楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ライザップ英語の値段や期間は?評判や口コミは?新宿・銀座・池袋の次の場所は?

ライザップ英語
「結果にコミットする!」でおなじみのライザップが2016年7月から始めた英語教室「ライザップ イングリッシュ」。

2017年9月には銀座に3店舗目がオープンしました!

日頃から英語にアンテナを立てている人にはとても興味のあるところですね。

そこで気になるお値段などを調べてみました。

スポンサードリンク

RIZAP(ライザップ)英語の値段や期間は?

ジムのライザップでは結果を出すまでの目安が2か月間とされていますが、ライザップ イングリッシュはコースによって期間が異なります。

ライザップ英語コース

ライザップ英語コース

お値段だけ見ると、ちょっとギョッとしてしまいますね。

RIZAP(ライザップ)英語評判や口コミはどうなの?

ライザップ英語

ライザップ イングリッシュの評判は、総じて

・値段が高い!
・内容がかなりハード!
・でも効果は高い!

ですね(笑)

無料の教材が山ほどあふれ、オンラインでも格安のマンツーマン講座が受けれる昨今ですから、確かにお値段は高いですよね。

肝心の内容ですが、これが本当にハードで週2回のレッスンと合計60回受けれるオンラインレッスンに加えて

・毎日3時間の勉強が必要

毎日3時間も英語の勉強をするって・・・

いきなり海外出張を命じられたとか、TOEIC700点以上でないと会社をクビになるとか、かなりせっぱつまったビジネスパーソン対象でしょうか・・・。

でも、30日以内に効果が出なかった場合は全額返金してもらえるので、興味のある方は、まずは無料カウンセリング(評判がいいです)を受けてみるといいと思います!




スポンサードリンク

RIZAP(ライザップ)英語新宿・銀座・池袋の次の場所は?

ライザップ英語
2016年9月に新宿に第1号店をオープンしたライザップ イングリッシュは、その後同年11月には池袋店、2017年9月には銀座に第3号店と、1年の間に3店舗まで増えています。

英語を本気で習得したい地方在住者は首を長くしてライザップ イングリッシュが地元にできるのを待っているかもしれません。

でも、2016年当初は都心エリアに6店舗をオープンする予定だったとのことで・・・

地方までやってきてくれるのは、もう少し先になるかもしれませんね

RIZAP(ライザップ)英語まとめ

お値段は確かに高いと思いますが、英語の独学では甘えや中だるみが避けられません。

細やかな個人指導をしてくれるライザップ イングリッシュは、英語を本気で学びたい人にとって、とても強い味方になってくれます。



スポンサードリンク

 - RIZAP(ライザップ), 英語・英会話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

子どもの英語教室1
子供は英語教室に行った方がいい?ランキングは?評判やおすすめは?

子供の習い事ランキングでも常に上位にある英語と英会話。 スポンサードリンク 「英 …

ライザップ
RIZAPライザップの値段は高い?運動と食事は何をする?安く自宅でする方法!!

ダイエットジムの最大手RIZAP(ライザップ)。 スポンサードリンク 衝撃のCM …

英語子どもは何歳から1
英語子どもは何歳からはじめるの?何がいい?教材、CD? 楽天ランキング七田式が人気?!口コミとまとめ

やっぱり我が子は英語がしゃべれるといいなと思いませんか? 幼稚園での英語のレッス …

子どもの英語いつ1
子どもの英語いつから始める?自宅では?簡単にできる家庭学習は?

東京オリンピックまであと3年と迫り、今まで以上に英語教育に力を入れるご家庭が増え …

英語子ども教材2
英語子供で教材のおすすめは?ランキングは?無料で習うことできる?

可愛い子供の将来へ期待して色々と習い事をさせたいものです。 スポンサードリンク …