楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

今日から俺は‼ドラマが始まる!キャストは?内容は?漫画は何巻まであるの?

不良×青春×ギャグ
その全てを凝縮した漫画と言えば「今日から俺は‼」です。

何が私達読者をそんなに惹きつけるのでしょうか?
ドラマが始まるまでに漫画を読んでその答えを見つけましょう!

スポンサードリンク

今日から俺は‼のドラマが始まります。いつから?キャストは?内容は?

あの漫画の面白さを実写版に!
2018年10月クール、日本テレビにてついにドラマ化される事となりました。
1週間の締めに日曜日の夜は「今日から俺は‼」で笑い転げましょう。

注目のキャストはこのようになっています。
・三橋貴志…賀来賢人さん
 転校をきっかけに金髪パーマに変身。卑怯でずる賢いツッパリへと変化したやる事成す事ハチャメチャだらけな主人公。

・伊藤真司…健太郎さん
 三橋同様転校をきっかけにトゲトゲ頭の長ランへと変化。見た目とは裏腹に優しい性格からみんなに慕われているもう一人の主人公。

・赤坂理子…清野菜名さん
 他校に通っていたにも関わらず三橋を追いかけ軟葉高校に編入してきた道場の一人娘。
そんじょそこらの不良よりもケンカの腕は上。三橋が気を許している相手。

・早川京子…橋本環奈さん
 伊藤の彼女。美人で大人しく見えるが実は青蘭女子の番長。普段は温厚だがキレると怖いと皆が知っている。伊藤がケンカする事をよく思っておらずいつも止めている。

「不良」を題材にしているが暴走族や暴力は全くと言って良いほど描かれておらず、ギャグにしても下ネタも滅多に出てこない超健全なツッパリ学園コメディーです。
毎回起こるトラブルに三橋の“どんな手を使っても勝つ”根性と伊藤の“強い正義感”でどんなふうに立ち向かうのかが今から楽しみです。

今日から俺は‼の漫画は何巻まであるの?

原作となる漫画は増刊少年サンデー、週刊少年サンデーで約10年に渡って掲載が続けられていました。

その軌跡は何と!

単行本が全38巻、ワイド版(B6サイズコミックス)が全19巻、文庫版が全18巻。
更にはコンビニコミック版まで発売され、その累計販売数は4000万部を超える記録を残しています。

物語をダブらずに揃えるには単行本の38巻までを購入すればOKです。

今から約30年前に描かれた漫画だと侮ってはいけません。

例えファッションや流行り物などが違っても笑いのツボや胸キュンポイントは今と何ら変わる事は無いからです。

今読んでも絶対に面白い漫画です!


スポンサードリンク

今日から俺は‼の漫画を全巻一括で購入する方法

昔の漫画を38巻も揃えるの何て大変だよ~。
そんな風に思うのが普通ですよね。

でも今の時代には便利な物があるんです。

それが漫画一括購入サイトです。

数あるサイトの中でも一押しはココ!
【漫画全巻ドットコム】
今日から俺は‼特集!!1巻無料で観れます!!

今なら「今日から俺は‼」の第1巻が無料で読めます。

電子版の購入も可能で漫画本との値段の比較もできちゃいます。

会員登録(無料)をして購入すれば欲しい漫画がGETできるうえにポイントも付いてくるのでお得が2倍です‼

更に更に!ここでしか手に入らない限定品やプレミア品もありますよ。

今日から俺は‼まとめ

いかがでしたか?
今回は「今日から俺は‼ドラマが始まる!漫画本は何巻まであるの?」と題してご紹介しました。

TVドラマが始まるのはもう少し先。

となればまずは漫画全巻ドットコムで漫画を全巻購入して予習しなくっちゃ。
漫画を堪能してからドラマを見ると新たな発見やシーンの見比べなどができて面白いかもしれませんよ。

さあ今すぐ漫画全巻ドットコムをチェックしてみてください。

今日から俺は‼特集!!1巻無料で観れます!!

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!, 漫画・アニメ, 映画・ドラマ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

キングダム61
【キングダム】最新刊61巻の発売日はいつ?電子書籍は発売日が遅い?

週刊ヤングジャンプで連載している大人気漫画 「キングダム」 最新巻の発売日が決ま …

ドラゴン桜2
「ドラゴン桜2」最新刊2巻の発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

あの桜木建二が帰ってきた! 2003年から2007年にモーニングで連載されていた …

キングダム
キングダムの漫画はもう見たのまだ見ていない人は男じゃない!!

今週末 5/28(土) 22:00 NHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人 …

花のち晴れ
花のち晴れ~花男Next最新刊10巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻購入するなら?

漫画家:神尾葉子さんの代表作と言えば「花より男子」です。 この作品を知らない人な …

スラムダンク
スラムダンク新装再編版とは?表紙や内容や中身は違うの? 発売日はいつ?予約は?値段は?

今年で創刊50周年を迎える週刊少年ジャンプで“歴代最高”との呼び声が高い漫画と言 …

進撃の巨人
【進撃の巨人】最新刊は25巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

別冊少年マガジンで人気掲載中の漫画と言えばもちろん「進撃の巨人」です。 スポンサ …

弱虫ペダル
弱虫ペダル最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍で即日購入が可能?全巻揃えるには?

「弱虫ペダル」スポーツ漫画の中でも今まであまり取り上げられてこなかった「自転車競 …

MAJOR1
MAJOR 2nd最新刊は第14巻発売日の予定は?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

野球漫画でMAJORを知らない人はいないのではないでしょうか? スポンサードリン …

ゴールデンカムイ
「ゴールデンカムイ」15巻の発売予定日は?予約開始!!通常版とDVD梱包版の違いとは何?

今最も勢いのあるマンガと言えば「ゴールデンカムイ」以外にはないでしょう! それを …

ワンピース最新刊
【ワンピース】最新刊89巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買う方法は?

週刊少年ジャンプで現在も掲載中の“ワンピース”。 スポンサードリンク コミックだ …