楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【進撃の巨人】最新刊は25巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

進撃の巨人
別冊少年マガジンで人気掲載中の漫画と言えばもちろん「進撃の巨人」です。

発表された当初は巨人が人間を食べる姿を始めとし、数々の残酷なシーンが描かれており物議をかもしました。

「子供に読ませたくない漫画」として名前が上がる事もありました。

しかし現在コミックは24巻まで発刊されています。

多くの人が諫山創の描く世界に引き込まれている証拠です。

スポンサードリンク

進撃の巨人の最新刊は25巻。発売日はいつ?

進撃の巨人

進撃の巨人作品公式サイト上では、最新刊の発売日が
“2018年4月9日(月)”であると発表されています。

24巻では1巻から続く「調査兵団VS巨人」の構図だけに留まらず、人と人との争いや人が巨人になる謎などにも迫っています。続く新刊の内容が気になってしょうがありません。

7月にはアニメの第3期も放送がスタートするのでコミックのどの部分がクローズアップされるのかも楽しみです。

撃の巨人電子書籍やレンタルってあるの?

進撃の巨人

進撃の巨人は1度読み始めると途中でやめる事ができません。
全巻揃ってない場合、続きが早く読みたくてしかたがなくなってしまいますよ。そんな時に便利なのが「電子書籍」です。

様々なサイトで進撃の巨人の配信が行われています。

ボタン1つで購入して読む事ができるのでとってもお手軽です。購入した漫画は電子機器の

中なので収納場所を必要としないのも電子書籍利用の利点です。

また、「購入してもそんなに読み返さないし…。」と言う人には「コミックレンタル」をおすすめします。

レンタルと言っても実際の店舗を利用するみたいに“借りに行ったり返しに行ったり”の手間はかかりません。こちらもボタン1つで借りて返せる便利なサイトがあるんです。

「現物は汚してしまわないか心配」な人や「本屋に行く時間がない」という人、ぜひお試しください。


スポンサードリンク

進撃の巨人を全巻買いたい場合どうすればいい?

進撃の巨人を1巻ずつ購入して揃えている人がいれば、一気に購入して全巻揃えたい人もいますよね。

店舗で購入して集める楽しみもありますが、すぐにでも揃えたい人にはネットでの購入と言う手があります。

・全巻セット(新品or中古品)
・送料無料
・ポイント使用OK
特典がある上に買い逃しも無いのでスピーディーに全巻が手元に揃います。

取り扱っているサイトが色々あるので比べて見てから購入手続きをすれば納得のお買い物ができますよ。

一番全巻購入したいときに便利で使いやすいのが、
「全巻漫画ドットコム」です。

新品の本もあるし、
中古の販売もしています。

そして電子書籍も扱っているのでこのサイトで全部の金額が比較できるんです。

便利ですよね。

>>>進撃の巨人の全巻購入の値段比較はこちら

進撃の巨人コミック最新刊まとめ

いかがでしたか?

今回は「進撃の巨人 コミック最新刊」と題してご紹介してみました。

これまでにコミックだけでなくアニメや実写映画など様々な媒体で進撃の巨人の世界観が描かれてきました。

ですが諫山創が自身の頭の中に思い描いている世界が忠実に描かれているのはコミックの世界だと断言できます。

主人公エレンは巨人の謎にどこまで迫る事ができるのか?
人類と巨人を隔てている壁はいつその役目を終えるのか?

すべての巨人を駆逐するまで戦いは終わらない。進むストーリー。深まる謎。

エレンたちはまだ巨人の謎を知る位置にはいない。

最新刊ではどこまでが描かれているのでしょうか。発売日が楽しみです。

>>>進撃の巨人の全巻購入の値段比較はこちら

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!, 漫画・アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

弱虫ペダル
弱虫ペダル最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍で即日購入が可能?全巻揃えるには?

「弱虫ペダル」スポーツ漫画の中でも今まであまり取り上げられてこなかった「自転車競 …

BLEACH
BLEACH実写映画化キャストは?原作は漫画?漫画は全巻で何巻あるの?

週刊少年ジャンプで圧倒的人気を獲得していた漫画と言えば「BLEACH」をおいて他 …

僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア最新刊19巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻一気に購入するには?

「大きくなったらヒーローになりたい!」 子供の頃、誰もが1度はそう思った事でしょ …

キングダム
キングダムの漫画はもう見たのまだ見ていない人は男じゃない!!

今週末 5/28(土) 22:00 NHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人 …

今日から俺はドラマ
今日から俺は‼ドラマが始まる!キャストは?内容は?漫画は何巻まであるの?

遂に最終話まで脱稿‼️福田さんが超面白いラストを書いてくれたぜ⭐️#今日から俺は …

キングダム61
【キングダム】最新刊61巻の発売日はいつ?電子書籍は発売日が遅い?

週刊ヤングジャンプで連載している大人気漫画 「キングダム」 最新巻の発売日が決ま …

ワンピース最新刊
【ワンピース】最新刊89巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買う方法は?

週刊少年ジャンプで現在も掲載中の“ワンピース”。 スポンサードリンク コミックだ …

ちはやふる
ちはやふる最新刊38巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってある?全巻買うには?

少女漫画で今最も勢いに乗っているのは“ちはやふる”です。 スポンサードリンク ネ …

田中くんはいつもけだるげ
「田中くんはいつもけだるげ」最新刊は何巻発売日はいつ? 全巻購入するには?単行本と電子書籍どっちを選ぶ?

いつもだらだらしていたい。 やる気なんて起こらない。 マイペースに毎日を生きてい …

ゴールデンカムイ
ゴールデンカムイ最新刊14巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻一気に買うにはどうすればいい?

注目の漫画は紙面で発表されてからすぐに人気が出始めて、読者たちの「良い・悪い」と …