楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

弱虫ペダル最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍で即日購入が可能?全巻揃えるには?

弱虫ペダル
「弱虫ペダル」スポーツ漫画の中でも今まであまり取り上げられてこなかった「自転車競技」にスポットを当てた少年漫画です。

タイトルは作者の渡辺航さんが自転車を乗る際に、乗り方に勝手に付けていた名前を使っている事はファンであれば誰もが知っている話です。

主人公の小野田坂道はいわゆるオタク。本来自転車競技などとは遠く離れた存在だった彼がなぜ自転車競技を始めたのか。そこで出会う先輩や他校の選手たちとどのような接戦を行
い、どこまで成長していくのかが丁寧に描かれています。

チーム競技なのでチームの数だけ魅力的なキャラクターが存在し、その登場人物の多さが弱虫ペダルの魅力の1つともなっています。

スポンサードリンク

弱虫ペダルの最新刊は何巻?発売日はいつ?

弱虫ペダル

週刊少年チャンピオンに第1話が掲載されたのが2008年。
それ以降、現在までコンスタンスに掲載を続け今では少年チャンピオンを代表する作品にまで成長を遂げています。
コミックは55巻までが既刊されており、待望の第56巻は

“2018年5月8日(火)”

の発売予定となっています。
発売元である秋田書店の公式サイトで発表されているので間違いはありません!
あと数週間。待ち遠しいですね。

弱虫ペダル電子書籍で即日購入が可能

弱虫ペダル

弱虫ペダルではインターハイ出場を目指して山岳合宿や日々のトレーニングを重ねる高校生たちの姿がメインで描かれています。

それぞれのキャラクターの背景も随所に盛り込まれており1人1人がしっかりと重みのあるキャラクターに育てられています。もちろん1巻からすべてのキャラクターが登場するわけではないので、巻数を重ねる毎に登場するキャラクターにも注目です。

セリフ1つにしても「このセリフは〇〇巻で言っていた事なんだ!」と続いているストーリー性も読む人の心を話しません。

読み始めると次も必ず読みたくなります。

そんな時には電子書籍での購入がおススメです。

買いに行く手間がいらず、大量購入も可能です。

もちろん電子機器内に保存できるので持ち運びが簡単でどこででも読める。
良い事尽くしの電子書籍を弱虫ペダルで経験してみませんか。


スポンサードリンク

弱虫ペダル既刊数が多いコミックを全巻揃えるには>

弱虫ペダルもそうですが、既刊数の多いコミックはまだまだ世の中にたくさん存在します。
全巻欲しいな。

そう思っても中々そろえることのできない巻も出てくるでしょう。
(発売日がかなり前の物や、人気のエピソードが掲載されている場合など)

そんな時はどうしたらいいのでしょうか?

諦めますか?月日をかけて書店巡りをして探しますか?

私ならインターネットで探します!!そして見つけ次第即、購入します。

インターネット上のサイトではコミックを扱っている所も多く、結構な速さでお目当ての品を見つける事が可能です。

1冊買いから大人買いまで購入方法に制限はありません。
もちろん現物購入もあれば電子書籍を購入する事もできます。
みなさんも自分の好きな購入方法でお目当てのコミックをいち早く手に入れちゃいましょう。

弱虫ペダルはコミックの域に留まらず、アニメや映画、ゲームや舞台にまでその世界を広げています。しかしやっぱり原点は渡辺航さんが描く漫画です。それを1冊に集約したコミックです。

引き込まれるストーリーに力強い自転車レースの描写。

男性だけでなく女性も夢中になるその世界をまだ見た事のない人にぜひ経験してもらいたいものです。

全巻一括購入なら、
新品も中古も、
そして電子書籍の値段が比較できる漫画全巻ドットコムが全部の金額を比較できるので便利ですよ。

あとここだけの特典が、
この漫画全巻ドットコムだけで手に入る作者の描き下ろし収納BOXがついてくるんです。

漫画の作者によってあるのとないのがあるのですが、
弱虫ペダルはあります!!

ぜひ全巻購入の際の参考にしてください。

>>>弱虫ペダルの全巻購入の値段比較はこちら

弱虫ペダル最新刊についてまとめ

いかがでしたか?

今回は「弱虫ペダル 最新刊について」をご紹介致しました。

自転車は身近にあれど、自転車競技は未知の世界。

そんな世界にはまっている高校生たちの活躍をちょっと覗いてみませんか?
1巻から読むもよし。最新刊を読んでから判断しても良しです。

>>>弱虫ペダルの全巻購入の値段比較はこちら

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!, 漫画・アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ワンピース最新刊
【ワンピース】最新刊89巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買う方法は?

週刊少年ジャンプで現在も掲載中の“ワンピース”。 スポンサードリンク コミックだ …

僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア最新刊19巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻一気に購入するには?

「大きくなったらヒーローになりたい!」 子供の頃、誰もが1度はそう思った事でしょ …

ドラゴン桜2
「ドラゴン桜2」最新刊2巻の発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

あの桜木建二が帰ってきた! 2003年から2007年にモーニングで連載されていた …

花のち晴れ
花のち晴れ~花男Next最新刊10巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻購入するなら?

漫画家:神尾葉子さんの代表作と言えば「花より男子」です。 この作品を知らない人な …

BLEACH
BLEACH実写映画化キャストは?原作は漫画?漫画は全巻で何巻あるの?

週刊少年ジャンプで圧倒的人気を獲得していた漫画と言えば「BLEACH」をおいて他 …

ましろのおと
ましろのおと最新刊20巻?発売日はいつ?全巻一気購入するには?

スポンサードリンク 数ある音楽漫画の中でひときわ異彩を放っているのが月刊少年マガ …

田中くんはいつもけだるげ
「田中くんはいつもけだるげ」最新刊は何巻発売日はいつ? 全巻購入するには?単行本と電子書籍どっちを選ぶ?

いつもだらだらしていたい。 やる気なんて起こらない。 マイペースに毎日を生きてい …

かわいいひと
かわいいひと最新刊6巻発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

女性は胸キュンに弱い! キュンキュンしたい女性が今最も注目している作品は斉藤けん …

キングダム
キングダムの漫画はもう見たのまだ見ていない人は男じゃない!!

今週末 5/28(土) 22:00 NHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人 …

進撃の巨人
【進撃の巨人】最新刊は25巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

別冊少年マガジンで人気掲載中の漫画と言えばもちろん「進撃の巨人」です。 スポンサ …