楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

「田中くんはいつもけだるげ」最新刊は何巻発売日はいつ? 全巻購入するには?単行本と電子書籍どっちを選ぶ?

田中くんはいつもけだるげ
いつもだらだらしていたい。
やる気なんて起こらない。
マイペースに毎日を生きていたい。

そんな人が持つ本能を“まんま”過ごしている高校1年生の田中くんと彼を取り巻く友人たちの日々がのんびりまったり描かれているのが「田中くんはいつもけだるげ」です。

スクウェア・エニックスが開設しているウェブコミック配信サイト「ガンガンONLINE」で連載中ですが、単行本も発売している女性に大人気の漫画です。

スポンサードリンク

田中くんはいつもけだるげ最新刊は何巻?発売日はいつ?

田中くんはいつもけだるげ
ウェブコミック配信サイトで2013年7月から配信が開始され、翌2014年4月にコミック第1巻が発売されています。

9巻までが現在発売されており、最新刊である10巻の発売日は

2018年3月22日(木)
となっています。

あ、もうすぐじゃないですか。
チェックしていた人もし忘れていた人もしっかりと発売日を頭に叩き込んでおきましょう。

田中くんはいつもけだるげ全巻一気購入するには?

田中くんはいつもけだるげ
いつも眠そうでだるそうでやる気のない田中くんですが、漫画を読んでいるとこれが憎めないキャラなんですよ。

「自分もこんな風にダラダラしてみたい」と思う人がどれだけ発生する事か…。

そんな田中くんをいつもフォローしている太田くんは一見冷たそうな見た目とは裏腹に“超“が付くほどの世話焼きさん。

1話読んで次々と読みたくなった人におススメなのが「全巻一気購入」です。
田中くんと太田くん。2人に関わる友人たちの日常を読破して行ってください。

ウェブ配信コミックを読んだ人はそのままamazonやヤフオクを利用して購入した方が早い
です。他の商品もネット購入していればポイントも貯まります。

TVアニメや口コミで知った人は実際に実物を目にできる店頭購入が安心できそうです。
全巻揃っていない場合でも、1話完結なのでさほど惜しい気持ちにはならずに済みそうです。

スポンサードリンク

「田中くんはいつもけだるげ」単行本と電子書籍どっちを選ぶ?

あなたは気に入った漫画を単行本で揃えますか?電子書籍で揃えますか?
昔は単行本しかなかったので購入後は家の本棚にずらーッと漫画が並んでいた人も多いのではないでしょうか。

今では「電子書籍」と言う購入方法もあるのでこちらを選ぶ人も増えています。
どんな人が選んでいるのかと言うと、
・部屋が狭い人
・引越しが多い人
・片付けが苦手な人
・合間の時間に読みたい人
などです。

それぞれに利点・難点がありますので自分がお好きな購入方法を選んでください。
ちなみに「田中くんはいつもけだるげ」の購入者はやはり電子書籍派が多いように感じます。
書店に行ってもあんまり並んで無いんですよね…。

作者のウダノゾミさんが女性という事もあり、田中くん太田くんを始め登場するキャラクターはどれも柔らかなタッチで描かれています。

バリバリの少女漫画や少年漫画のキャラが田中君では通用しない事でも許されて愛されているのはウダさんの画力も大きく関係しています。

田中くんはいつもけだるげの最新刊まとめ

いかがでしたか?

今回は「田中くんはいつもけだるげの最新刊」についてご紹介しました。

身近にいたら“ちょっと!”な田中くんですが、コミックだからこそ笑い楽しんで読み進められる「田中くんはいつもけだるげ」をぜひ一度読んでみてください。

絶対はまっちゃいますから!

ちょっと読んでハマった漫画で、
なかなか漫画を全巻購入したくても、
書店にはあまり全巻販売しているのが少ないんですよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、
ネットでなら全巻を一括で購入できるサイトがあるんです。

その名も、
「漫画全巻ドットコム」

漫画を1冊でも購入できるのですが、

全巻まとめて購入したいけど、
お店で全巻揃っているところがすくない。

何巻か飛んでるなどで購入をためらうことってありますよね。

この全巻買いたいのに買えない人のために、この「漫画全巻ドットコム」サイトができました。
電子書籍も紙の単行本もあり、さらに中古もあります。
選択肢が3つもあるので選びやすいんです。

それにそれぞれの
値段比較も簡単にできますし。

あと、
ここのすごいところは漫画家さんも全巻購入してくれるのはうれしいんで、
この漫画全巻ドットコムだけの、
漫画が全巻はいる作者さんがここだけのオリジナルの絵で描いた、
書き下ろしボックス付き全巻セットもあるんです。

これは全部にあるわけではないんですが、
もし購入しようと思った漫画にあったらラッキーですよね。

ぜひこれからの漫画生活のおともにこのサイト活用してみてください。
>>>「田中くんはいつもけだるげ」全巻購入するならこちら

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!, 漫画・アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

花のち晴れ
花のち晴れ~花男Next最新刊10巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻購入するなら?

漫画家:神尾葉子さんの代表作と言えば「花より男子」です。 この作品を知らない人な …

ワンピース最新刊
【ワンピース】最新刊89巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買う方法は?

週刊少年ジャンプで現在も掲載中の“ワンピース”。 スポンサードリンク コミックだ …

ちはやふる
ちはやふる最新刊38巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってある?全巻買うには?

少女漫画で今最も勢いに乗っているのは“ちはやふる”です。 スポンサードリンク ネ …

進撃の巨人
【進撃の巨人】最新刊は25巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

別冊少年マガジンで人気掲載中の漫画と言えばもちろん「進撃の巨人」です。 スポンサ …

スラムダンク
スラムダンク新装再編版とは?表紙や内容や中身は違うの? 発売日はいつ?予約は?値段は?

今年で創刊50周年を迎える週刊少年ジャンプで“歴代最高”との呼び声が高い漫画と言 …

MAJOR1
MAJOR 2nd最新刊は第14巻発売日の予定は?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

野球漫画でMAJORを知らない人はいないのではないでしょうか? スポンサードリン …

キングダム
キングダムの漫画はもう見たのまだ見ていない人は男じゃない!!

今週末 5/28(土) 22:00 NHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人 …

【キングダム】全巻購入するには新品と中古どっちがお得?激安で見る方法とは?

原作「キングダム」は2006年より「週刊ヤングジャンプ」にて連載開始!その10年 …

ハイキュー!!
ハイキュー!!最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍はある?全巻購入する方法は?

高校バレーを題材にしたスポーツ漫画で男女問わず人気が高く、勢いそのままにコミック …

ましろのおと
ましろのおと最新刊20巻?発売日はいつ?全巻一気購入するには?

スポンサードリンク 数ある音楽漫画の中でひときわ異彩を放っているのが月刊少年マガ …