楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

RIZAPライザップの値段は高い?運動と食事は何をする?安く自宅でする方法!!

ライザップ
ダイエットジムの最大手RIZAP(ライザップ)。

衝撃のCMを見て「通いたい!!」と思った方も多いでしょう。

ライザップジムは全国に80店舗以上あるとはいえ、まだまだ誰もが通える場所にあるとは言えないのが悔しいところです。

でも、自宅で安くRIZAP(ライザップ)する方法があるのを、ご存じですか?

スポンサードリンク

RIZAP(ライザップ)の値段は?

多くの芸能人も体験して実際に効果があることがわかっているライザップですが、コースやお値段も気になります。

ライザップの基本コースとされているのが「ボディーメイクスタンダードコース」と呼ばれるコースです。

このコースは1回50分のトレーニングを週に2回受けて、2ヶ月で理想のボディを目指すという内容です。

このボディメイクスタンダードコースのお値段は入会金50,000円+コース料金298,000円の合計348,000円です。

また、家族や友人と一緒にトレーニングを受けたい人用の「ペアスタンダードコース」というのもあって、こちらは入会金100,000円+コース料金398,000円の合計498,000となり、1人当たりの料金が249,000円と、1人で通うよりも10万円もお得になります。

でもやっぱり、ちょっと高いかな。

RIZAP(ライザップ)運動と食事は何をする?

ライザップ
ライザップでは担当トレーナによる運動と食事の管理に加え、メンタル面でのサポートが受けられます。

■その1:運動指導は筋トレが主体!

自分用にカスタマイズされた筋トレメニューを、担当トレーナーのアドバイスや励ましを受けながら、ひたすらこなすというスタイルのようです。

■その2:食事指導は糖質制限が基本!

実際の食事を写真にとってメールで送ることで、2ヶ月で合計180食分の食事のアドバイスがもらえます。

運動や食事に関する細やかなサポートに加えて、挫折しないようにメンタル面でのサポートが充実しているところが、ライザップが多くのダイエット成功者を生み出している秘訣でしょう。

スポンサードリンク

RIZAP(ライザップ)ジムに通えない安く自宅で安くできる体験セットが!!

ライザップ
知れば知るほど魅力的なライザップですが、自宅や会社の近くにジムがなければ意味がありません。

ところが、このライザップのメソッドが自宅で、しかも安く体験できるセット「ライザップスタイル プログラム」が登場しました!

セット内容は
1 ライザップのオリジナルメソッドのDVD
2 ライザップの食事メソッドのレシピ本
3 ボディメイクをサポートするドリンク&サプリ
4 電話による専属のカウンセラーのチェック&サポート

上記が1ヶ月のフルセットでお値段が56,300円。
初回限定だと30%OFFで39,410円です!



RIZAP(ライザップ)まとめ

ライザップが近くにない方や、お値段が・・・
という方も、自宅でお安くライザップを体験できるようになりました!

特に専属のカウンセラーのサポートが受けれるところが嬉しいですね。

励ましてくれる人がいれば、ダイエットも楽しくできそうです!

スポンサードリンク

 - RIZAP(ライザップ)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

関連記事はありませんでした