楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ハイキュー!!最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍はある?全巻購入する方法は?

ハイキュー!!
高校バレーを題材にしたスポーツ漫画で男女問わず人気が高く、勢いそのままにコミック発刊数を伸ばしているのが少年ジャンプで連載中の「ハイキュー!!」です。

原作者の古舘さん自身が中学校・高校時代にバレーボール部に所属していたという事で細かな部分までしっかりと描かれています。

現役選手が読んでも引き込まれる試合展開や、バレーボールを知らない人が読んでも楽しめる友情関係やライバル同士の心情など魅力的なコミックです。

スポンサードリンク

ハイキュー!!最新刊は何巻?発売日はいつ?

ハイキュー!!

アニメ化や舞台化など、ハイキュー!!は進化を遂げていますがやっぱり原点はコミックにあります。

2012年6月4日に第1巻の発売後、順調に発刊数を伸ばし続け2018年に入ってからも2月2日に第30巻が発売されています。

そんなノリにノッているハイキュー!!の最新刊第31巻は

“2018年4月4日(水)”

が発売予定日になっています。
「2ヶ月で新刊発売って早くない?」と思った人も多いのではないでしょうか??
私もそう思います。
でもそれだけ描きたい事が多いんですよ。

アニメのオープニングの歌詞にあるみたいに“イマジネーション”が湧いて湧いてしょうがないんですよ。きっと。

ハイキュー!!電子書籍もあるの?

子供が部屋を片付けなくて困っている親からすれば「コミックを30巻も購入してどこに片付けるの!」と言いたくもなりますよね。
でも大丈夫です。

電子書籍を購入すれば片づけるスペースは必要ありません。だって購入したコミックは携帯やパソコンの中なんですから。イライラもありませんよ。

子供からすれば場所を選ばずどこでもちょっとした時間にでも読む事ができると言う利点があります。

今の時代、楽しみ方は単行本だけではありません。
生活スタイルに合った方法でハイキュー!!を楽しむ事ができます。

ハイキュー!!は主人公の日向をはじめ多くの男の子が登場します。だからと言って読者は男の子だけではありません。

頑張っている男の子たちを応援しながら読み進めている女の子のファンも多いのです。
キャラクターも男男していないのでとっつきやすさも性別に関係なく好かれている理由の1つです。

スポンサードリンク

ハイキュー!!全巻購入する方法は?1巻から読みたくなるはず!

ハイキュー!!

ハイキュー!!が掲載を始めてから中学校や高校でのバレーボール人口が増えています。
絶対影響受けてますね。

そんな人達はコミックも1巻から読みたくなるはずですよ。

でも発売されている1巻から30巻まで全てを揃えるには買いに行く時間もお金もない!って人も多いはず。

まあ平日の放課後は部活に明け暮れて休日には練習試合や公式試合となれば当然と言えば当然ですよね。

そんな時におすすめなのが「ネット購入」ですよ。

10代の子供の親は若い!(はず。)そしてネットに慣れている人も多いですよ。
バレーボールに青春を捧げているわが子にハイキュー!!全巻購入でもっとやる気をアップさせてあげましょう。

新品を揃えても良し。中古で費用を抑えて揃えても良し。です。

全巻を一気に購入できるサイトが全巻購入ドットコムです。

紙版の新品の料金と、
紙版の中古の料金、

そして電子書籍の料金が全部わかるのが便利ですよね。

全部の相場がわかります。

一度「全巻漫画ドットコム」確認してみてください

>>>全巻漫画ドットコムで料金比較はこちら

ハイキュー!!最新刊まとめ

いかがでしたか?

今回は「ハイキュー!!最新刊」についてご紹介しました。

今まさに青春真っただ中の人も、過ぎ去った青春を振り返りたい人にもピッタリの1冊と言えるハイキュー!!をぜひ1度手に取ってみてください。

挫折からのスタート、努力する事の大切さ、仲間の大切さ、超えられない壁、描かれているすべてのエピソードが心を打ちます。

一度「全巻漫画ドットコム」で確認してみてください

>>>全巻漫画ドットコムで料金比較はこちら

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!, 漫画・アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

キングダム
キングダムの漫画はもう見たのまだ見ていない人は男じゃない!!

今週末 5/28(土) 22:00 NHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人 …

かわいいひと
かわいいひと最新刊6巻発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

女性は胸キュンに弱い! キュンキュンしたい女性が今最も注目している作品は斉藤けん …

ましろのおと
ましろのおと最新刊20巻?発売日はいつ?全巻一気購入するには?

スポンサードリンク 数ある音楽漫画の中でひときわ異彩を放っているのが月刊少年マガ …

ちはやふる
ちはやふる最新刊38巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってある?全巻買うには?

少女漫画で今最も勢いに乗っているのは“ちはやふる”です。 スポンサードリンク ネ …

進撃の巨人
【進撃の巨人】最新刊は25巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

別冊少年マガジンで人気掲載中の漫画と言えばもちろん「進撃の巨人」です。 スポンサ …

キングダム61
【キングダム】最新刊61巻の発売日はいつ?電子書籍は発売日が遅い?

週刊ヤングジャンプで連載している大人気漫画 「キングダム」 最新巻の発売日が決ま …

花のち晴れ
花のち晴れ~花男Next最新刊10巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻購入するなら?

漫画家:神尾葉子さんの代表作と言えば「花より男子」です。 この作品を知らない人な …

ドラゴン桜2
「ドラゴン桜2」最新刊2巻の発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

あの桜木建二が帰ってきた! 2003年から2007年にモーニングで連載されていた …

弱虫ペダル
弱虫ペダル最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍で即日購入が可能?全巻揃えるには?

「弱虫ペダル」スポーツ漫画の中でも今まであまり取り上げられてこなかった「自転車競 …

スラムダンク
スラムダンク新装再編版とは?表紙や内容や中身は違うの? 発売日はいつ?予約は?値段は?

今年で創刊50周年を迎える週刊少年ジャンプで“歴代最高”との呼び声が高い漫画と言 …