楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ネスタリゾート神戸で日帰り遊びでアクセス方法は?バスもある?イルミネーションの期間は?バーベキューもできるの?

ネスタリゾート神戸

2016年7月にオープンし、家族連れからカップルまで楽しめるスポットとして注目されているネスタリゾート神戸。

比較的新しいスポットなので、名前は聞いたことがあるけどよく知らない…という人も多いのではないでしょうか。

この記事では、ネスタリゾート神戸の魅力をたっぷり紹介します。ぜひ参考にしてください。

スポンサードリンク

ネスタリゾート神戸のアクセス方法は?バスはある?

ネスタリゾート神戸

まずはアクセスを確認しましょう。ネスタリゾート神戸は兵庫県三木市にあり、姫路、京都、大阪、神戸といった関西の主要な都市から小一時間でアクセス可能です。

車で行く場合は、山陽自動車道三木東インターチェンジから約2分です。インターチェンジから近いので、遠方からのドライブでも楽ちんですね。

公共交通機関を利用する場合は、JR大阪駅、JR三ノ宮駅、神戸電鉄緑が丘駅等から出ているバスを利用しましょう。土・日・祝のみ運行のバスもあるので、詳しくは公式ホームページをチェックしてください。

ネスタリゾート神戸で日帰り遊びイルミネーションの期間や内容は?

ネスタリゾート神戸

ネスタリゾート神戸では、2/6(金)から5/6(日)まで、イルミネーション「ネスタ イルミナ-光のさんぽみち-」が開催されています。

このイルミネーションは「映画ドラえもん のび太の宝島」をテーマにしており、映画の世界観を存分に味わえる演出となっています。
例えば、映画に登場する帆船をイメージした「ノビタオーラ号」や、タケコプターで飛んでいくドラえもんに会える「ワンダートンネル」など、カラフルで華やかなイルミネーションが目白押しです。

日中はスポーツなどのアクティブな遊びを楽しみ、夕方~夜はイルミネーションを眺めながらのんびり…なんてプランはいかがでしょうか。


スポンサードリンク

ネスタリゾート神戸で日帰りバーベキューもできるの?

プール、スパ、アスレチック等、様々なアクティビティが楽しめるネスタリゾート神戸。

実は、バーベキューもできるんです。
ネスタリゾート神戸のバーベキューのすごいところは、日本初の本格グランピングバーベキューができるところ。

(「グランピング」とは「グラマラス」と「キャンプ」を組み合わせた言葉で、より快適・贅沢なアウトドアのことです。)

バーベキューに関する心配事というと、
「夏は暑い」、
「設備が古かったり汚かったりしてテンションが下がる」、
「立ちっぱなしで疲れる・服装が限られる」などがありますが、

ネスタリゾート神戸のバーベキューならそんな心配は無用です。
エアコン、ソファ、トイレなどがついた「プレミアムテント」、エアコン付きキャビンとオープンデッキテラスがセットになった「グランプキャビン」など、天気に左右されずバーベキューを楽しめるプランが用意されています。

バーベキューはやりたいけど、天気を気にしたり疲れたりするのは嫌…という人は必見ですね。

ネスタリゾート神戸まとめ

ネスタリゾート神戸は、豊かな自然の中でアウトドアやリラクゼーションを満喫できる素敵なスポットです。

ゴールデンウイークなどのお出かけ先として、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

 - お出かけ【テーマパーク】, お出かけ【子どもと旅行】, アウトドア・グランピング

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

USJハロウィンホラーナイト2
【USJハロウィンホラーナイト】2017年期間は内容は?おすすめの仮装は?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、 ハロウィンが1年で一番盛り上が …

夏5パス3
【ディズニー】2017年「夏5ウィークデーパスポート」は期間いつ?内容は?

東京ディズニーリゾートはいつでも混雑しているイメージがありますよね。 スポンサー …

USJツリー
USJクリスマス2018の期間は?特別鑑賞エリアチケットのプレミア席との違いは何?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) の冬のイベントといえば、 そう! ギ …

大阪城公園バーベキュー
大阪城公園でのバーベキューは有料?無料?場所と値段は?予約するにはどうするの?

スポンサードリンク 桜がキレイに咲き誇るこの季節、お花見ともう1つ楽しみがありま …

レゴランド大阪の場所はどこ?チケットの購入方法と入場時間は?

子どもが大好きなレゴが大阪にレゴランド大阪という室内施設をオープンしたので、 子 …

ダッフィー
ダッフィーぬいぐるみ買える場所は?サイズと値段!仲間の名前は?

【関連詳細記事】 ▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!! ・ダッフィ …

【ディズニー】1000円引きで入園できる2017年「首都圏ウィークデーパスポート」って何?期間や購入方法まとめ

東京ディズニーランドやディズニーシーで遊びたいなぁと思い、 2017年の新エリア …

龍宮城ホテル三日月2
おじゃマップ龍宮城ホテル三日月プールの開催期間と実際の口コミはどうなの?

7月13日放送のおじゃマップスペシャルで、 龍宮城ホテル三日月 でSMAPの香取 …

大阪城
大阪城であのハウステンボスがウォーターパークを開催いつからどんなプールがある?

こんにちは、プールとアウトドアが大好きな「たけぞう」です。 夏には子どもを連れて …

リアル脱出ゲーム
ワンピースとリアル脱出ゲームがコラボ 東京ドームシティアトラクションズで夏開催!

こんにちは、イベント大好き「たけぞう」です。 あの大人気漫画のワンピースと、リア …