楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

BLEACH実写映画化キャストは?原作は漫画?漫画は全巻で何巻あるの?

BLEACH
週刊少年ジャンプで圧倒的人気を獲得していた漫画と言えば「BLEACH」をおいて他にありません。

死神の力を得た主人公の黒崎一護が家族や友人を守る為に虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊に立ち向かうファンタジーバトル漫画で2001年から2016年まで誌面での連載が続いていました。

ストーリーは死神代篇・尸魂界篇・破面篇・死神代行消失篇・千年血戦篇に分かれており、それぞれに舞台や人間関係が変化しています。

日本だけでなく、世界にもファンが多く単行本の累計発行部数は全世界で1億2,000万部をこえる大ヒットとなっています。

そんなBLEACHがついに実写映画化される事になりました。

スポンサードリンク

BLEACH実写映画公開日はいつ?キャストは誰?

お待たせしました。BLEACHの実写映画化。
公開日は “2018年7月20日(金)”に決定です!

描かれるのは「死神代行篇」。

一護が死神の力を朽木ルキアから与えられる初期のストーリーがメインとなっています。
主演となる黒崎一護の福士蒼汰さん、

死神朽木ルキアの杉咲花さんは早い段階から発表されていましたがここ数日で他のキャラクターを演じる役者さんが続々と発表されています。

死神界と人間界のキャストは誰なのか?

阿散井恋次に早乙女太一さん

朽木ルキアの兄である朽木白夜にMIYAVIさん。

豪華な顔ぶれが並んでいます。
原作のファンの期待を裏切らないようにどの役柄も漫画で描かれているキャラクターにより近く造られているそうなので楽しみです。

人間界

一護と共に戦う事となる茶渡泰虎に小柳友さん、井上織姫に真野恵里菜さん、石田雨竜に吉沢亮さん。

一護の両親、父 黒崎一心に江口洋介さん、母 黒崎真咲に長澤まさみさん。

人間と死神の世界その両方に深く関わる浦原商店店主 浦原喜助に田辺誠一さん。

BLEACH原作は漫画なの?

BLEACH

「実写映画化」という事はもちろん原作は「漫画」です。

コミック数は5篇合わせると全74巻にも上ります。

漫画が映画化になるとやっぱり原作が気になっちゃいますよね。

知ってるけど持ってない人、内容が気になりませんか?

持ってるよ!と言う人も今一度確認してみてください。

もしかして何冊か抜けてませんか?(買い忘れてたり、貸して戻ってきてなかったり…。)
映画化の前に「死神代行篇」の8巻まではぜひとも振り返っておきたいものです。

スポンサードリンク

漫画は全巻で何巻あるの?全巻購入する方法は?

BLEACHは74巻もあるから一気にそろえるの何て絶対無理!
そんな風に思ってませんか?
“漫画全巻ドットコム”ならそんな心配はありません。

例えコミック数が多くても紙ベースの新品、中古品、電子書籍この全てが揃っています。
まとめてドーンと一括購入しても良し。

1冊読んでから次を購入しても良し。

どんなペースでも漫画全巻ドットコムならBLEACHを全巻そろえる事ができますよ。

BLEACH全巻購入するなら漫画全巻ドットコムで新品と中古金額比較

今回の実写映画化の部分だけ漫画を読みたいならこちら
全巻購入するのは金額がちょっとというひとなら全部で8巻なので、
まずはこちらからスタートでもいいですよね。
実写映画化のBLEACH ブリーチ 死神代行篇 (1-8巻 全8冊)はこちら

何を隠そう私もBLEACHファンです。

漫画も読んでましたしアニメも見てました。

特に十番隊隊長 日番谷冬獅郎の大大大ファンなんです!

実写版には出るかな?出てほしいな。

そう思いながら映画公開日を心待ちにしております。

BLEACH映画・漫画まとめ

いかがでしたか?

今回は「BLEACH映画化について」と題してご紹介してきました。

BLEACHはこれまでに“アニメの映画化”は何度もありましたが“実写映画化”は初の試みとなっています。

今回の映画化が成功に終われば残る4篇の映画化も夢ではありませんね。

そんな期待を胸に持ちつつ、さあまずは映画の前に漫画で予習を行いましょう。

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!, 漫画・アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

花のち晴れ
花のち晴れ~花男Next最新刊10巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻購入するなら?

漫画家:神尾葉子さんの代表作と言えば「花より男子」です。 この作品を知らない人な …

弱虫ペダル
弱虫ペダル最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍で即日購入が可能?全巻揃えるには?

「弱虫ペダル」スポーツ漫画の中でも今まであまり取り上げられてこなかった「自転車競 …

スラムダンク
スラムダンク新装再編版とは?表紙や内容や中身は違うの? 発売日はいつ?予約は?値段は?

今年で創刊50周年を迎える週刊少年ジャンプで“歴代最高”との呼び声が高い漫画と言 …

MAJOR1
MAJOR 2nd最新刊は第14巻発売日の予定は?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

野球漫画でMAJORを知らない人はいないのではないでしょうか? スポンサードリン …

田中くんはいつもけだるげ
「田中くんはいつもけだるげ」最新刊は何巻発売日はいつ? 全巻購入するには?単行本と電子書籍どっちを選ぶ?

いつもだらだらしていたい。 やる気なんて起こらない。 マイペースに毎日を生きてい …

進撃の巨人
【進撃の巨人】最新刊は25巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

別冊少年マガジンで人気掲載中の漫画と言えばもちろん「進撃の巨人」です。 スポンサ …

ワンピース最新刊
【ワンピース】最新刊89巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買う方法は?

週刊少年ジャンプで現在も掲載中の“ワンピース”。 スポンサードリンク コミックだ …

ドラゴン桜2
「ドラゴン桜2」最新刊2巻の発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

あの桜木建二が帰ってきた! 2003年から2007年にモーニングで連載されていた …

キングダム
キングダムの漫画はもう見たのまだ見ていない人は男じゃない!!

今週末 5/28(土) 22:00 NHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人 …

かわいいひと
かわいいひと最新刊6巻発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

女性は胸キュンに弱い! キュンキュンしたい女性が今最も注目している作品は斉藤けん …