一気に買うにはどうすればいい?

ゴールデンカムイ
注目の漫画は紙面で発表されてからすぐに人気が出始めて、読者たちの「良い・悪い」という評価が出回ります。

しかしそんな通例を覆す漫画がここにあります。
それが週刊ヤングジャンプで掲載中の「ゴールデンカムイ」です。

舞台は日露戦争後の北海道。それもアイヌの文化を中心に扱っているのでかなりコアな漫画ですが読みごたえはバッチリです。

主人公の杉本佐一が中心に繰り広げる歴史冒険を「男のロマン」と捉えて楽しむ男性を中心にファンを増やし続けています。

スポンサードリンク

ゴールデンカムイ最新刊14巻の発売日はいつ?

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイの第13巻が2018年3月19日に発売されました。
今現在発売元である集英社のホームページには6月の発売予定はまだ出ていませんが、熱狂的なファンたちの間では第14巻の発売日予想がすでに立てられており、

その日は
“2018年6月19日(火)”と言われています。

「絶対発売日に買いたい!」と思うのであれば、逐一集英社のホームページをチェックする必要がありそうです。

▼楽天でゴールデンカムイ最新刊14巻が予約できます。

楽天ブックスで購入すると送料がかからないんでいいんですよね。
楽天でも楽天ブックスじゃないと送料がかかってくるんです。

1巻だけ購入するなら楽天ブックスじゃないと送料が、かかってくると高くなってしまうんで。

▼Amazonで予約するならこちら

Amazonでも送料は無料なんで、
ポイントがAmazonを貯めているならAmazonですよね。

ゴールデンカムイ電子書籍やレンタルってあるの?

ゴールデンカムイ

「気になるマンガを購入して失敗した」
こんな経験ありませんか?

1巻買って読んでも次も買おうという意欲に結びつかなければ例え少額でももったいないですよね。

そんな時に便利なのが電子書籍です。

お試しで読む事ができたり(ページ数が決まっていたり、日数が決まっていたりします)レンタルも可能です。

1冊現物で購入するよりもちょっとお得感があって、何より便利です。
ゴールデンカムイももちろん電子書籍に登場しています。

結構多くのサイトで取り扱いをしているみたいなので、自分が使いやすいサイトを見つけて利用するといいですよ。

最新刊の発売では、電子書籍は1ヶ月後とかになるのですが、
ゴールデンカムイは、本の発売日と同じ日程に配信されます!!

珍しいですよね。

大好きなキングダムはいつも電子書籍は1ヶ月遅れになるんですが。

最新刊の発売日が同じなら、
本じゃなくて電子書籍でもいいですよね。

▼楽天で電子書籍を探すなら

▼Amazonで電子書籍を探すなら


スポンサードリンク

ゴールデンカムイ全巻一気に買うにはどうすればいい?

ゴールデンカムイはまだまだ発刊数の少ない漫画です。その為全巻一気に購入しても懐の痛みはまだ小さくて済みます(笑)

日本で100巻を超えるコミックを発刊しているのはごくわずかですが、50巻越えは数えきれない位存在しています。

これから先の発刊数は読み取る事ができませんが、今のうちに全巻揃えてしまって最新刊が発売されるごとに購入していれば漫画の購入が負担にならずに済みますね。

また、サイトでは購入特典が付いている場合もあるのでそれ目当てにサイトで全巻購入する人もいるんです。

書店では手に入らないレアな品がもらえたりすると気分がアガリますよね。

▼人気すぎて入荷次第配送になります。
>>>漫画全巻ドットコムで料金比較はこちら

漫画全巻ドットコムでは、
新品、中古、電子書籍と全部取り扱っています。

さらに全巻購入の新品も中古もあり、
金額の比較がやりやすいんですよね。

ここで金額の相場がわかります。

今はゴールデンカムイが人気で、
まだワンピースのように何十巻も出ていないので、中古で購入しようとしても高くて新品とあまり変わりません。

いまなら新品購入がいいですよね。

ちなみに、
最近ここで全巻をゴールデンカムイを注文しました。

またその記事も書きますね。

全巻購入するならおすすめのサイトです。

▼人気すぎて入荷次第配送になります。
>>>全巻漫画ドットコムで料金比較はこちら

1巻だけ購入するなら送料がかかってくるのでやめときましょう。

楽天かAmazonが送料無料なんでいいですよね。

●金塊を手に入れる為に戦う男たち、その戦闘シーンはどれも読みごたえのある物ばかりです。
グロイだけ?と思ったあなた、ちょっと待ってください。ハードボイルドかと思いきや結構ギャグ路線も加えられていて笑える要素もふんだんなんです。

また、アイヌに特化して描かれている事から民族料理も随所に出てきます。これがまたおいしそうで。

ゴールデンカムイはどんな視点でも楽しめる漫画になっているんです。

ゴールデンカムイまとめ

いかがでしたか?
今回は「ゴールデンカムイ 最新刊について」をご紹介しました。

作者の野田サトルさんが練りに練って世に羽ばたいたゴールデンカムイは多くの人の心にじわじわと浸透しつつあります。
1度読むと次も読みたくてしようがない。
そんな気分にさせてくれる1冊をぜひ楽しんでみてください。

【関連記事】
▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
「ゴールデンカムイ」15巻の発売予定日は?予約開始!!通常版とDVD梱包版の違いとは何?

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!, 漫画・アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

スラムダンク
スラムダンク新装再編版とは?表紙や内容や中身は違うの? 発売日はいつ?予約は?値段は?

今年で創刊50周年を迎える週刊少年ジャンプで“歴代最高”との呼び声が高い漫画と言 …

今日から俺はドラマ
今日から俺は‼ドラマが始まる!キャストは?内容は?漫画は何巻まであるの?

遂に最終話まで脱稿‼️福田さんが超面白いラストを書いてくれたぜ⭐️#今日から俺は …

キングダム61
【キングダム】最新刊61巻の発売日はいつ?電子書籍は発売日が遅い?

週刊ヤングジャンプで連載している大人気漫画 「キングダム」 最新巻の発売日が決ま …

キングダム
キングダムの漫画はもう見たのまだ見ていない人は男じゃない!!

今週末 5/28(土) 22:00 NHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人 …

ちはやふる
ちはやふる最新刊38巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってある?全巻買うには?

少女漫画で今最も勢いに乗っているのは“ちはやふる”です。 スポンサードリンク ネ …

花のち晴れ
花のち晴れ~花男Next最新刊10巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻購入するなら?

漫画家:神尾葉子さんの代表作と言えば「花より男子」です。 この作品を知らない人な …

【キングダム】全巻購入するには新品と中古どっちがお得?激安で見る方法とは?

原作「キングダム」は2006年より「週刊ヤングジャンプ」にて連載開始!その10年 …

ゴールデンカムイ
「ゴールデンカムイ」15巻の発売予定日は?予約開始!!通常版とDVD梱包版の違いとは何?

今最も勢いのあるマンガと言えば「ゴールデンカムイ」以外にはないでしょう! それを …

田中くんはいつもけだるげ
「田中くんはいつもけだるげ」最新刊は何巻発売日はいつ? 全巻購入するには?単行本と電子書籍どっちを選ぶ?

いつもだらだらしていたい。 やる気なんて起こらない。 マイペースに毎日を生きてい …

MAJOR1
MAJOR 2nd最新刊は第14巻発売日の予定は?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

野球漫画でMAJORを知らない人はいないのではないでしょうか? スポンサードリン …