楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

オンライン英会話の比較2018年で初心者には何がいい?料金は?おすすめや口コミはどうなの?

オンライン英会話の比較

春になり、新しい習い事を始めたくなる季節ですよね。
何かスタートさせるものは決まりましたか。

私は、以前習っていた英会話をもう一度はじめようと申し込みました。

ただ、仕事と家事に追われて毎週きっちり通えるのか不安も有ります。
そんな時にお勧めなのがオンライン英会話です。

私の周りも利用している人が多いですが、どんな料金スタイルかどのサイトがおすすめなの
かなかなか分からないと始めるまでは不安ですよね。

詳しく見ていきましょう。

スポンサードリンク

オンライン英会話の比較2018年で初心者には何がいい?

オンライン英会話の比較

オンライン英会話を始める時に、継続につながるポイントは、初心者の場合まずは文法をきちんと教えてくれる先生に出会うことです。

オンライン英会話の場合、スクールと大きく違う点は、様々な講師の中から選択できることです。

ネイティブ講師、日本人講師、フィリピン人講師など国籍からも選べますし、その中でもプロフィールを見て、どんな指導法をするのか、経歴等を確認することが出来ます。

自分に合った先生を見つけることで、継続と上達につながります。

オンライン英会話の比較で料金はの相場は?

オンライン英会話の比較

オンライン英会話をしている会社も様々ありますが、チケット制であったり、月額固定であったり自分のスタイルに合ったものを選択しましょう。

1日に必ず自分時間をオンライン英会話にあてられるのであれば、月額固定をおすすめしますし、出張や他の習い事などでなかなか毎日時間が取れないという方であれば、チケット制をおすすめします。

比較的チケット制の方が、一回のレッスン料も安いところで130円程から200円と通常のスクールと比べてものすごく安い値段で授業を受けることが出来ます。

はじめて英会話を始めると言う方も、始めやすい金額ですよね。

月額固定でも、講師によって変わってきます。

ネイティブの講師が一番高く、日本人講師、フィリピン人講師と金額が安くなります。


スポンサードリンク

オンライン英会話の比較おすすめや口コミはどうなの?

オンライン英会話の比較

オンライン英会話をするにあたって、何を重視するかによって変わってきます。
例えば、月謝、ネイティブ講師、月に利用できる総時間・総回数などそれぞれ違いますよね。

私の周りでオンライン英会話を利用している人も、口コミがそれぞれ違います。
講師の住んでいる国によっては、なかなか時間が合わず利用が滞るといった意見や、突然講師欄から消えていた等自分が継続しようと思っていても、モチベーションが下がる場面もあるようです。

しかし、仕事が忙しくスクールになかなか通えず上達が見られないと悩んでいて友人は、オンライン英会話に変えて、自分のゆっくりした時間やたまたま空いた時間を利用して英会話をすることが出来るようになり、満足していると言っていました。

DMMやECCや学研など大手の会社を選択して、安心してオンライン英会話を利用したいという方もいるでしょうし、出来るだけ安い金額で試したいという方もいるでしょう。
入会する前に、自分が重視したいポイントを決めて探してみること、またお試しレッスンがある場合は利用してみるとよいでしょう。

オンライン英会話の比較まとめ

オンライン英会話も、最近では主流になってきましたよね。

子育ての忙しい主婦も、仕事でなかなか固定された時間が取れない会社員にも隙間時間を利用して英会話レッスンを楽しめるため、ストレスなく継続できるところはとても魅力的です。

今まで英会話をしたことがない方も、日本人バイリンガル講師や日本語の話せるネイティブ講師から始めてみるのも良いのではないでしょうか。

ぜひ、この春初めてのことに挑戦しようと思っているあなた!

オンライン英会話にトライしてみましょう。

スポンサードリンク

 - 英語・英会話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

子どもの英語いつ1
子どもの英語いつから始める?自宅では?簡単にできる家庭学習は?

東京オリンピックまであと3年と迫り、今まで以上に英語教育に力を入れるご家庭が増え …

子どもの英語教室1
子供は英語教室に行った方がいい?ランキングは?評判やおすすめは?

子供の習い事ランキングでも常に上位にある英語と英会話。 スポンサードリンク 「英 …

ライザップ英語
ライザップ英語の値段や期間は?評判や口コミは?新宿・銀座・池袋の次の場所は?

「結果にコミットする!」でおなじみのライザップが2016年7月から始めた英語教室 …

オンライン英会話
オンライン英会話とは?メリットデメリットは?初心者におすすめは?何が必要?

国際社会になって、今や英語を求められる機会も格段に増えています。 スポンサードリ …

オンライン英会話ネイティブ
オンライン英会話で初心者の勉強方法は?上達する使い方は?テキストとスマホどっちがいいの?

スポンサードリンク 皆さんはオンライン英会話に興味を持った経験はございますか。 …

オンライン英会話初心者
オンライン英会話で初心者の勉強方法は?上達する使い方は?テキストとスマホどっちがいいの?

スポンサードリンク 春は何かを始めたくなる季節ですよね。 カルチャースクール等の …

英語子どもは何歳から1
英語子どもは何歳からはじめるの?何がいい?教材、CD? 楽天ランキング七田式が人気?!口コミとまとめ

やっぱり我が子は英語がしゃべれるといいなと思いませんか? 幼稚園での英語のレッス …

英語子ども教材2
英語子供で教材のおすすめは?ランキングは?無料で習うことできる?

可愛い子供の将来へ期待して色々と習い事をさせたいものです。 スポンサードリンク …

オンライン英会話効果
オンライン英会話ってなに?効果的に活用する方法とは?レッスンの受講期間や1回の時間は?

英語を話せるようになりたい!そう思っている人は多いですよね? スポンサードリンク …