楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ましろのおと最新刊20巻?発売日はいつ?全巻一気購入するには?

ましろのおと

数ある音楽漫画の中でひときわ異彩を放っているのが月刊少年マガジンで連載中の「ましろのおと」です。

何が異彩って、題材となっているのが津軽三味線。そしてそれを演奏するのは高校生なのが新鮮なのです。

現実には無い津軽三味線甲子園を目指す熱い戦いは実際に音が聞こえてきそうなほど迫力のある描写です。

スポンサードリンク

ましろのおと最新刊は20巻?発売日はいつ?

ましろのおと

2010年10月に第1巻が発売されてから19巻まで1年に2冊のペースで新刊が発売され続けています。
途切れることなく発売されているのは“続きが読みたい“読者が数多く存在する証拠でしょう。
そして最新刊である20巻の発売日は
“2018年4月17日(火)”
と予定されています。

公式サイトではまだ正式に発表されていないので若干遅れる可能性もあるので、逐一チェックしておきましょう。

ましろのおと全巻一気購入するには?

ましろのおと

この記事を読んで「読んでみたい。」と思って下さったあなた!ありがとうございます!!
そんなあなたにはぜひ全巻揃えて読んで見て欲しいと思います。

でも書店で全巻抜けが無く並んでいる事ってまれですよね。
歯抜けほど悲しい事はありません。

しかーし、大丈夫ですよ。

全巻一気購入にはやっぱりネットがおススメですから。

新品で揃えたい人も、購入費用を抑えて中古品で揃えたい人もネットで探せばすぐに見つかります。

そして購入後は即手元に届くのです。

目の前に19巻までをズラッと並べて主人公の津軽三味線へかける熱意や関わる人々の思いを1冊ずつ存分に楽しんでください。


スポンサードリンク

手軽に読み始めるには漫画無料サイトのお試し?

興味のあるマンガだけどすぐに購入するのは…。
そんなあなたにはこれ!

漫画無料サイトのお試しなんかどうですか?

電子書籍を扱っているサイトはたくさんあります。その中で必ずあるのが「コミックの無料試し読み」です。

ここでは多くの漫画がけっこうタダで読めちゃいます。

もちろん読んで気に入ったら購入も可能です。

書店に行く事無く自宅で。外出先で。友達と一緒の時にも読める電子書籍は、着実に利用者を増やしています。

購入しても置き場所に困らないので便利ですよ。
もちろん「ましろのおと」も電子書籍があります。
毎巻読めるページ数は限られているのでポチッと購入して続きを読んじゃいましょう。

元々「赤ちゃんと僕」など少女漫画を描いていた作者が新たなフィールドとして少年漫画に挑戦した今作は厳しい目を持つ読者男女共に受け入れられ、まだまだ前進を続けています。

主人公“澤村雪”は何を目指しどこまで進んでいくのか?

一度読み出したら止まらない。続きが読みたくてたまらない。
そんな依存性をもたらす「ましろのおと」をあなたもぜひ手に取ってみませんか?

ましろのおと最新刊まとめ

いかがでしたか?

今回は「ましろのおと最新刊」についてご紹介しました。

音楽マンガが好きな人も、青春マンガが好きな人も、恋愛マンガが好きな人もみーんな満足する事間違いなし。

2011年、2012年と連続で“全国書店員が選んだおすすめコミック”にも選ばれているこの漫画を見逃さない手はないですよ。

スポンサードリンク

 - 漫画・アニメ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ゴールデンカムイ
「ゴールデンカムイ」15巻の発売予定日は?予約開始!!通常版とDVD梱包版の違いとは何?

今最も勢いのあるマンガと言えば「ゴールデンカムイ」以外にはないでしょう! それを …

ちはやふる
ちはやふる最新刊38巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってある?全巻買うには?

少女漫画で今最も勢いに乗っているのは“ちはやふる”です。 スポンサードリンク ネ …

【キングダム】全巻購入するには新品と中古どっちがお得?激安で見る方法とは?

原作「キングダム」は2006年より「週刊ヤングジャンプ」にて連載開始!その10年 …

ワンピース最新刊
【ワンピース】最新刊89巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買う方法は?

週刊少年ジャンプで現在も掲載中の“ワンピース”。 スポンサードリンク コミックだ …

花のち晴れ
花のち晴れ~花男Next最新刊10巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻購入するなら?

漫画家:神尾葉子さんの代表作と言えば「花より男子」です。 この作品を知らない人な …

田中くんはいつもけだるげ
「田中くんはいつもけだるげ」最新刊は何巻発売日はいつ? 全巻購入するには?単行本と電子書籍どっちを選ぶ?

いつもだらだらしていたい。 やる気なんて起こらない。 マイペースに毎日を生きてい …

ハイキュー!!
ハイキュー!!最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍はある?全巻購入する方法は?

高校バレーを題材にしたスポーツ漫画で男女問わず人気が高く、勢いそのままにコミック …

ドラゴン桜2
「ドラゴン桜2」最新刊2巻の発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

あの桜木建二が帰ってきた! 2003年から2007年にモーニングで連載されていた …

かわいいひと
かわいいひと最新刊6巻発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

女性は胸キュンに弱い! キュンキュンしたい女性が今最も注目している作品は斉藤けん …

MAJOR1
MAJOR 2nd最新刊は第14巻発売日の予定は?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

野球漫画でMAJORを知らない人はいないのではないでしょうか? スポンサードリン …